YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

今回の国のGOTOキャンペーンのお陰で、コロナウイルスの感染が
日本全国に広まっています。

まるで チャートを眺めているようですが勢いよく伸びていますね。

もうそれこそ ハミ出る勢いです。

 

凄い増え方をしていますが他人事では、ありません。

 

九州に帰りたいと考えてましたが
やはり人との接触は避ける方が良いし
万が一自分が道中で感染してしまったら
大変なので 今年は戻りません。

 

私達は ネットで稼いでいるので まだコロナに掛かっても
あまり周りの人に迷惑をかけないかもしれませんが
会社勤めをしていると、その会社、従業員にも 色々な
迷惑が掛かります。

 

なんでもコロナ感染した人を特定するような動きがあり、
どこの会社で勤めているとか 会社に電話したりビラを巻いたり
かなり悪質な例もあるようです。

 

そう考えると なかなか切り出せない人も多いけど
それが発端で 広まる事もありますし、実際に
私の知り合いの知り合いのお店でもコロナ感染者が
出たという話も聞きました。

一度出てしまうと飲食店の場合、噂が広まると
なかなか 厳しいものもありますね。

また知り合いの飲食店のオーナーは、
「早い内に店辞める方が良いかも」と言ってました。

今よりよくなる理由は、どこにも無いので。

今でも厳しくなりつつあるなら絶対この先もマイナスで落ちる一方です。

コロナの時代には、飲食店が厳しいというだけです。

「儲からに事を続けるよりも今儲かる事にシフトしなければいけない」

コロナの勢いも 留まる事をしれませんが、、

プラネリアの成果が凄い事になっています。

 

実は本日プラネリアの購入者の方の成果もそうですが私の成果も
桁違いに増えてきています。

日本円にして 「毎日4万円以上」という数字です。

もちろん、インサイダービジネスでも稼いでいますが
このプラネリアは インサイダー同様に資金は必須ですが
一応資金作りについても書かれています。
(しかし少し時間を要しますが)

個人的には1000ドル。

最低の数字です。

残念な事にインサイダーもそうですし、このプラネリアも
やはり 稼ぎ易いし 稼いでいる人が多いものの、
「資金がものを言うビジネス」です。

とくにプラネリアは、予期できない事以外のリスクが無く
つまり トレードで負けてマイナスになる事もありません。

つまり一方的に実践されている方は現状で大なり小なり稼ぎ続けているのです。

ただ未来を保証するものでもありませんが過去に参加した人が全員が全員です。

そういう意味では、非常に有益だと思います。

 

ただ普通に取り組んでいても報酬は出るのですが
やはりそこで私もそうですし 稼いでいる方々全員が
∔@をしています。

そう考えると 今回のプラネリアは、「ただ増える」だけでもすごいけど
「もっと増やせる」のです。

ポチポチを取り組んでいる人もそうだし このプラネリアを既に取り組んでいるという人においても今回、私が用意した プラネリアプロフェッショナルは、是が非でも手にして欲しいという気持ちです。

1日1000円とかでも毎日増えればそれだけでも価値がある話です。

しかし冷静に考えてこの1000円を2倍、3倍 10倍と増やせるなら増やした方が確実にプラスです。

 

前回と同様の案内になりますが、ビジネスとは別に、
お金が増える仕組みを持っておく事は、とても大事なポイントです。

 

そんな小銭稼ぎばかりでなく
どうせ小銭を稼げているならもっと大きく狙って欲しいのです。

 

これから先、ますます経済状況も悪化してくる事が予測されます。

もしかするとお金だけでは、どうしようもない事態になるかもしれません。

コロナ感染者が増えればその人達は仕事に行けないのですから。

つまりこの調子で増えると、色々な所に影響が出てくるのです。

これは馬鹿でも分かる話ですが そうなった時、

「あらゆる場面で露骨な被害が出てくる」筈です。

今の日本の対策も行動も全て最悪です。

色々な地域に感染者が広がりを見せているのも早く東京だけでも
緊急事態宣言を出しておけば、ここまでなっていなかった筈です。

 

それをここまでの状況に追い込んだのですから。

 

そして秋から冬にかけてウイルスの力が強くなるとどうなるか?です。

本当に当初の武漢のような惨状にさえなりかねないでしょう。

 

前回も私は、「紹介しなかった後悔」をしてきましたが
どんな悲惨な状況でも、お金は必要です。

 

同じ過ちは繰り返したくないからこそ ここまで言うのです。

 

今増やしている数字をさらに増やす事を目一杯考えて下さい。

※既にプラネリア、ポチポチをしている人においては、
プロフェッショナル購入がお薦めです。

今回は特典でも、

「一人でも多くの人が より豊かになっていただく為に・・」

これを追求しました。

購入者特典 プラネリアプロフェッショナル

100人中、100人が増えているからこそ実現できる
「小銭稼ぎを超える稼ぎ方」
「小銭稼ぎを超えられる特別案件」を公開します!
※既にプラネリア実践者も、既にポチポチマネープログラム実践中の購入者も入手可能です!

「1日数百円や数千円の利益で喜ぶのは、今日で最後にして下さい!」

稼ぎの速度をよりスピーディーに…
稼ぎの額を よりビッグに…

今回本当に一人でも多くの方に稼いで頂く為に用意したのが このプラネリアプロフェッショナルです!

「日給2万円」毎日稼ぐ仕組みの作り方を今回私のリンク経由で買われた人限定で、お付けします。

※既に実践中の方は 格安で購入できるプランを用意しています。

「どうすれば、1日の利益を2万円以上に跳ね上げる事ができるのか」です。

実際に私自身も1日2万円以上の利益を現実化としています。

初期投資は、最初は1000ドル⇒3000ドルという運用のみです。

本来ならこの数字だけだと1日15ドル程度からスタートして 30万稼ぐには、およそ3か月~4か月程度です。

しかし、運用だけでなくいかにして稼いでいくか。

収入を加速させて日給1万円程度の域に達するだけでも余裕が出てくる筈です。

「どのようなリスクがあろうとも絶対損をしない状態を作り込む」

私は今取り組んでいる人が全員笑えるように 徹底的に追及をした結果、
今回の メゾッドに辿り着いたのです。

そして そんな環境を作り出す事を 私の特典で用意します。

主な内容は、

・簡単なコピペ程度の作業で継続報酬の増額を実現するプログラムの真相
・継続報酬増額だけでなく固定報酬も獲得する方法
・全員が結果を出している今だからこそ有効なWEB戦略
・継続収入WEB構築編

などなど……

現在細かくは書けませんが 「ポチポチやって数百円とか数千円の世界」から「毎日、万単位の利益を稼ぐ方法」を是非この機会に学んで下さい!

などなど 主には「少しでも増える喜び」を感じて頂く為に今回、
レポートに加えて環境を提供する事にした次第です。

少し初回に設定して頂く事が必要な内容もあるのですが かなり現実的な線で報酬増加が期待できます。

これは、私の今の環境だからこそできる事で、それぞれ現在、このポチポチマネープログラムや、プラナリアを既に実践している方においては、引き続きお読みください。

まずは今からプラネリアを取り組む人に向けての受け取り方法は、以下となります。

配信ですが1回目の配信は終了しています。

続いて2度目の配信を8月3日の夜間に行う予定です。

1日も早く安定収益を増やしながら どんどん倍増させて頂きたいなと思います。

 

特典の受け取り方法

特典の受け取り方法は、

特典の受け取り方法

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

以下の特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。

尚、どちらのパッケージでも特典は受け取れます。

特典付きは、こちら

すると以下のような表示があります。

image1031.jpg

文面は使い回しの画像ですが、
以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
私の名前で、表示されていれば、問題ありません。

購入完了後に 商品ダウンロードリンクのところに特典のDLボタンがありますので、そちらの案内を確認して下さい。

8月3日の夜間までに配信予定です。

続いては、既にポチポチマネープログラムや、プラナリアを取り組んでいる方が
この プロフェッショナルを手に入れる方法です。

現時点で100人が100人増えている流れの中で「もっと稼ぎたい。」と思う方も多いと思います。

ただ佐野さんの方でもかなり 稼ぎ易い環境を整えてくれているという点は、間違いない事実ですが、
まだまだ、それだけでは、物足りないと思うのです。

そこで今回の特典を併用し、実践に活かす事で「さらなる収入」を高める事が可能です。

ポチポチマネープログラムとプラナリアの いずれかを取り組んでいる人の受け取り方法

既に取り組まれている方においては、こちらより プロフェッショナル版のコンテンツを受け取る事ができます。

運用利益の一部で購入できる特別価格16800円 ※限定枠50名限り

クレジット&銀行振り込み

お申込みはこちら

8月3日より順次コンテンツを配信していきます。

現金やクレジットカードをお持ちでない場合、テザーでのお支払いも可能です。

200USDTで購入可能です。PGAからの送金も可能です。

別途送金アドレスをご連絡します。konisi@yutubecom.org まで連絡をください。

一旦オートモードを解除後に、出金申請より私がお伝えするアドレスに送金して頂ければ大丈夫です。

特定商法に関する表示