過去にUSI TECHで詐欺にあった方から不安という相談について。ポチポチマネープログラム

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつも購読ありがとうございます。

 

今回は、少しお礼の投稿です。

 

複数の実績画像を次々に送っていただけて 誠にありがとうございます。

まだ 取引所の段取りでスタートがまだの方もいらっしゃると思いますが 他にも多数 実績画像を頂きましたが…

全て貼り付ける事が困難になり ここでストップしたいと思います。

本当に有難うございました。

購入者様

 

 

購入者様

ユーザー
ユーザー
この教材、ハッキリ言って無敵じゃないですかw
先週6/8に購入、資金を集めてから、6/15から運用開始しました。
日利0.7ぐらいだと聞いていましたが、現在、0.9-1%ぐらいの
運用実績があり、絶好調です。

やるかやらないかではなく、既に税金のことを念頭において、
出金計画を立てています。


 

その他の実績画像はこちら

資金次第で収益が変わるものの 「確実全員ポチポチで増やしている」という状態です。

ま、中には、

「怪しい ポンジスキームじゃない?」と質問も届いて警戒のある人も居るようですが、

「そんなバカな考えは捨てて下さい」とだけ言っておきます。

このアービトラージのBOTは、かなり話題になったもので 参加者には定期的にそのトレードの様子も公開されています。

海外の事なので知識がない人も多いのですが…確かに駄目なものもあれば 本当に富豪がしっかりお金を増やしている優良案件も数多く存在するのです。

ただ永遠には続きません。

ポイントは筋目で元金∔利益を抜くという事が大事です。

加速度を高める方法は、特典にも書いてますので 早く増やして早く身を引く事が大事です。

また こちらは私もロードマップや会社の取引会社や 動き、発言に対しての結果など あらゆる角度から見ています。

もちろん リスクゼロとは言いませんし永遠に続くとは考えてません。

 

「消えたら仕方ないでしょ?」ぐらいに整理してやり続ければ利益になるという考え方です。

 

株だって紙切れに近いぐらいまで落ちる事があるのですから 逆にリスクを恐れると何もできません。

トレードもそうです。

確実、絶対100発100中は、存在しないのです。

確率論で言えば、今回のポチポチマネープログラムの内容は、今なら短期で考えれば「いかなるトレードよりも固い投資」と言えます。

なぜならトレードは個人の判断で負けるからという事と、今までのリサーチした内容や実績を考えると この手の案件は引き際だけしっかりしておけば何も問題がありません。

 

その理由は負けずに薄利と言っても確実に利益を出しているからです。

「予想が外れて負ける事がない」からです。

そして利益の出せると計算できたものしか取引しないというAI搭載の高性能BOT。

前回の記事でも 少しコメントがあったように薄利とは言っても、

レンタルサーバや運用固定費などのコストも不要ですし、
(厳密には運営が収益を差し引いた金額が報酬として支払われているとはいえ、感覚としては勝手に自己資金が増えている感覚)サポートへの問い合わせの回答も素早く、 運用上のアドバイスも頂けて、参加者全員が稼げる数少ない本物案件だと感じています。

本日未明からオート運用で稼働させています。何もせず放置していても、決まった時間に確実に資金が増えていますね!

このように増えるのです。

銀行にお金を預けるよりはお金が増える事は誰もが痛感している事実でもあります。

ただ スピード勝負である事は間違いありません。

いかにして早く利益を出して早期で出し抜くか。

仮想通貨のICO案件などもそうですが だいたい最後は炎上する事を知っています。

 

実は読者の中には…

USI TECHで大損して怖いです

という質問も頂きました。

比較するものが USI TECHとかカス過ぎる…というのが私の意見です。

あと見切りをどこでつけるか?です。

 

私もここは警告をしていましたので私の読者の方は、関与してない筈です。

この業界でも紹介している詐欺アフィリエイターが居ましたが…こういったものとは、明らか異なるものです。

普通にアフィリエイターの場合、

USI TECHを紹介していた悪質アフィリエイターの正体

飛ぶ事も知った上で紹介して報酬を貰っていた。

本人が知らないなら何の知識もない、リサーチもできない 無能な人

です。

小西和夫
小西和夫
口だけで何も知らないアフィリエイターに付いて行っても ドツボを見る事が明らかになったともいえるでしょう。

しかし日本では、USI TECH という情報を紹介していた人間がUSI TECHから多額の報酬を得ていた場合、その相手を責める事もできます。

ただ大半は、被害者面していますが。

 

そもそも これは規模の小さな悪質案件で 知る人は知っていたような浅はかな内容です。

私の周りでも「あんなところにお金投資する人居たの?」と当時話題になったほどです。

しかし賢い人は最初に初めて 既に利益を抜いていたりするのです。

仮想通貨のノアコインなどもそうですね。

5000万円が50万とかに落ちたような話も聞きましたが、70歳にもなる人が退職金をつぎ込んで気づいたら

100分の1とかなっていた話もありました。

 

なので、あくまでもこれはポチポチの世界だと認識しておきましょう。

 

どちらにしても まだ参加前の方は 参考にして下さい。

ポチポチマネープログラムのレビュー誰でもすぐにお金を増やせる情報