理想の収入シュミレーション詳しく 理想の収入サイクルと稼ぎ方

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

日々 いろいろなメールを頂く中で 自分の目標や目的を達成する為には、本当に 「何から始めてどのように進むか」が すごく大事だと感じさせられました。

また思想となる収入サイクルも大切です。

恐らくこの記事を読んでいる人の多くが

「収入を増やしたいな~」と考えている方が多いように思うのですが 収入を増やすにしても、何から始めてどう進むかという事は 非常に大事です。

ただ、何をやるか?も大事ですが 理想の収入サイクルで選ぶという事も一つです。

ここでは、目先重視の即金収入を軸にして展開できるお金の増やし方と即金を稼ぐビジネスについて少し記事にしてみました。

 

「目先のお金」重視でお金を増やす方法

 

お金を増やすとか稼ぐと言っても様々です。

「目先の利益重視」と「将来の利益重視」だけでも 大きく変わりますが私は確実に目先も未来も大事だと考えています。

もちろんさらに言えば、自分の好きな事であれば、さらに最高です。

 

今でこそ話題が減りましたが、コロナウイルスのような事態が起きれば、1つの収益源では、心細く、万が一の場合、ドツボに落ちてしまいます。

あいにく私は、何も影響がありませんでしたが 目先の短期的な利益も未来的な長期的な利益も大事です。

 

目先(早く増える)という意味で考えると

例えば先日紹介したような投資系のジャンルも一つです。

小西和夫
小西和夫
私も幾度と渡り紹介し既に参加済みの方はどんどん増えている状態で3か月~4か月では投資額の2倍に膨れ上がり1年程度で10倍になる勢いです。リスクの少なさは上記の記事でも分かりますが、やはりその仕組みから考えても 「負ける要素が無い」と考えると薄利と言ってもかなり魅力が高く、資金ロックもない自由度の高い案件なので 始めないと損すると思います。

こういった株などと同じように参加すれば個人差が出ないようなもので時間や労力の取られないものは、一つや二つ取り組んでおくとプラスです。

ちょうど本日で終了みたいで質問も増えていますが 全員結果が出ていますので お金を増やしたい人は、やっておくべきです。

 

目先のお金重視で即金を稼ぐビジネスモデル

そしてもう一つ。

即効性を求めるのであれば やはり以前より紹介しているこちらのインサイダービジネスが大きいです。

私は副業として取り組んでますが これで生活費を補っています。

どちらかと言えば短期投資のイメージで私は取り組んでいます。

 

ちょうど今回、記事にするかどうしようかと考えていたのですが 良い機会なので
私経由で買われた、佐藤ゆうさんという方の例も紹介しておきます。

 

インサイダービジネスで安定して稼いでいる主婦の方です。

インサイダービジネスを購入して結果をだして稼ぎ続けている方です。

佐藤さんのサイトは、こちら

このインサイダービジネスの良い所は行動すれば 良い悪いが見えるしサポート期間中は、仕入れ前に良いか悪いかを選定してくれるので もう後は、買えば利益が乗るような 展開になります。

「これは駄目」

「なんで?」

「これは今買えば利益出せる」

という事を1商品毎にアドバイスしてくれますが、ほぼ100発100中

 

これを繰り返すだけでも10万、20万はすぐ溜まり経験を積んでいく事でどんどん覚えられるようになります。

この佐藤さんも私と同じような感覚を身に付けた中の一人だと言える筈です。

他にも私経由の購入者さんでも 私と殆ど変わらないぐらい伸びている人は、4月の半ば前後にインサイダービジネスを購入して取り組みながら4月の終わりに初報酬を稼ぎだし…

 

このように現在では、3か月に満たないですが450万に近い売り上げを出しています。

 

小西和夫
小西和夫
まだ始めたばかりで時々マイナスになるけど始めてから100万円は利益が出ているという事でした。そのうち、私も抜かされそうな勢いです。

 

佐藤ゆうさんの他にも松本さんの教材購入者の中には続々と凄腕が生まれています。

私も投資や株よりも利率が良くて目先の報酬に結びつくので本当に重宝しています。

 

一番ネットの中でも早く稼げる内容です。

 

このような目先の報酬を稼ぎながら これを軸にしてアフィリエイトなど少し時間のかかるものをサブとして学んで実践すると心にゆとりを持って取り組む事ができる筈です。

 

インサイダーの場合は、私の場合 数日に1度ペースで20万~30万ぐらい入ってきます。

だいたい20万ぐらいの売り上げが貯まると振り込み手続きするからです。

 

資金は必要ですが だいたい1週間程度で現金化していますので 即金収入みたいなものです。

そして毎月の頭から半ばにかけて 先々月の報酬などが振り込まれるようなイメージです。

10万つぎ込んで15万になれば 5万円の利益。

10回繰り返せば50万の利益です。

 

収入シュミレーション。

1週間に1~2度純利益15万~30万円 →生活費
月に一度前々月の報酬 200万~300万前後 → 家賃以外殆ど貯金
投資の利益が少しずつ膨らんでいる状態。

このような形式でインサイダーはまだ、1年、2年の話ですが 既に私は 色々なビジネスを掛け持ちしながら、生涯仕事をしなくても生活できるお金を稼ぐ事を実現しました。

 

私の場合、今はこの インサイダービジネスの内容を取り組んで稼いでいるお金だけで
生活が成り立っていますので貯金は毎月のように数百万円単位で残る格好です。

 

佐藤さんのサイトでも書いていますが、

置き場に困る。
過剰な在庫
飽和リスク

などの問題も全くありません。

私の場合、稼いだお金の一部を投資に回して さらにお金を増やしつつ新しい事にも余裕をもって取り組めるようになりました。

人間は、お金が生命線みたいなものですから お金に余裕があると心にも余裕が生まれて、余計な神経を使わず、本当に全ての力を投入できます。

しかしお金が無いときほど不安要素ばかりで 何をしても裏目にでてしまいマイナスになるのです。

 

だからこそ最初こそ時間が掛からず稼ぎ易いものを取り組む事が成功の秘訣です。

とくに先日紹介したポチポチビジネスは、稼ぎたい人は皆やる価値があります。

終了するまでに検討している方は、是非目を通しておきましょう。

個人差なく誰でも稼げている案件

そしてもう一点。

大きな成果報告です。

ダイヤモンドプラン効果は相当大きいという事を私も身に染みて痛感しました。

 

短期的と長期的の2つの特性を持つシステム MOS

 

小西和夫
小西和夫
実は読者の方から聞いたのですが 明らかにMOSで100万円以上稼げているような活動をされている人を見つけました。MOSの購入者もかなり稼ぐ人増えています。

最初は一つの事を黙々と取り組む事も大事ですが 目先の収益でうまくいくと じっくり長期的なビジネスにも腰を据えて余裕もって取り組める事は、大きいと思います。

 

ここで紹介したものは まだまだ今後も収入を増やす人が激増するようなものなので まだ取り組んでない方は、全て取り組んでも良いと思います。

 

それでは、小西でした。