YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつもお世話になります。

最近投稿が滞ってましたが、またコロナが増えてきて本当に収まるどころか最大級に増える勢いです。

前回の記事でも書きましたが、もう一波も終わらない状態で

GOTOキャンペーンとか もはや意味不明で 感染者がどんどん増えています。

東京では1日に200人超えてますが実数は、恐らくこの10倍~20倍の勢いで増えている筈です。

なぜなら1日の間に近づく人の数は、10人は必ず居るからです。

東京の場合、電車にも乗るしバスも乗るしコンビニに行くとか、行動範囲が広い人は、10人どころでは、ありませんね。

公表されている数字は、確実に過小です。

1日ベースで2000人以上増えているのですから もう歯止めも効かない状態です。

経済を回す事も大事だし難しいのは分かりますが、これ以上、増えると現実問題、大きなダメージが確実に出てくる筈です。

予定よりも もっと早く大変な事になりそうですね。

取返しの付かない事にならない事を祈りますが 前回予測したように「1年以上前の普通の生活」は、この先、永遠に戻る事が無いと思います。

 

会社にもよりますが 今後、大きなダメージを受ける所も出てくると思うので、何が何でも個々で生き抜く為にも、「個人で稼ぐ戦略」をしっかり身につけるべきです。

 

「職業次第では、失職者が確実に増加する」と思います。

もし今の給料がもらえなくなった時のリアルを 本当に考えると同時に4月や5月の時のような状態を超える波が来る事も想定して 生活、資金の用意を推奨します!

 

実は本日記事を書いたのはこちらです。

プラネリアという商品ですが以前の記事でも取り上げましたね。

「小銭稼ぎでしょ?」と思われるかもしれませんが小銭ではなく私の場合も1日の報酬が2万円を超えるようになってきました。

インサイダーの松本さんのノウハウと このプラネリアの内容で もうこの2つだけでも生きていけそうです。

そこで今回はプラネリアのススメともう一つ大事な話があるので聞いて下さい。

 

プラネリアを紹介する理由

 

プラネリアというものを以前から ポチポチマネープログラムが終了してから少し触れていますが、続々と成果の声が溢れていて販売ページも更新されています。

実は私もポチポチマネープログラムを買ってますので このプラネリアは、序盤に限っては、同じ内容ですが その後のステップが異なる部分があります。

率直に言うと、「その後が凄い」のです。

序盤ですぐに全員が増えていますが このステップ3以降で爆裂しているのです。

 

この組み合わせは、ある意味最強です。

 

私の場合は、殆どポチポチ参加組が多かったので あまりプラネリアは、
ポチポチよりも安価なので 派手な紹介はしていませんでした。

しかし実践する人の目線で言えば、

「ポチポチを取り組んでない人からすると、この上ない創作物」と言えるのです。

このプラネリアは本当に紹介報酬は、購入者以外0円です。

 

しかし中には、「どうせそんなのすぐ終わるし」とか、

「利益は、画面上だけ」などという僻みを言う人も居るそうです。

もう見苦しくて販売者の佐野さんも呆れていました。

以前もステルスマーケティングについては記事を書きましたね。

 

 

中には、紹介報酬が無いから推薦するアフィリエイターも殆ど居ませんし私でも同じ状況なら正直そうしたいぐらいの気持ちが無いかと言えばウソになりますが、でも読者の人に稼いで貰いたいという前回の教訓を得て考え方が変わりました。

 

前回のポチポチパニックは、「販売終了期間も間近で公開案件でもないだけに紹介しなかった」わけですが、

本当に「本当に結果の出るものを…最大に大きいものを記事にできなかった」という事に心の底から後悔をしたのです。

だからこそ今このタイミングで

「ポチポチパニックを取り組んでない人」

においては、今回のプラネリアを改めて押そうと考えたのです。

 

プラネリアの再現性は、結果が物語っています。

 

もちろん投資系のものはリスクは付きものであるものの、

「リスクがあろうと結果が全て」です。

これは ポチポチパニックでも2000万円超えの利益を1か月以内で稼いだ人も居た内容を見れば一目瞭然です。

 

税金も払う義務が出てきますがその場合、

商材代金は 全部経費で落とせますし もちろん税金は大きいけど受け取るお金も大きいので
ある意味、かなり生活に変化は、あったでしょう。

 

「ポチポチパニックは、本当にもっと堂々と煽れば良かったな」と。

 

しかし また今度 また私自身も今、その直面に立たされています。

「もう後悔はしたくない」

だからこそ 改めて本日付けでプラネリアの再レビューを行いました。

まだの人は、嘘に惑わされずに、目を通して見て下さい。

取り上げない事が罪だと感じた理由

 

「どうして小西さんのサイトで大々的に取り上げないのか」
「私もプラネリアを先月導入して 既に利益が出ています もっと煽れば良いのではないか」

と数多くの声を貰うようになりました。

そして

「佐野さんのサポートが凄い」

これも同様に言われていて、全員が全員稼げてるしプラネリアと
同様の内容で私も月に60万以上に達しています。

「嫉妬以外なにも出てこないぐらいの領域」でもあるのです。

中でもステップ3以後の内容は、「頭も上がらない内容」です。

 

8月度実績

日本円にして 「毎日4万円以上」という数字です。

 

もちろんそしてこれだけでなく
実際にもっともっと多くの収入を
稼いでいる人も居ます。

何よりも今まで大なり小なり全員の参加者が結果を出している事は、
何よりも強みだと思います。

不思議で仕方ないですが
「稼げるのにやらない理由」

ですから、「もっと突っ込んで紹介しない事が罪」だとさえ感じて、あえて販売終了や高騰する前に 改めて記事にした次第です。

佐野さん自身も言われてますが、

アフィリ報酬が貰えないから、他の商品と天秤にかけて紹介する人が居るそうです。

佐野さんの教材は、完全にアフィリ報酬0円で購入者のみと言う方法です。

だからアフィリエイターにとっては 利益にならない商材でもあるのです。

勿論検証しようとしても お金も必要。

こうなると何もできないのです。

私の場合は、全部お金を払って購入していますが

「それなら単価の高い商品を売ろう」となるのです。

だからこそ、

上記のようなステルスマーケティング手法を根拠として逆手にとって
「別のものを紹介する」といった手口に走ってしまうのです。

ただ、私はそういう事は、やりたくないなと思います。

結果として 実践する人が、プラスになってもらう事が大事だからです。

少なくても今の状況を見る限りこのプラネリアは、「最強」です。

ステップ3以上は、さらに過去の商材のシステムなどは、ガンガン活かせると思います。

 

投資という分野でありながらも投資のような複雑性が無いという点は、かなりの強みで
この販売ページにも 実践者の声が追加されていました。

サポートも非常に素晴らしいようです。

もちろん今現在、ポチポチマネープログラムを実践してない人にとっては、このプラネリアは、
今までの結果からみると 「早く始める方がプラス」だと言えてしまう領域です。

 

これからコロナの影響も間違いなく現実味になる筈です。

 

以前から言うように投資とビジネスを組み合わせると最強です。

いかにその仕組みを早く作れるか?これが鍵を握るのです。

 

国はどんどん経済を回したいようですが かなり無理がかかってきていて
どこかで大きく そのシワ寄せがきそうな雰囲気です。

 

いつ どう転んでもおかしくないと見ていますが今の内に自己防衛の為に自分の未来に対する投資をする事を私は強くお勧めします。

前にも記事にしたように、「今始めないでどうするのか」です。

今のような、いつどうなるか分からない時期だからこそ、稼ぎ易いビジネスを選んで、増やせる投資でところん増やす。

自分の力で稼ぐ ⇒ ビジネス

お金の力で稼ぐ ⇒ 投資

このような考え方が大事です。

1つでも収入源は多い方が良い事は、ずっと伝えている通りです。

あくまでも このプラネリアだけに人生を賭けても意味がないですが
ここまでのものは、本当に人生の中で滅多に出会えないのでは?と思います。

もしも未だに取組んでない人が居れば、一度目を通しておいてください!

 

尚、本日より私経由で買われた人には、

日給2万円以上を実現する手法やノウハウを今回「特典」として用意すると同時に
既に ポチポチマネープログラムや、プラナリアを取り組んでいる人でも 本教材が
あっさり手に入れる事が可能な設定をしました。

「今世紀最大のチャンス」を活かして、

「一人でも多くの人が より豊かになっていただく為に・・」

これを追求しました。

購入者特典 プラネリアプロフェッショナル

100人中、100人が増えているからこそ実現できる
「小銭稼ぎを超える稼ぎ方」
「小銭稼ぎを超えられる特別案件」を公開します!
※既にプラネリア実践者も、既にポチポチマネープログラム実践中の購入者も入手可能です!

「1日数百円や数千円の利益で喜ぶのは、今日で最後にして下さい!」

 

稼ぎの速度をよりスピーディーに…
稼ぎの額を よりビッグに…

今回本当に一人でも多くの方に稼いで頂く為に用意したのが このプラネリアプロフェッショナルです!

 

「日給2万円」毎日稼ぐ仕組みの作り方を今回私のリンク経由で買われた人限定で、お付けします。

※既に実践中の方は 格安で購入できるプランを用意しています。

「どうすれば、1日の利益を2万円以上に跳ね上げる事ができるのか」です。

 

実際に私自身も1日2万円以上の利益を現実化としています。

初期投資は、最初は1000ドル⇒3000ドルという運用のみです。

 

本来ならこの数字だけだと1日15ドル程度からスタートして 30万稼ぐには、およそ3か月~4か月程度です。

 

しかし、運用だけでなくいかにして稼いでいくか。

収入を加速させて日給1万円程度の域に達するだけでも余裕が出てくる筈です。

「どのようなリスクがあろうとも絶対損をしない状態を作り込む」

 

私は今取り組んでいる人が全員笑えるように 徹底的に追及をした結果、
今回の メゾッドに辿り着いたのです。

 

そして そんな環境を作り出す事を 私の特典で用意します。

主な内容は、

・簡単なコピペ程度の作業で継続報酬の増額を実現するプログラムの真相
・継続報酬増額だけでなく固定報酬も獲得する方法
・全員が結果を出している今だからこそ有効なWEB戦略
・継続収入WEB構築編

などなど……

現在細かくは書けませんが 「ポチポチやって数百円とか数千円の世界」から「毎日、万単位の利益を稼ぐ方法」を是非この機会に学んで下さい!

 

などなど 主には「少しでも増える喜び」を感じて頂く為に今回、
レポートに加えて環境を提供する事にした次第です。

少し初回に設定して頂く事が必要な内容もあるのですが かなり現実的な線で報酬増加が期待できます。

これは、私の今の環境だからこそできる事で、それぞれ現在、このポチポチマネープログラムや、プラナリアを既に実践している方においては、引き続きお読みください。

 

まずは今からプラネリアを取り組む人に向けての受け取り方法は、以下となります。

配信は、8月3日の夜間までに配信されます。
それまでの間に準備を整えておくようにしてください!

 

特典の受け取り方法

特典の受け取り方法は、

特典の受け取り方法

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

以下の特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。

尚、どちらのパッケージでも特典は受け取れます。

特典付きは、こちら

すると以下のような表示があります。

image1031.jpg

文面は使い回しの画像ですが、
以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
私の名前で、表示されていれば、問題ありません。

購入完了後に 商品ダウンロードリンクのところに特典のDLボタンがありますので、そちらの案内を確認して下さい。

8月3日の夜間までに配信予定です。

 

続いては、既にポチポチマネープログラムや、プラナリアを取り組んでいる方が
この プロフェッショナルを手に入れる方法です。

現時点で100人が100人増えている流れの中で「もっと稼ぎたい。」と思う方も多いと思います。

ただ佐野さんの方でもかなり 稼ぎ易い環境を整えてくれているという点は、間違いない事実ですが、
まだまだ、それだけでは、物足りないと思うのです。

そこで今回の特典を併用し、実践に活かす事で「さらなる収入」を高める事が可能です。

 

ポチポチマネープログラムとプラナリアの いずれかを取り組んでいる人の受け取り方法

 

既に取り組まれている方においては、こちらより プロフェッショナル版のコンテンツを受け取る事ができます。

運用利益の一部で購入できる特別価格16800円 ※限定枠50名限り

クレジット&銀行振り込み

お申込みはこちら

8月3日より順次コンテンツを配信していきます。

現金やクレジットカードをお持ちでない場合、テザーでのお支払いも可能です。

200USDTで購入可能です。PGAからの送金も可能です。

別途送金アドレスをご連絡します。konisi@yutubecom.org まで連絡をください。

一旦オートモードを解除後に、出金申請より私がお伝えするアドレスに送金して頂ければ大丈夫です。

 

特定商法に関する表示