YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつもお世話になります。

既に私の読者さんは感じてると思いますが
そろそろ 大きなコロナの影響が現れると思っています。

 

中には、以前の緊急事態制限で軽減した人も居るかもしれませんが
どこまで食い下がっても まだまだ経済的な打撃が来る筈です。

綺麗ごと抜きにしても 「元通りになる方が怖い」という状況なのです。

観光業も壊滅状態で以前までは、もともと傾いていたような所が倒産してましたが これからは、もっと大きな所が廃業に追い込まれる筈です。

そして連鎖して下請け、関連企業などに強い影響が出て、ドミノ倒しもあり得ると思います。

あと飲食業も怖そうです。

※ヤフーニュースより引用

このような事が取り上げられると、どんどん飲食店利用者もまた減少するでしょう。

また数字を見て、GOTOキャンペーンであろうと、どんどん旅行のキャンセルも相次ぐ筈です。

 

経済も危ない状況ですが…感染も相当怖そうです。

 

多分今は、軽症者ばかりですから良いかもですが これから夏が終わると…
やばそうな雰囲気ですね。

 

この先に、明るい話は当面ないし夏の後は、大ブレイクする事は必至だと思います。

 

そして目先の仕事にも影響が及ぶ可能性もどんどん高くなる筈です。

ヤフーニュースより引用

この数字は一体どこまで膨れ上がるのか?です。

 

もちろん、「無事に終息して良かったね」となれば 越した事がありませんが 良い方向に進む見通しは、1mmもありません。

 

心のどこかで「そこまで言わなくても…」と思う人も居るでしょうが

「明るい未来を語っても何の励みにもならない」のです。

最悪の状態を想定して 今すぐに対策を考える事が大切です。

 

病院ですら危うい状態ですし。

色々な面で厳しくなると思います。

会社も資金がなくなれば給料なんて払えませんから 怒ろうが困ろうが何もできないのです。

 

むしろ騒ぐだけ時間の無駄です。

 

私の周りでも飲食店関係の人も居ますが、
既に大半は、諦めている感じです。

ただ店を閉めても閉めなくても
お金さえ入る仕組みがあれば、それで良いので
殆どの人が今、ネットで稼ぐ事、お金を増やす事に
注力しています。

 

「土壇場で動いても遅い」
「土壇場じゃなくても収入が増える事にリスクが無い。」

このように、やはり経営者の人ほど
今の内に目一杯時間や資金を投資して
次のステップを見据える人が多いです。

まさに その通りだと思います。

 

でも どれだけ悲惨な状況でも 裕福な人と裕福でない人との差は、一定距離を保たれているのです。

豊かな人は、より豊かになっている。
豊かでない人は より豊かでなくなっている。

これが現実なのです。

 

コロナを生き抜くための仕事術

 

そんな中でどういう風にすれば生活面でも余裕をもって
生きていけるのか?と言うと結論的に

「人に頼らない」

「会社に頼らない。」

この2点が最も大事です。

これは例外なく言える事です。

人に頼るという事は、支えて貰う事になりますので少し力が加わるだけで
ドミノ倒しのようになるのです。

 

もちろん、私も色々なビジネスをしているものの 多くの人や多くの会社と
関わる事があります。

しかし常に何本も収入の柱を用意しているので その中の一つや二つが壊れても、痛くもかゆくもないのです。

少なからず、生活が脅かされる事が無いのです。

私は、全員にそのように どんな時代になろうと コロナで会社が倒産しようと全員が 不憫なく生き抜けるようになって欲しいのです。

 

コロナを生き抜く方法…個人で稼ぐには、今何をやるべきか。

 

そこで今、コロナの状況を今後の見通しを立てて
本気でやらないと 冗談抜きで 怖いだろうなと私は感じています。

国も今は、経済に重心を置いてますが1日1万人ベースで
あちこちで感染者が増えつつあります。

私も聞いた情報によると、
「味覚障害や嗅覚障害も直らない事もある」と
恐ろしい話も聞きました。

そんな時に経済優先でGOTOキャンペーンという感染者を増殖させるプログラムをスタートさせて、そのお陰でもっと酷い事が起きています。

 

この先、国がどこまで公開するか分かりませんが 国も頼れない、そして会社も頼れないので自分一人で自宅で稼ぐ力を身に付ける必要があるのです。

 

明るい未来は自分の力で切り開くものです。

そこで行うべき事は、

投資とビジネスの両立です。

改めて今最も私が推奨できるのは、

1つ目は、投資と言うジャンルですが こちらのプラネリア。

ある意味コロナの救世主とも 実践者の中でも言われています!

既にここでは、ポチポチマネーの教材やプラネリア購入された人、全員がお金を増やして多い人では、本当に月収20万~30万は普通に出ている状態です。

未来は見えません。

あくまでも今日の時点で、誰一人も損せずプラスで増えているのです。

※一番簡単。

 

続いては、こちら。松本さんのインサイダービジネスです。

 

緊急事態宣言の時でも余裕で全開でした!

この2点は とくにサポートも良いし本当に強い収入源になると考えてますし現実問題、私もなっているし 私経由で買われて取り組んでいる人の中でも、

プラナリアは全員が全員。

そしてインサイダーも実践して稼いでいる人本当に多いです。

この前にも紹介した佐藤さんもその一人です。

あともう一つは、強いと感じたのは。羽田さんのコンテンツです。

やはりオロチは、鉄板です。

もちろん他のものと較べると、少し時間と努力も必要ですが
アダルト市場の強みは、説明するまでもなく 伸びている傾向が
強いです。

これは 夜の街でクラスターが出まくっているという背景があるからこそです。

 

どんどん稼ぎ易くなっているのです。

 

これらの商品を持ってる人は、実践に移して
まだ導入していない場合は、早速導入して
すぐにでも実践する事で きっとプラスになると思います。

 

とくにこのプラネリアは、少しでも早く取り組む方が
早さも変わるので 是非行動に移して、1円でもより多くのお金を
稼ぐ事に集中して頂きたいなと思います。

 

この機会にこそ乗り切って頑張っていきましょう。