YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

 

いつもお世話になります。

 

本日、以前二紹介した、こちらのAATの特典を追加しました。

 

「絶対にこれだけは伝えたい!」と思ったものの忙しいあまりに間違えて削除してしまったり配信したつもりがエラーになったり…で 申し訳ありません。

AATを参加している方、是非稼いでください!

今回の内容は、かなり使える少し裏技的なものも含まれていますが 使えば分かるはずです。

主な追加内容

・アクセス増加
・堅実な収益を積み重ね、大きな利益を獲得するフロー。

今回は、私が この手のシステムで稼ぐ為の裏技も含まれています。

最初は少し面倒臭いですが、

「アクセスがどんどん流れるようになる方法」なので効果は高いと思います。

 

確かにネットビジネス全般に言える事ですが、
「最初がしんどい」という事は説明するまでもありません。

もちろんこれは、作業の難しさよりも 自分のモチベーションにも大きく関係しています。

何となく自分の中で、

「イメージが掴めない」

「これだけの作業をしてもこの程度しかならないのか」

と 間違えたイメージを植え込んでテンションが落ちて知らない間に辞めてしまうケースです。

でも、今回の彼女のノウハウの場合は0⇒1さえ乗り越えればそれから先がすごく明るく見えるのです。

 

ネットビジネスで成功の秘訣は、モチベーションが大きく関係している。

 

小西和夫
小西和夫
この愛理さんのノウハウは、私が今回追加したノウハウと併用すれば 初期段階から利益を積み上げ、そして実際に意図的にアクセスを増やして大きな報酬に結び付けていく事が可能になると思います!是非活かしてください!

ただ、結構、最初はギリギリの内容ですが…

世の中は、綺麗ごとばかりでは、通用しない問題もあるのです。

 

少し裏技を利用すれば、継続的な利益に結びつける事も、愛理さんのように少額報酬に
レバレッジ報酬をより早い段階で受け取る事も 十分に可能になる筈です。

 

2020年以降のお薦めの戦略

 

もうすでに早いですが これらの話も現実味を増しています。

と、言いますか確定でしょう。

 

ここでハッキリ言いますが今のペースは緊急事態宣言前と変わりません。

できる限り公表数を減らそうとする事が国の考えですが、恐らくこの数字を見る限り

もう感染者数は、確実に1万人は超えている筈です。

公表数を抑えきれなくなった時、どのような事が起こるかを冷静に考えて欲しいです。

そして夏が終わると今度は、ウイルスが活発な季節に突入します。

この辺からカオスになり経済的な打撃、仕事に関する影響もかなり大きなものになるものだと私は予測しています。

 

いつコロナの問題が楽観的になるのか知りませんが 東京も交通機関が動いている限り 収まる事が無い筈です。

今できるお薦めの方法は、ビジネスと投資の両方に力を入れて、会社が潰れて職を失っても生きていけるだけの力を身に付ける事です。

 

自宅に居ながらお金を稼ぐ必要が必ずこの先も出てくるのです。

いや、もっと言い方を変えると、自宅に居てもお金を増やせる力を身に付ける事が何よりも大事だし、私は このブログを見ている全読者に、強く言いたいです。

もちろんお金を使わず、そういった知識を身に付けられるなら、越した事がありません。

しかし非現実的です。

優れたシステムやツール。
優れたノウハウ
優れたサポート

これらを併用して自分に力を付けることが大事です。

良いですか。

こちらの記事も読んでない方は見て下さい。

世の中には色々な人が色々な価値観を押し付けようとしますしネットの情報は、嘘が多いです。

情報に流されるほど意思が弱い事も問題ですが、ここで私が主張したい事は、

「私は読者が有益になる事しか言いません」

 

本当に前回は、私も 「販売期間が短い」と言う理由だけで、本当に

「記事にして強く推奨するべきだった」と 今でも後悔しているぐらいです。

100万でも200万でも稼げていた人をもっと増やす事ができていたのですから。

この点は本当に汚点でしたが、何よりも今は一人でも多くの人に行動をしてもらって
この先、

「小西さんの言う通り自己投資してプラスだった」と言わせたい。

そんな気持ちで紹介しています。

もしもまだの方がいらっしゃれば この教材もしっかり検討して頂ければと思います。

 

それでは、小西でした。