YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつもお世話になります。

コロナウイルスも盆期間は、騒がしさが減ると思います。

休みの人も多いので通勤する人も減るからです。

私はお盆も帰省する事もなく仕事に没頭するつもりです。

この時期こそ自分の中で、要注意だと思っています。

 

ただ盆明けにどうなるのか…考えるだけでぞっとしますね。

 

前回のコロナウイルスの予言をしたインドの子供や

その他のこちらの話。

 

これらの話も現実味を浴びてます。

上記は10年前に公開されていた動画です。

 

まさに 今の事を話しているとしか思えない動画です。

 

こう考えると 本当に 恐ろしいですが 私達の力でどうにかなるわけでもなく
とりあえずは、各自が自分の身は自分で守るぐらいしか対応しきれません。

 

ただ本当に計画的な生物兵器が原因であれば、
このまま消える事もなく これから ますます
危険な状況に陥る筈です。

 

どんどん恐ろしいほど日本でも汚染が増えていますが
不思議な事に もうコロナウイルスが存在して
当たり前のような状態になっています。

 

マスクをして、外に出る時は、人との距離を気を付けて…とか
去年の今頃は全く考えていませんでしたよね。

当たり前の風景が 既に当たり前に見える所が怖いです。

 

最初は 身を守る為にマスクをつける習慣が始まり今では、「マスクが当たり前」です。

 

人間と言うのは当たり前のように いかなる環境でも馴染める生き物なんだと ここ数日感じました。

このまま続けば、マスクが常識になるかもしれませんね。

これもある種の洗脳ですね。

ただ毎日のように深刻度も増しているので 本当に感染しないように気を付けて下さい。

 

そこで今日は、少し私の読者さんの話をしたいと思います。、

「いつかは独立して自分で稼ぎたい」という方がいて、

・コロナウイルスが拡大し勤め先が潰れて無職になり 次に派遣社員として仕事を始め
さらに コロナの影響で仕事を失った。

・ダメ元で始めた プラネリアインサイダーで月収50万円を達成。

 

このような状況が見事に繋がって今では、その人もすごい勢いで伸びています。

今本気になる理由
今までの願望
そして現実が合わさったのです。

やはり何か一つきっかけがあると大きく変わる人が多いです。

 

実際に彼の場合は、「今までと違う当たり前という世界を見つける事ができた」という事です。

 

普通にしていると見る事ができなかった世界なのです。

 

日本の教育によって、ほとんどの国民に植え付けられている常識というものは
ある種の洗脳です。

 

しかしその洗脳によって多くの人がチャンスを失っているのです。

 

私でさえも そんな常識から抜け出せずに、
あるきっかけで抜け出した事で
山あり谷ありでしたが ここまでくる事ができました。

 

しかし常識に洗脳をされていると、「絶対に美味しい話なんて無いんだ」と思うので自らチャンスを失っているのです。

目の前にあるものもチャンスに見えないのです。

 

プラネリアもその一つですね。

とくにこれは、実践さえすれば全員が結果を出しています。

しかし、未だに参加しない人が居るのです。

小西和夫
小西和夫
もう今参加して1円も稼げない事は、ありません。
私が販売者なら 100%と販売ページに書いて2倍返金などと書きたいぐらいです。

 

私もそうですが毎月のように片手間でも 300万、400万と毎月お金が増えています。

 

恐ろしい事に もうそれが当たり前になり、以前にプラネリアに
参加した人も、「稼げない事が有りえない」ぐらいの領域に達しています。

 

多少の努力をしないとネットでお金を稼げない…そんな常識さえもこのプラネリアの内容のせいで変わろうとしているのです。

 

私でも300万円の月収になりそうで既に参加している人の中には100万円超える人も出ています。

 

しかし未だに、この話を 嘘だと思う人も居るのでは、ないでしょうか?

 

でも そのような現実を 嘘とか怪しいと遠ざける理由は、常識という概念があるからです。

 

真面目に働らく事が正義だと 思ってる人が大半ですが、
真面目に会社勤めをしないと今よりもっと酷い状態に陥ってしまうような気がして
しまう事が いわゆる洗脳なのだと思います。

“常識”という“洗脳”に脳を侵食されていないか、しっかりと見つめていただきたいと思います。

 

また中には、過去に失敗し続ける事で

「稼げる話なんてこの世にない。真面目に仕事する事が一番だ」と思いこんで自分で自分を洗脳している人も居ると思います。

にも関わらず、そういう人も、一度目を覚まして現実を見て頂きたいなと改めて感じます。

人生一度きりです。

私もよく分かりませんが 今の地球の状態は、かなり狂っていますし
本当に動画のような計画が今起こってるのかもしれません。

ただそんな時に私達ができる事は?と見つめると
自分や家族や大切な人を守る為にも 自宅で稼ぐ力を身に付ける事だと思います。

 

だからこそ 頑固たる収入源の一つとして是非とも手にして欲しいと思います。

近い間に、このプラネリアの特典の内容の続きを 少し公開しますので参加中の方は、楽しみにお待ちください。

 

既に私経由の購入者で実践している人全員が稼ぎ その中でも
7桁を超える人も出て居ますし 毎日1万円以上を稼いでいる人も
目に見えて増えている状況です。

 

100人が100人中稼いでいる。
過去にどれだけ失敗した人でも稼いでいる。
裁量やスキルが求められない。
100%1人も損をしてない。
100万超えは普通に出る内容。

 

多分、今最も稼いでいる人が多い教材だと思います。

これは、「確実に」です。

 

どこのASPを見ても 過去を洗い出しても投資と言う世界で これ以外に存在しませんからね。

本来、トレードを取り組んでいる人にとっては、

「誰でも確実に100%稼いだ」なんて話は、 一切見つかりませんから。

おまけに今が最も絶好のタイミングともいえる状態です。

一時的に停止されていましたが もしもまだ参加してない人が居れば是非この機会に参加してください。

色々と事情がありますが 今参加しておく事が一番お得感のある状況に差し掛かっています。

これは、強いて言えば今参加する人の方が、今後参加する人も有利な状況なのです。

 

嘘だ
あり得ない。

このように、もしも自分の中の常識が原因でこのように
考えてしまってる人は、まずその概念を
完全に捨ててみる事をお勧めします。

 

これから参加する人も 今までの参加者のような結果を出せますので1分でも1秒でも急いで
参加する事をお勧めします。

 

それでは、小西でした。