YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつも購読ありがとうございます。

実は今日は、ある不動産業の方の記事を見つけてみていました。

 

その中で印象に残ったものがこちら。

わたしはよく自分がたてた目標をビーカーにたとえることがある。大家さん業というのは、月々いただく家賃から銀行への返済を行い、残りのわずかな利益を、すこしずつビーカーに集めていくようなものだと思うことがあるからだ。

少しずつしか、たまってはいかないが、しんぼう強く続けていれば、いつかはいっぱいになってくれる。


ビーカーというのは、これです。

 

皆さんもご存知かと思いますが、まさに 不動産業の中でも
大家さんになるという事は、月々支払われる家賃から銀行への返済を行って
残りのわずかな利益を、すこしずつビーカーに集めていくようなビジネスです。

 

ただ少額な利益でもチリも積もれば山となります。

なぜなら物件を購入して借金を支払い続ける事で、いつかは、支払いが完済するからです。

 

そして今度はその利益もどんどん投資に回す事で
利益は、みるみる内に増えていく事になります。

 

この大家さんは、20棟ほどの物件を回しているようですが
月収2000万円の賃貸収入があるらしいのですが
毎月1800万円という金額を銀行などの金融機関に返済しているそうです。

 

そしてその200万円という利益は、自分の持っている
賃貸住宅の機能アップやリフォーム、また次の目標への
投資にあてているそうです。

 

ただ、これも返済していく事で完済すれば物件は自分のものになるので
かなり地味ですが 少しずつ膨れ上がるイメージですし万が一の場合、
手放す事になった時には、相場にもよりますが 支払った額と建物の価値次第で
売却をして借金を返済しても大きな金額になるかもしれません。

 

ただ、この大家さんという部分だけを見ると利益は、
なかなか使いこめないという部分があるので副業として取り組む事が
ベストだと思います。

 

しかし ある意味、これは「うまくいってる事例」だと思うんですね。

もちろん幾らマンションを持っていても
入居者が居なければ、お金にならないので
自己所有の物件以外で 借金をして始めた場合は、
借金だけが残るという最悪なケースもあります。

 

そんなリスクを省いたものこそポチポチマネープログラムや、
プラナリアに酷似している仕組みだと感じました。

ある意味、プラナリアの内容は、
既に最初から 全員が全員増え続けていますので
安価な資金で始めてもコツコツやれば毎日増えるし、
「出た利益をどんどん投資に回す」という事で加速度が高まります。

まさにプラナリアの内容で言えば、複利です。

 

これが最大で1日に3回も行えるという点は、本当に強みです。

 

ポチポチマネープログラムや、プラナリアでもいえる事で

少しずつ増えている人も居れば
大きく増えている人も居ます。

日給3万~5万円ぐらいの利益を稼いでいる人も数多く居ますし
毎日10万円以上の利益を 殆ど放置でも稼いでいる人も
数多く増えている世界です。

 

しかし「お金を使ってお金を増やす事」は、誰でもできますが、
忘れて欲しくない事は、利益を使い込むと
利益が減るということです。

 

お金に仕事をしてもらうビジネスモデルの多くは、まさにこれですね。

物販ビジネスでもそうですが、仕入れに回す資金を減らせば自ずと利益が減ってしまいます。

しかし、一度流れを作ってしまえば投資額に比例して収入も増やす事ができます。

 

だから自分が大きく稼いでそのお金を使いたいなら
更なる投資を繰り返して「もっと大きくなる事」を考えなければ
いけません。

4か月で10万円の利益
よりも
4か月で50万円の利益

同じ元手資金でも5倍増え方が違えば
使える利益も増えるという事です。

 

正直に言いますが、プラネリアやポチポチマネープログラムの参加者は、
今も全員が当たり前のように稼いでいます。

 

もちろん資金が最低でも1000ドル以上必須ですが、その壁を越えた人、
資金に余力のある人は、”より豊かに”なっていますが、それだけでは、平凡です。

 

もちろん これは、本当の成功者の中でも平凡だという事です。

 

増えて当たり前の現実を見て行動できた人は、私から見ても成功の一歩を進んでいます。

と言いますか、100人中10人も どれだけ「固い話」でも行動できないのです。

 

それは、目の前の小銭に依存していて少しでもお金を独占したいからです。

 

結果、今、ポチマネープログラムやプラナリアで実践をしている人は、
そんな貴重な100人中10人居るか居ないかという人達なのです。

 

たとえ、スキルが無くても、不器用でも、「成功素質」を持っているのです。

 

しかしプラネリアの内容は、

「でも誰でもやれば稼げる事でしょ?」と実践者からすると思うかもしれません。

ただ これは、私から言うと

「ブログアフィリなんて誰でも稼げる事でしょ?」と言ってるような話なのです。

 

「参加するだけで稼げる事が明らか」でも行動する事が難しい、あるいは日本人の大部分は、その現実を知らないのです。

今、「毎日当たり前のように資金を稼いでいる人」でも 全体人口から見れば とても稀なのです。

そのぐらい今取り組んでいる方は、簡単作業であっても、既に成果を出している事そのものが 素晴らしい事なのです。

みんな 本当に頑張ってるな~とつくづく感じています。

 

あいにく このプラネリアやポチポチマネープログラムの参加者は、
まだまだ伸びると思うし せっかく少額ずつでも稼げている人ばかりなので
全員がビッグになって欲しいと思いますが、そのままでは平凡で終わるのです。

 

せっかく「1世紀にあるかないか」の非常にレアな内容であるからこそ
その稼ぎ易い世界で 一体何をやるか?が大事なポイントです。

だからこそ是が非でも 「一つの0⇒1は達成できた」という強い自信をもって
さらに 「もうワンランク上のステージ」を目指して欲しいと思います。

だからこそ今回、プラネリアプロフェッショナルというコンテンツの販売を始める事にしました。

絶対に活かして欲しいし 今から始める人にも活かしてもらいたいのです。

「自分の収入を増やす為に目一杯の投資をして欲しい」のです。

もちろんこれは、新しい知識を取り入れて 既に今の段階でも、実践している人は
増え続けている段階なので その流れに乗りながら さらに大きくなる事を目指して欲しいと思います。

 

また 未だにプラナリアの内容を実践してない人は、

「絶対確実にやる方が良い」と私は思います。

 

ある意味、「取り組まないほうが狂ってる」と感じるぐらいです。

もちろん最初は地味な作業で退屈ですが毎日のように利益が出るし、本当に今世紀最大の案件だと思います。

時間も取られる事でもありませんので  是非挑戦して見て下さい!

そして既に取り組んでいる方も、「もっと上のステージ」を目指す為に、このプロフェッショナルも活かしてください。