YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

実は本日もメールで配信しましたが、本当に人生を楽しむ為に必要な事は、

自分でお金を作る力 そして自分で考える、自分で行動する…
そして 自分の人生を自分一人で支配できる力

これらが全て揃う事で 本当の人生を楽しめると思うのです。

お金が全てとは言いませんが、お金が無ければ元も子も始まりません。

まず大事な事は、数多くの収入源を構築する事の大事さを日々伝えています。

働かないでお金を稼げる状態を作り出す、投資とビジネス

働かず最初からお金を増やす事は、すぐには無理ですがサイトでも構築すれば 自動販売機化までは、することが可能です。

また投資の場合は 「うまくいけば」ですが、お金を使ってお金を増やす事が可能です。

つまりビジネスでも投資でも可能ですが投資は、「お金がある事」が大前提です。

また投資の場合は、何もしなくてもお金が減る事もあります。

こう考えると 投資よりもビジネスで基盤を作る事が最も大事だと言えます。

これは、手っ取り早く稼げても…です。

まずはビジネスでお金が入り続ける流れを作る事。

例えば私の場合、このように 数日に一度の割合で入金があります。

これは、ほぼ即金収入です。

真ん中のみぼかし入れておきますが正真正銘本物です。

ここまでで250万ぐらい。

一つの口座のみですが いやはや 松本先生には、頭が上がりません。

まだまだ私よりも凄腕の購入者様も居るそうで 本気でインサイダーの松本さんは神レベルです。

ここだけでも100万以上の利益が確認できます。

他の報酬なども考えると400万以上があります。

そして この稼いでいるお金の中からお金を使って増やしているのです。

稼いだお金が さらに増えるのです。

もちろん 一時的に減る事があるかもしれません。

仮に投資で下手をうった場合 資金を回せなくなり必然的にパンクするのです。

大富豪でもない限り、ビジネスあっての投資であるという事です。

全てをささげて夢を見るとシッペ返しが来るのです。

ICO案件などで下手をうった人も多いと思いますが そういう人ならこの意味も分かるでしょう。

ノアコインなどは100分の1に落ちましたが あのコインで痛手を負った人も少なく無い筈です。

なので投資は投資、ビジネスは、ビジネスと言う切り分け、区別をして欲しいのです。

なぜこんな話をしたのか?と言うと一通のメールです。

永遠に働かないでお金が増え続けるような投資は、存在しません。

「もう今はこれだけで十分ですよ…」

実は先日、こんなメールが届いたのです。

これを意味するのは、前回紹介したポチポチマネープログラムです。

が、しかし…

「あ、何か勘違いしている」という事を感じました。

生涯永遠には、120%無いということです。

これは断固として言いますが引き際は最も大事です。

確かに信用価値のある案件でしたが、これは、もともと永遠には続かない事が前提です。

やる事やって利益が出れば 「さよなら」という気持ちでやらないと駄目。

私はかなり早い段階で紹介しましたので参加した人は余裕でチャンスがありますが
「いつ消えても良い金額」で尚且つ 「短期運用」に限るということです。

何を言われても どんな美味い話が出てきても、
短期で縁を切る ぐらいでなければいけません。

永遠は存在しないのです。

配当が続いて膨れ上がると「さらに儲けよう」と考えるのですが
そのタイミングで一気に引き上げる事が一番賢いのです。

小西和夫
小西和夫
だいたいこの手の案件は、最初に始めてそして抜けるだけ抜いて撤退した人がいつも成果を出すのです。一番損するのは最後までやり続けて欲と道連れになって飛散な結末を迎えています

他の人は ここで大きくさらに大口を入れる…。

ICO案件を思い浮かべれば分かる筈です。

その逆をして勝利を掴むか、続けるなら元金を抜いてリスクフリーに転換する事。

これが本当に大事なポイントです。

今は一人残らず増えている事は、間違いありません。

そこに知識のない人が酔うと痛い目にあう…のです。

投資の仕組みから言うと全員が得をする話は、ほぼ無いです。

しかし引き際さえ弁えていれば稼げる案件は、数多くあるということです。

かなり良い勉強になる筈です。

しかし、これがあるからビジネスは良い?とか言うなら
とっとと辞める方が良いかもしれません。

期待して老化するなら逆にマイナスです。

やはりビジネスを鍛えて稼ぐ力を身に付けて欲しいです。

そして稼いだお金で余力で投資。

お金の事はお金に任してしっかり稼ぐ。

これが理想です。

自分でお金を作る力 そして自分で考える、自分で行動する…
そして 自分の人生を自分一人で支配できるようになってもらいたいのです。

その為には お金を作る手段を
数多く持っている方が良いと何度も伝えてきました。

お金を作る手段と言えば先日の愛理さんのシステムもそうですね。

幾つも質問を頂いていますが、かなりテンションがハイになっている方が増加しています。

それもそのはず。

100万稼ぐ事が未知数でイメージできなくても
5万円や10万円がゴールでも良いなら、きっとイメージができるからです。

「自分は、ここまでやれば大きくなれる。」

このイメージが見えると人間は、今まで以上に力を出す事が不思議な事にできるようになります。

このように先が見えていれば 泳げても、先の見えない海ならどうでしょう?

先が見えないだけ 疲れて力を出せなくなるのです。

これは今まで経験した稼いだ金額と比較すると未知数で想像を超えているので、どこかで「無理だ」というリミッターが働いてしまうからです。

ただゴールは、もっと近いのかもしれませんが見えないからこそ諦めようとして最大の力が出せなくなるのです。

そういう意味では、このAATは、レバレッジパッケージであれば ある意味 やり甲斐が出るのでは、ないかと思います。

このノウハウは、継続的にどうとかこうとかより お金を単発的に増やす方法として手に入れて取り組んで欲しいと思います。

愛理さんのAATは、こちら

本気で取り組む価値のある内容だと思います。

まさにそれは、ビジネスとお金の増やし方の融合だと思います。

今村愛理ーAATを検証 駄目?稼げる?詐欺?アドモール

【連絡事項】

実は本日 このAATの特典を配信をしました。

「予定より早い」のですが やはりこのAATは初期設定でも少し工夫するだけで、効果も変わります。

だからこそいち早くお届けしてお渡ししたいという経緯です。

今後も 追記、追加なども予定していますので是非、頑張っていきましょう

愛理さんのAATは、こちら

それでは、小西でした