ポチポチマネープログラム

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつも購読ありがとうございます。

 

以前より伝えているポチポチマネープログラムですが
特典のコンテンツの追加を実施しました。

 

ポチポチマネープログラムの過去記事一覧

ポチポチマネープログラム

 

ポチポチマネープログラムに参加しなければ 前に進まない内容ですが、やる価値は相当あります。

50万、100万は、今なら十分に増やせる内容です。

「参加すれば誰でもできる事」を「誰よりもやる」という事が大事なポイントです。

既に購入済みの方、最初にお送りしたメールのダウンロードURLよりダウンロードをして下さい。

 

当サイトの理念はこちら。

 

ポチポチマネープログラム 現状では、参加者全員増えています

基本的に個人差がでない内容なので全員が結果を出している事は、捻じ曲げられない内容です。

もちろん、いつでも辞める事が可能なので この先も勝ち逃げもできる状態ですが どちらかと言えば 頂くメールの内容からすると追加で資金を入れる人の方が多い印象を受けます。

「もっと資金を入れたいけど良いでしょうか」みたいな質問も多数届いています。

私がお薦めする方法は、とにかく2倍ほどになれば元金を抜いて残りのお金で増やす事を考えることを推奨しています。

 

特典の内容も含めてですが

「本当にやらなくて大丈夫?」という領域に達しています。

と言っても特典は数ページですが、この数ページの内容を意識して取り組むだけで、余裕で100万目指せる戦略です。

もちろんやらなくても資金は増えるのですが 「やらないよりやる方が良い」事は確かです。

ただ、クリックだけでも、数か月で資金が2倍になるという点も個人差が関係ないという点は強みです。

これはあくまでシュミレーション数値ですが いずれも元金ロックが無いところは強みでしょう。

もちろん1000ドルであれば 11万程度ですから3で割ると月に3万と少し…ですから他愛もない利益かもしれません。

しかし現実的に増えていく事を見据えて 1000ドルほど入れておけば 結構馬鹿にできません。

この辺りは幾らでやるか いつまでやるか?は、人次第です。

 

当サイトの3つの理念もお読みください。

リスクについての質問について。

 

「本当にそんな事あるんですか?何かリスクがあるのでは?」

と 質問も頂きました。

 

このBOTを使う取引については、絶対お薦めしない理由を解説します。

ここでも書いたように 負けはない…です。

しかし利益が出るかどうかは別問題。

つまり増えない事があろうと減る事が無い。

現状では、順調に増えていますが 確かにファンドが消えれば怖いと思う人も居る筈です。

もちろんリスク面としては、外部要因が挙げられます。

例えば取引所から締め出されるとか、そういう類のアクシデントや銀行凍結など 予測できないトラブルです。

ただ、この点を少し解説すると、

「銀行にお金を預けていてもリスクがある事と同じでは?」
「取引所にお金を入れていても同じでは?」
「株とか持つよりリスク少ないのでは?」という話なのです。

 

これらと話は何も違いが無いのです。

 

毎回両替差益で少額をコツコツ 勝てるトレードの時のみ動くシステムで
薄利を分配するものなので 安全面はきわめて高いと言われています。

そう、株などよりは、圧倒的ですしトレードより誠実。

しかし資金ロックがありません。元本はいつでも抜けます。

 

だからとりあえず倍ほどになれば 元本のみを抜いてしまえば良いのです。

そうすればほぼノーリスク状態です。

 

永遠にお金が増え続ける事は、私はないと思いますが この手の案件は早期に利益を出して 引き上げるという事が理想のカタチでもあるのです。

 

でも心配要素は言い出せばキリがありませんが その心配は、上記と殆ど同じなのです。

確かに自分の目の前にお金があると安心感あります。

でも そんなお金を持っていても増えるのか増えないのか?という話です。

だいたいお金を増やせない人の多くはお金に執着心が高すぎて お金を使って増やす事にリスクばかり考えます。

一方で儲ける人の多くは、そういう事は、考えません。

金儲け=リスクと隣り合わせ という仕組みを理解しているのです。

 

そのうえで立ち回るのです。

この先どうなるか?までは私も知りませんが とりあえず数か月は問題ないと踏んでいます。

その間だけでも増やせれば 膨らんでいくと考えています。

 

「あの時やっておけば」みたいな事にならないようにしてください。

尚、この案件は、始まってまだ数か月の新案件。

 

早期参入 早期利益確保で出ていくと利益以外は考えられない状態です。

既に現在は、当たり前ですが参加して始めた人全員が増えているという異常事態です。

そんな状態につき、サポートも「もうやめようか」と漏らしています。

あくまでもサポート代金のみですが 親切に対応してくれます。

残数わずか

一部の人 ではなく全員という所があり得ないですが
既に1万ドル、2万ドルを投じ 毎日数千円稼いでいる人も増えています。

裁量関係なし、やるか やらないか。

 

そして私の特典と今後の特典を併用して大きく結果を出してください

小西でした。