今村愛理ーAATを検証 駄目?稼げる?詐欺?アドモール 7月1日追記事項有り!!

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつも購読ありがとうございます。

 

7月1日緊急追記事項

小西和夫
小西和夫
以下の記事でも書きましたが、ギリギリの境界線となりますが 裏道を発見しました。
0⇒1を達成し、さらにレバレッジをかける過程で、初期段階を乗り越えて強制的にレバレッジをかける事ができる システムの盲点を発見し検証しました!
まだ7月1日の時点で まだ未配信ですがこれから特典も追加していきます。まだの人は、この機会に検討下さい。

まさか…とは思いましたが この方法を使えば 「かなり旨味がある」と思います。

もちろんこの盲点は、私経由の参加者に限られますが

「最初の1が伸びないんだよ」という時にこそ 加速度を高められると思います。

 

愛理さんのサポートは好評で非常に丁寧で好感度高いので是非この機会に結果を出してください。

 

ATT 今村愛理 愛理式アフィリエイトトレーディングシステム

 

本当に1万円が11万円になるビジネススキーム

 

販売ページを見る限りでは、足し算と掛け算が強調されています。

私がここで共感を抱いた部分は、

ゼロに何を掛け算してもゼロのままだということです。

 

まずはこちらを読んでない人は、評価の基準などを確認下さい。

掛け算方式のものにゼロを持ち込んでもゼロのまま。

これは 小学生でも分かる算数の仕組みです。

たとえ 1000倍になると言ってもゼロの人は そういった掛け算をしても答えは何も変わらずゼロのままである事。

 

「稼げない人が陥っているスランプではないか」という事です。

収入を増やしたい為に 「大きな掛け算を繰り返す」でも 「ゼロが故にゼロのまま」 結果として1円も稼げない。

 

言い換えると、稼ぎたいけど失敗続き という事ですが 少し深く考えると私の中では、「みんな掛け算ばかりだから駄目なのではないか」と感じました。

投資だけでは飯は食えませんがビジネスの基盤とするには この愛理さんのATTは凄いかもしれません。

 

AATの販売ページの切り口

少額な報酬が最大10倍
たとえ1でも10倍になるから割に合わない事でも割に合う作業に繋がる。
AATはサイト構築システム。
仮に0の人でも足し算方式で0を変える事ができる。
忙しい時はフルオートでも運用できる。
AATには2種類のパッケージがある。
レバレッジパッケージであれば全てが実践できる。
7桁収入も現実的な内容

というものですが見ていきましょう。

 

私はレバレッジパッケージを見ましたが このノウハウの醍醐味はレバレッジ部分。

しかしゼロの人に限っては、両方が大切です。

再現性は、十分にあるどころか結論から言うと「かなり推薦できる内容」です。

ポチポチと比較されそうですが、ビジネスと投資は別物です。

 

結論から言ってしまえば

少額な報酬が最大10倍という点も間違いなく可能な内容。

この点は問題ないでしょう。

何よりも大事な事は、次の項目です。

たとえ1でも10倍になるから割に合わない事でも割に合う作業に繋がるのか

これも確認しましたが 殆どの人は割に合わない作業を嫌います。

典型的なアフィリエイトビジネスやYouTubeでもそうで、
心のどこかで先が見えない 先が細いと思うとモチベーションが
自然と低下してしまうのです。

しかしAATに限って言えば、仮に1万円でも最大10倍になるので、10万円になるという事になります。

殆どの人は、1万円のために時間を費やせるか?と言えば絶対に 心が折れると思うのです。

しかしAATを使えば労力面でも軽減されるだけでなく 一気に数倍、最大10倍も飛躍できる所は、問答無用で評価できると言えるでしょう。

AATはサイト構築システム。仮に0の人でも足し算方式で0を変える事ができるのか?

これは 販売ページにも書かれている通りです。

あるジャンルに特化したものですが 非常に優秀です。

0から1を目指す人にとっても最適だと言えます。

ゼロから1を達成する過程というものも やはり作業量の軽減だったり収益の上がり易い構成のシステムの有り無しは、大きな差別化になる筈ですし 何より このジャンルだからこそのレバレッジも頷けます。

 

セミオート機能って自分で少しのコンテンツでも作れるか心配

 

確かにセミオート部分が気になる方も居ると思います。

しかし冷静に考えて見て下さい。

ネットビジネスで何もせずに完全にフルオートのみで稼ぐ事は、困難です。

コンテンツを作るというのは ネットビジネスでは、普通以下の条件です。

かと言っても安心してください。

このAATであれば ほぼ手堅いマニュアルで、「あなたが知らない世界」でも 作る事ができるノウハウがあるので私はある意味安心だと感じています。

「どうせ私には、できっこない」と逃げるよりも 逆に「乗り越える方法」が少なからずある時点で そこに光を感じて飛び込む方が圧倒的に楽で簡単だと言える筈です。

 

忙しい時はフルオートでも運用できる。

 

この辺はシステムの機能ですが 自動更新でも最先端の機能だと言えますし 同時にもう一つ言うと、数日分の作業を特定の時間で行う事もできる機能も実装されているところは、非常に魅力に感じました。

もちろん このフルオート機能があれば「チリも積もれば山となる」という事からさらに山がレバレッジパッケージで 数多くの巨大な山に変える事も実現できるという事が 即座にイメージできました。

AATには2種類のパッケージがあり、お薦めは、確実にレバレッジパッケージで7桁収入も現実的な内容

 

コンテンツパッケージは合計150ページ超

 

レバレッジパッケージは、合計100ページ超のマニュアル

 

マニュアルの設置設定は必要不可欠です。

また同時に コンテンツ編は、AATの運用編といったところですが とくに裏技がなくシステムメインと言っても良いでしょう。

レバレッジマニュアルは、掛け算に該当する部分で合計100ページ前後。

 

一番の理想は、足し算で、ゼロ→1 → 掛け算で増やすという 販売ページそのものの内容です。

ただ、どちらかと言えば このレバレッジパッケージは、ノウハウも大事ですが、やはり大事な所は仕組みだと思います。

「なぜそんな事ができてしまうのか」です。

このレバレッジパッケージは、本当に方法次第となりますが かなり多くの収益を何度でも何度でも生み出してくれる事を考えれば、かなりお得というか、投資価値が極めて高い内容です。

 

ただ 良い事ばかりでは、ありません。

確かに収益性に繋げられるという点も固いものですが…

厳しく評価すると

 

ただ、 もう一つだけ言わせてください。

このAATシステムの特典は、冗談抜きにして 凄い事になりそうです。

ですが ノウハウが結構オーソドックス感が拒めない所があります。

例えば コンテンツ編に限っても言える事ですが

「もっと他にもあるのに…」と 思う場面もあります。

もちろん最低限の事は記載されていますが、「私だったらこうするのにな」

という事が なかなか 多い印象を受けました。

また、レバレッジパッケージのコンテンツも同様で ある程度必要な内容は網羅していて再現性は認めます。

が、やはり 「もっと何かあるような気がする」と言いたいところですが 完璧過ぎても面白くないですし、まあ良しとしましょう。

まずはこちらを読んでない人は、評価の基準などを確認下さい。

そこで今回は 今村愛理さんの商品に特典コンテンツを用意します。

 

小西式 セミオートレバレッジ(改)

 

月100万以上は十分狙えますが コンテンツパッケージもレバレッジも私からすれば、少し足りないので あえて今回のコンテンツで、最強レベルまで引き上げる事にしました。

その内容は、

コンテンツパッケージの超強化
レバレッジパッケージの加速化と収益増加 限界10%を超せる仕組みの構築

そしてAATと併用するシステムと融合できる「コンテンツ」も無償提供。

さらに 「ある継続報酬」とマッチングさせる手順… を 公開します。

 

なぜ公開するのか?

小西和夫
小西和夫
私は常に「本物」以外は紹介していません。先日のようなものでも 紹介したポチポチマネープログラムでも ちゃんと皆さん稼げています。検証して 再現性のないものは サイト掲載しないのです。 そして取り組む人が少しでも有利に取り組んで、「小西さんのサイトで購入して稼ぐ事ができた」と言って貰えるような 「サポートと小西独自のコンテンツ」をお渡しし、「仕方ない」をとことん無くす努力をしています。自分が幾ら稼いだのか?よりも「一体どれだけ稼がす事ができたか?」これがネット業界では、ステータスなのです。

このレバレッジパッケージ限定特典が販売者から受け取る事ができますが、私からの特典は、「もっと強力なもの」であり、頑固たる再現性を意識して 初心者の方でも このAATと併用して頂けるように作成をしてお渡しするつもりです。

AAT購入者特典レバレッジ(改)

 

・AATを初期段階から10倍超えを目指す事ができる、ある戦略とは?
・コンテンツパッケージでもレバレッジパッケージでも利益に繋がる無料の連動システム
・連動システムの使い方と活用方法を図解説で解説
・さらに無料連動システムと同時に併用する特別コンテンツ一式
・AATと連動させて自動化の仕組みから生み出せる2つの権利収入の選択肢
・AATノウハウとは比にならない超加速化レバレッジ編

・ その他 非公開

かなりボリューム的にも今回のATTの特典は多くなってしまいますが ほぼコストをかけずに雪だるま式に報酬を増やすノウハウとコンテンツを用意します。

が「なんでそこまで力を入れるのか?と疑問を抱くかもしれませんが 今回私が提供するノウハウは、私個人の挑戦でもあるのです。

ネットの世界でも、最も効果の高いマーケティングを取り入れてAATで融合させる事で 「限界突破がどこまで可能になるか」を見たいとく気持ちからです。

今村愛理さんも一言も出してないようなノウハウの提供もするつもりです。

 

尚、一つだけ追記させてください。

少し関係のない話ですが 遂に県をまたいだ移動が解禁になりました。
以前にも書いたように

終わる事は無いと考えています。

今年の目標として 合計3つ自分が多少なりとも稼げる分野を開拓しておく事をお勧めします。

 

 

特典の受け取り方法

特典の受け取り方法は、

特典の受け取り方法

 

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

 

以下の特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。

尚、どちらのパッケージでも特典は受け取れます。

特典付きは、こちら

すると以下のような表示があります。

image1031.jpg

文面は使い回しの画像ですが、
以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
私の名前で、表示されていれば、問題ありません。

購入完了後に 商品ダウンロードリンクのところに特典のDLボタンがありますので、そちらの案内を確認して下さい。

6月26日の夜間までに配信予定です。

それでは、小西でした。