自分の人生は自分の周りの人の影響ものすごく受ける

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつも購読ありがとうございます。

今日のテーマは、自分の人生は自分の周りの人の影響ものすごく受けるという事を書いておきます。

 

自分の人生は自分の周りの人の影響ものすごく受ける?

よく言われる事なんですけども、自分の周りで仲の良い人の年収を足して平均を出すと自分の年収に該当するという話を聞いた事があると思います。

殆どこれと同じ理屈で人間は常に周りの影響を受けるのです。

ここで大事な事は、影響力があったプラスになる人に近づく事は、簡単でなくても絶対付き合いすると駄目な人というものがあります。

簡単に言うと不幸にする人です。

 

自分を不幸にする人

今日話す内容というのは私にも当てはまっているので自分への戒めというかメッセージでもあると思っています。

だから少し気をつけてみようかなぐらいの軽い気持ちで聞いてみてください。

私の場合、過去に 色々な教材や色々な本を読んだりとか 良い影響を与えてくれる人たちから学んだことによって少しずつ人生が豊かになってきていると感じています。

そんな中で 関わってはいけない人。

まず言える事は、

1.不平不満ばかり言う人

2.人理性より感情が優勢してしまう人

3.時間にルーズな人

4.お金に汚い人

 

もうこの人達は完全にアウトです。

私も必ず距離を置くようにしています。

そんな中で 今回は、不平不満を言う人について書いてみます。

 

不平不満を並べてばかりの人と関わりを持つとろくな事がない理由

必ず1番は居ますね。

本当に、文句しか言わない。

揚げ足をとったり 何かとケチばかりつけて 今度は人も巻き込もうとするような人達です。

もちろん この業界にも居ます。

ろくに稼げないのに、ケチばかりつけるような人ですね。

そういう人達の特徴は、生涯豊になれないことです。

そしてその周りの人も同様に生涯、豊かになれません。

 

例えばブログやサイトでもそうですが、そういったケチと文句ばかり書いてる人が実際に豊かになってるか?という事は、大体見れば分かります。

俗にいうと この世の中の中でも低い低い層の人達です。

こういう人達と共存すると ろくな事が起きません。

 

これはでも、身近にも居るケースもあります。

 

もちろん中には、上司とか友達とか家族とか距離をとるのが難しいという人もいるとは思いますが
距離を取らない限り、必ず確実に100%不幸になってしまいます。

 

私もこれは幾度となく経験して、ついつい自分が駄目な時、精神的に疲れている時には、こういう人達と居ると少し楽になります。

でも、それが不幸の始まりなのです。

殆どの場合、何も気づかないのですが 結局その世界というのは どこまでいってもそのままなわけです。

人の文句や愚痴
商品の文句や愚痴
サービスの文句や愚痴

これらを並べてお互いで傷を舐め会う習慣が生まれてしまい、今度はそれが病みつきになると もう重症です。

 

たしかに価値観が異なりますから大なり小なり出てくるものですが そういった事をいかにポジティブに変換できる事が非常に大事です。

駄目な人というのは、小学生のように揚げ足を取る事しかできません。

なぜかそれを凄い事だと思っていたりしますが、そういう事は小学生でも出来る事なのです。

可哀想な事に悪い事しか見いだせないので、自分自身も成長ができないのです。

 

私も稼げなくなった当初は、まさに周りは、こういう人ばかり。

「何をやってもうまくいかない」⇒「あなたもですか私もです」みたいにな感じでした。

 

この原理は、自分のネガティブ思考がそういう人を寄せ集めてしまうのです。

 

しかし冷静に考えると

「そういう人と絡んでいる事がさらにマイナス」なのです。

稼ぎたい時に いかなる理由でも稼げない人と意見を共有する事ほど意味がない事は無いのです。

 

これは 本当に私も今痛感してますが、一歩間違えれば人生の中のチャンスというチャンスを全て失います。

 

何か挑戦しようとしても、さえぎってきたり反対したり…

もちろん本人は、「あなたの為」と思っているところが一番癖が悪く そこで浸透してしまうと自分が廃人になってしまうのです。

コロナウイルスと同様です。

私は、今でこそ そういう人達を切り離してきたので 時には孤独もありましたが 切り離した事で、どんどんポジティブな人ばかりが自然と周りに集まるようになりました。

私に再起のチャンスを与えてくれた人。
私に色々な商品やサービスを紹介してくれた人。

 

お陰で 私も あのどん底から 今では、「生涯 あの時のどん底のようにお金で苦労する事はない。」と言えるようになりました。

 

だからこそ こうやって個人で稼ぐ力を身に付ける事を推奨しているのです。

 

ちょうど先日のこちら。

しっかりと聞いてくださいね?

既に参加して可能性と強い確信を持てた人。

参加せずに疑ってる人達。

 

必ずしも居ますし、中には、

「友人に反対された」

「知り合いが投資で大損話を聞いたから」

というケースもあるようです。

しかし その例を今回の話に当てはめれば答えは明確です。(もちろんスピードキャッシュシステムを導入しろと煽っているわけでなく一例です。)

反対する人の多くは、負けた経験を持っていたり ビジネスで言えば、スキルが無い人達ばかりです。

結論から申し上げると、マイナスの人の意見を共有しても何も得られないということです。

 

先日もその前も 私が開いた時間の実績に加えて、さらに

ここでは、システムのサインのポイントが全て公開されています。

ビジネスよりも個人差が少ない事も明確でシステムとしては、業界でも高度なもの…にも関わらず、周りに反対されて前に進めないという事は、本当に不幸だと思います。

疑っている間にも、

「今日は1万ゲット」とか言ってる人が居るのにも関わらず…。

もちろん投資だけでやるよりは、ちゃんとビジネスも確立させるべきですが その間にも月に数万~数十万でもお金が入るようになればポジティブ精神を持てる筈です。

逆にこういう時に「どうせうまくいかないから」と 「挑戦してみれば」と言える友人、どちらが大事かと言えば後者です。

ここで大事なポイントは、結果はどうでも良いのですが 自分の可能性を広めてくれるか 可能性を縮めようとする人なのか?です。

 

ビジネスも周りの環境だけで大きく結果が変わります。

一番最悪なのは、「ネガティブ思考で稼げてない人」これは、本当に注意して頂ければと思います。

 

私は引き続き、読者の方に、本当に幸せになってもらう事を目的に情報発信していますが お陰で 本当に数多くの方が 様々な分野で自由な時間と自由なお金を手に入れる力を身に付けています。

もちろん まだの人も居るわけですが 今後も少しずつ増やしていこうと思います。

世の中、結果が全てです。

 

今はコロナウイルスで大変な時ですが、今ネットの世界で稼ぐ力を身に付ければ 本当にその先も安泰です。

もう1年では戻らないと言われるコロナウイルスですが、これから時間が経過するにつれて大きな企業も潰れるところも多いでしょう。

そうすると中には給料や生活費にも影響を及ぼします。

 

国は、助けてくれません。

建前だけです。

ネガティブ思考を捨てて自分に自信をもってこの状況を一緒に乗り越えて お金に苦労しない生活を手に入れましょう。

ここでも色々とまとめているので参考にして下さい。

コロナウイルスでも影響を受けない自由になる人も増えているビジネスまとめ。

それでは、小西でした。