YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

お世話になります。

私はこれまで、数多くのビジネスや投資に挑戦してきました。

 

一度どん底に落ちていた時も含めて
上手くいかないことも多々あります。

 

失敗も損した事もありました。

でも そういった失敗やマイナスもあるからこそ
今の自分があると考えてます

目先だけ見ると損をした
失敗したとか 数多くあります。

それ単体で見れば 駄目な事に見えますが
これがなければ 今の自分はなかったと思うのです。

 

だからこそ総合的に見ると挑戦しなければ良かったと思うことは
1つも無いのです。

 

だからこそでもあるのですが やる前から「無理」だと決めつけないという事です。

そして私の読者にも、同様に

「無理だと思わないで欲しい」と思うのです。

実際に色々な質問や問い合わせを貰う中で、「私では、無理だと思う」という相談も貰います。

でも、そういう考えを持つ事は絶対にマイナスだと思うのです。

 

自ら、自分の能力に制限をするとその通りになってしまうからです。

聞いた事があるかもですが

「思考は現実化する」と言いますが 良い方向にも現実化するけど
悪い方向にも現実化してしまうからです。

 

なんでも出来る人は、この世の中に居ません。

世界中の富裕層の方々もそうですが完璧な人なんていないのです。

ただ常に何かをやる時には、

「自分ならできる」と信じることが大事です。

とにかくできるまで とことん自分を信じて追及して勉強すれば良いのです。

投資の世界でも年間億を稼ぐ人は、1000万ぐらい擦る事は普通にありますし
普通に数千万の失敗を繰り返しているからこそ 稼いでいるのです。

 

私は今は 投資で有力なものは、

本当にここ最近は、佐野さんのものは有力ですね。

もう月に100万を超えてしまい200万の波に乗ります。

誰でもできる事ですが、この内容は佐野さんや山田さんの存在が根ければ、私は到底できませんでしたから。

 

そしてインサイダーの松本さんもそうです。

そしてここ最近では、こちらの

実はこれも、投資でないものの投資感覚のビジネスモデルですが
最終的にはプラネリアにも役立つ感じで最近テストサイトを
運用してますが ちょっと 凄い事になるかもしれません!

 

ただこのように多くのノウハウと出会える事も
多くの人が自信をもって情報を公開、販売しているからこそです。

続けるか、続けないかは別として、
上手くいく方法論を提示してくれているからこそ
今の私、今の収入、今の生活があるのだと思います。

私も今回はプラネリアやインサイダーやAATは べた押ししていますが
その理由は、手に取る人がプラスになると信じているからです。

これは卓上の理論と違って自分の経験や体験から得られるものが大きいからこそです。

だから 具体的に教える事もできます。

 

しかし 何もしていない人には、分からない世界だし
口だけなら何とでも言えますからね。

 

人生の選択肢を拡げるのは、あなたご自身の決断力と行動力なのです。

まずは少しずつでもお金を増やして欲しいのです。

このプラネリアは先日に第三章も追加しました。

一人残らず結果を出してもらう所存です。

このコロナ時代でも お金の不安を解消する為に
前進して取り組みましょう!

現状今まで本当に
100%全員が増えています。

本当に信じられませんが
ただ、コロナはどんどん酷くなる一方です。

 

まさに予言は的中でしょう。

ただ7月から収束するどころか 既に12月になる前にどんどん感染が広まっている状態です。

 

東京では、400人超えてます。

もう、「コロナは普通の風邪だよ」とか言って洗脳しない限り難しい状況になりました。

 

そんな矢先に…コロナを風邪のように思わせるような記事もチラホラと出ていますよね。

引用元ヤフーニュース

 

仮にそうなら今までの一連の騒ぎや 潰れた会社や影響を受けたお店などは、どうなるのでしょうか?という話です。

 

 

ここまで出ると本当に怖いと思いますね。

400人を超える調査ってどの程度迅速にできるのでしょうか?

普通にこれは1日に4000人出ている状態だと私は感じています。

 

今後の展開は目が離せませんが やはり個人で稼ぐ力、お金を増やす術は、数多く持っておく事が一番です。

もちろん風邪で済まされて気にならなくなるのか
あるいは、重傷者が続々と今後増えるのか。

今後の流れは分かりませんが、恐らく私は、この先がもっと怖いと思っています。

 

だからこそ自分の身は自分で守る。

会社に頼らず自分で稼ぐ。

これが大事です。

 

今の日本では、お金がなければ生活できませんからね。

 

だからこそ 私は今最もプラネリアを推薦していました。

言葉で伝わらないなら

まずは どれだけアツいか一度確認すると良いでしょう。

佐野さんのお陰で毎月200万も目前です。

 

お陰でインサイダーも7月は利益も150万ぐらいの利益が出ています。

 

もう松本さんと佐野さんには感謝しても感謝しきれませんね。

 

どこの誰が何を言おうとこの程度の数字は副業レベルで取り組める事を忘れないでください。

 

このプラネリアでほぼ150万~200万は確定しているようなものです。

以下は昼の時点ですから あと∔60ドル~70ドル加算されます。
これが8月7日の 日給です。

たった3000ドルからのスタートです。

 

2つ足すと毎月300万は確定する事が確定しています。

既に今の数字から遅くても明日には、さらに利益が高騰する事が確定確約している状態です。

 

1か月300万に加えて
その他のアフィリ報酬なども
考えると 増える一方です。

プラネリアは 副業レベルの投資
インサイダーは副業

1日の半分どころか1日に3時間か4時間も
必要ないので、単純に
1日3時間で月給300万。

それも自宅から外に出ずにです。

インサイダーの配送は、全部取りに来てくれますからね外に出る事もありません。

まだ分かりませんが、今後はプラネリアの方はもっと伸びそうです。

とくにこれは、個人の判断も裁量もありませんし
最終的にやるかどうかだけの問題です。

みるみるお金は増えても
あまり使う事がないので
どんどん溜まる一方です。

稼ぎ易いところで稼ぐ…これは本当に大事だと思います。

私から言えば、参加しない方が大損すると考えているぐらいです。

目先のチャンスを数回失うだけならともかく
一歩間違えると今、行動しない事だけで
本当に この先、今回のプラネリアのような、
大きなチャンスは訪れない可能性は、
否定できないかもしれませんね!

 

以下はプラネリアプロフェッショナルの特典付きリンクにもなっています。
特典でも 本気でサポートをしていきますし、佐野さんも限界まで
頑張っています。

自分の人生もろくに変えられない人の意見に左右されず、是非この機会に、大きく人生を変えるチャンスを見過ごさないでください!

停止するまでに是非検討してください。

小西でした。