YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

 

本当になんでしょうね。

今度は うがい薬が店頭から消えています。

ちょっと何か発表があると このような事態になるのですね。

 

コロナ対策で、うがい薬の買い占め?

 

 

ポビドンヨードがコロナウイルスに効果があるらしい

そんなコロナの中、
「ある人のある発言」が問題になっています。

何でも、うがい薬の中のポビドンヨードが
コロナに効果があるというものでした。


今度は イソジンのうがい薬が
市場から消えそうですね。

大阪知事が、おかしな発言をしたせいで
イソジンのうがい薬が あちこちで売り切れの事態になりました。

もう意味が分かりません。

仮にその成分が効果的ならそれはそれで良いのですが
これで株も上がったそうですね。

 

本当に効果があるか見えませんが こういう意味深な発言をすると
本当に必要な人が買えないという悲惨な状況になるので欲しいと思います。

前回の時もそうでしたね。

 

ちなみに早速ですがメルカリでも
「うがい薬」についてのアナウンスが
流れていました。

 

何を思って、大阪府もこのような発言したのか…
もう少し考えられなかったのかな…と、理解に苦しむところです。

もう少し混乱の起きない形でやって欲しいですね。

ただ、コロナはどんどん酷くなる一方で
次は愛知県でも緊急事態宣言が出されています。

 

引用元ヤフーニュース

 

そしてコロナの入院患者が過去最多

 

 

どんどんコロナ感染より経済を優先している日本もそろそろカバーできなくなってきてるように思いますね。

 

ただこのまま進んで良い事は、ありません。

その内、ドミノ倒しのような影響が出る筈です。

だからこそ、

一刻も早く自分の力で 自宅でもお金を稼げるスキルを
確実に身に付ける時代が到来してきたなと感じていますが
ある意味、前回のプラネリアは、救世主だったのでは、ないでしょうか?

今現在でも、一人残らず本当に全員が稼いでいるという事は、本当に嬉しいです。

 

もしも まだ参加してない人で、お金を増やす事に興味ある人は、
「絶対にお薦め」ですし 始めない理由は、絶対ないと思います。

 

しかし、ここで言える事は、
コロナが酷くになるにつれて世の中は完全に
目に見えるように二極化が進んでいると思います。

 

豊かな人は、もっと豊かになっているし
落ちていく人は、とことん落ちてる…。

 

そんな印象をここ最近感じています。

 

もちろん中には、逆転してプラスになる人も居るのですが
駄目な人の多くは、本当に駄目になっているような気がします。

 

その理由が何か?という事について 少し書いてみたいと思います。

 

コロナでも目立ち出す2極化

 

私もそうですが コロナの時期になっても報酬が減らないどころか
増え続けています。

アマゾンなどは、最高レベルの売り上げを コロナウイルスの恩得を受けて伸びています。

またコロナのお陰で 色々なサービスが増えたそうです。

 

コロナで話題になったZOOMなどを利用して

オンラインキャバクラというものもできましたし、
その他には、

オンライン法事
オンライン墓参り
オンライン結婚式

などのサービスも増えています。

需要がどこまであるか知りませんが馬鹿にできないと思います

 

私達の感覚では考えられないサービスですが
もうこれからは、当たり前になるかもしれません。

 

前回も紹介したプラネリアの世界も
当初は、100発100中と言う光景が異様でしたが
不思議と見慣れてしまいました。

多分、今取り組んでいる人も
「お金が増えて当たり前」という
認識を持っている筈です。

 

そんな中でも、「すいません値上げまでに買うべきだった」と
躊躇している人から質問が届く事も多いです。

 

ちょっと意外でしたが 「値上げしたから何?」みたいな話ですね。

仮に私なら値段が2倍になっても 買いますね。

まず未来が保証されるものを求めてもこの世には存在しませんが、過去から現在まで全員が全員結果を出している状態です。

こんなものを見つければ、始めてみない手は、絶対ないのです。

しかし値段が少し上がったから…とか、
本当にこの先永遠に大丈夫なのか…とか、

そういう目先の細かい事に拘るから成功できず いつも負け犬になってしまうのです。

本気で稼ぎたいなら お金なんて気にせずに行動するべき。

行動した人は、全員が全員結果を出しているのです。

その現実をどう受け取るか?

今一人でも多くの人に結果を出してもらいたい気持ちで一杯だからこそ言いますが、

行動できないから 負け犬のまま。
行動した人は、既に勝ち組のレールを歩いている。

今は、もうそんな状況なのですよ!

もちろんこれ1本で…とは言いません。

しかしお金を増やしながら新しい事にチャレンジする事と
お金が減る一方の生活で新しい事にチャレンジする事とでは、
明らかに結果も変わるのです。

 

そのぐらい今やる価値があるからです。

確かに今、みんなが稼いでいて中には 毎日5000円以上増えている人も多数出ていますし
参加しない人にしてみれば、面白くないし なかなか飛び込めなかった事情もあると思います。

でも、どんどん状況は変化していて 「その信憑性」も明らかになってきています。

国内でもイベントが始まったりしていますので

「1分1秒でも早くやる事が勝利」に繋がる。

 

これは間違いありません!

1000ドルが用意できないなら お金を借りたりクレジットを使って金利を見越しても
恐らくメリットだと思える状況です。

正直言うとこのプラネリアの内容を一時的だと思う人も居ると思いますが
この辺りにも 大きな間違いがある事が参加すれば見える筈です。

 

むしろ、「今だからこそやるべき」だと感じてますし
私も本当に 「やっておいて良かった」と思っています。

 

世間では、楽して稼ぐ事が悪のように言われますが
富裕層ほど しんどい事はしていないのです。

 

私も既に このプラネリアの内容だけで、毎月200万円ペースを超える勢いです。

 

そしてその報酬を どんどん増やしていく自信があります。

だからこそノウハウを伝えたいのです。

 

何もせずオートモードで自動で全員が稼いでいますが
それだけでは駄目です。

 

絶対ダメです。

私は、恐らくポチポチメンバーよりも始めたのは遅かったかもしれません。

でも、私の報酬は、1日に5万~6万を もうすぐにでも超えるし
その後は、今月中に 月に200万ペースになる事が分かっているぐらいです。

 

上記はドル換算でまだ今日1日の報酬は夜も増えます。

 

確かに毎日5000円~10000円前後を稼いでいる人はプラネリアの
購入者の中でも、非常に多いと思います。

 

今までうまく稼げなかった人でも、その程度の報酬を稼げています。

 

頑張らなくても本当に全員が全員稼いでいるのですから
少し頑張る事で 今の報酬をもっと増やせると思うのです。

 

このプラネリアの世界は、毎日10万円20万円は、ごくごく普通に居る世界です。

 

成功の秘訣は、最小の労働で 0⇒1を達成し
少しの努力と辛抱で 何倍もの成果を上げる事です。

 

これは個人のスキルや情報でもありません。

 

稼げない人は、目の前のチャンスをいつも無駄にしています。

同じチャンスが目の前にあって 同じように行動すれば大きくなれるのに、
駄目な人っていうのは 本当に駄目で、その価値を感じる事もなく 自ら
大きなチャンスを捨ててしまうのです。

 

本当に今回だけは、私も見てられません。

「ここまで 全員が稼いでいるものをなぜやらないのか」と。

それも合理的です。

AI搭載で世界で認められるBOTを利用して
同じ取引所内で3つの通貨を利用して両替を
行っているから 一切の負けや資金が減る事もなく
少ないながらも増え続けるのです。

 

それも裁量は判断は不要で
フルオートにする事もできるのです。

「嘘みたいな世界」だと思いますよね?

でも これは事実です。

ここまで伝えても…

100人が100人取り組んで100人共全員が成果をだしているのに、
間違えた情報や 間違えた知識のせいか 見事に無駄にするのです

私から言わせれば、今、プラネリアを知っていて参加しない人は、宝くじに当選していても 気づかないような人達だと思います。

宝くじも「当る筈がないから買わない」と
言えば、100%当選する事はありません。

本当にこれと一緒なんですよ。

今回、疑って行動してない人は、もちろんですが
結局毎日言い訳と屁理屈を並べて
どこかで自分の判断を正当化しているのでしょうが
結果として、

「完全な負け組」になっています。

 

なぜなら 既にプラネリアに参加した人は 0→1を超えて
それを何倍にもしようとしているからです。

 

「まだ不安で悩んでいます」とか…稀に言う人居るのですが
どれだけ情報に振り回されたら気が済むのか…と正直思います。

そして販売者の佐野さんのサポートも
非常に手厚く、とことん面倒を見てくれているので
私のところにも数多くの「感謝の声」が真剣届いているぐらいです。

 

この世界に出会えない人生から
出会える人生になるだけでも、
何十万、何百万の価値があると思います。

お金は確かに生きていく為に必要ですが
あくまでも道具の一つでしかありません。

 

大事に抱え込んでも増えませんからね?

 

また 値上げで躊躇している事も信じられません…。

値段がどうとか関係なく 「やるかやらないか」です。

 

遅い早いは関係ありません。

今やるかやらないかです。

素直に可能性を感じたなら飛び込んで見て下さい。

自分の目で、本当に毎回利益がでるのか?

一度確認をする事を お薦めします。

 

これから ますます日本は、コロナに汚染され
WHOも 「効果的な特効薬はできないかもしれない」と
発言した通りです。

おまけにベトナムでは、新しいコロナの協力バージョンが
流行し始めたそうです

 

日本は緩いですね。

症状も夏前と比べると、本当に緩いです。

しかし この夏が終わる頃にどうなるか?です。

でも、もう時間の問題だと私は信じています。

 

自宅でもお金を増やせる選択肢は、しっかり確保してくださいね。

土壇場で慌てても何も良い事はありませんから。

今後、本当に販売が停止して二度とチャンスを失う前に是非この機会に手にしてください!

 

小西でした。