YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

もうショックで立ち直りできません。

 

今日はもう ボロボロです!!

実は今日、ポチポチの販売者さんから連絡を頂きました。

「この前の質問では600万とかそのぐらいでしたが ポチポチマネープログラムとポチポチパニックを買われた人から2000万円の利益が出ています。」

という話です。

おいおい宝くじじゃないんだからって話です。

実はポチポチパニックの内容は、まさにこれでした。

「絶対に上る確信材料」が揃っていたのです。

ポチポチパニックの内容は、ZOOMトークン

 

もう…なんというか この言葉を聞いた時 また重みが伸し掛かりました。

この前の500万、600万の利益の話だけでも少しショックでしたが、2000万円。

純利で2000万円。

全員が現時点で利益が出ているので その額を聞くと

「なぜポチポチパニックの推薦記事が書けなかったのか」と毎日自分を責めています。

もともと6月一杯で終了するような内容だっただけに 記事を書けなかった自分を悔やみますし 流石にICOの場合は、検証して記事を書けませんが 一押しするべきだったと。

何を言っても ポチポチマネープログラムだけでも信用価値のあるもの…という所に行き着いているので、パニック購入者の大半が行動に出た事は確かですが、やはりポチポチマネープログラムの実践準備段階の人も多かったので 何とも言えませんが。

ただ言える事は、投資という世界は確実は、存在しません。

中でもICOは詐欺案件が多かったので怖いです。

ただ、現在 ポチポチマネープログラムの正確性を考えると普通に信憑性があったとも言えるでしょう。

 

ポチポチマネープログラムその後…

 

この内容に関しては、ICOのような爆上げ的でないものの
早く始めれば早く始めるだけ 利益に繋がる内容でしたし今でもそうです。

現時点で私も稼いでいます。

リスク承知の上ですが、「これは本当に良いものに出会えたな」と痛感しています。

最初は数か月程度が山だと感じましたが、それ以上の可能性が見えたのです。

ハッキリ言いますが、これもそうですね。

 

前回紹介して今朝の段階では、終了していましたが

ポチポチ未購入の人限定

このような助け舟的な商材もありましたが、それさえも見逃した人も多かったようです。

終了してから

数多くの人が「参加したかった見送った事を後悔している」とか「やっぱりやっておけばよかった」と言うのです。

だって全員が数字を伸ばしているのだから、

「あの時にやり始めれば今はもう、○○円は稼げていたよなあ」と言い出すのです。

 

今回のZOOMではないけど、

あの時なら怖くて買えなかったかもしれないけど「買っていれば…」と考えてしまうのです。

 

ただ、ポチポチも前回軽く触れたプラネリアも言えることですが 本当にみんなが増えているのです。

そして利益のみを定期的に出す事だってできるのです。

「嘘だ」「収入になりません」などと 嘘を平気で言う人は、
完全に見てもない触ってないのです。

 

本当の答えを見つけるのは自分しか存在しない。

 

投資でもビジネス系のノウハウでも、
触りも、見ないのに、憶測で嘘の事実を書いたり
喋る人が 本当に多いです。

 

ポチポチパニックは、怪しい…などと何の根拠もなく書いている記事を
鵜呑みにしてしまった人は、本当に最悪そのものだったでしょう。

とくに投資案件については、ネット上は、
嘘とデマの証拠だと心底感じました。

最終的には、何が正しい答えなのかは、ご自身で見ないと分からないものなのです。

 

私は1人でも成功者をだす為に必至なんですよ。

全員に結果を出してもらいたい気持ちで どんな商品も検証して出しています。

 

先日の愛理さんのものもそうです。

この愛理さんの教材には、先日、
特典も追加した後、その効果をメール頂けたりしましたが

成功する為には、より確率と再現性の高いものを とにかく
我武者羅にやってみる事が 伸びる秘訣です。

 

そして感想や他人の評価も常にその人が 本当に購入したり投資をして検証した事なのか?

です。

その証拠があるかどうかもポイントですね。

私は全てそういったものしか紹介しませんから。

そして最後の最後は、

「答えは自分で確かめるもの」です。

 

これは、必ず覚えておいてください。

 

コロナウイルスも まだまだ勢いを増して広がりを見せています。

いかなる打撃を受けない為にも 自分の収入は自分で築く。

その力を身に付けて欲しいと思います。

 

それでは、小西でした。