コロナウイルスで仕事が無くなる…そんな不安が無い世界とは。

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

経済的打撃も、かなり広まりがでていて昨日に続いて今日も

「仕事がなくなった」という話を聞きました。

身近にこういう事が起きるのは、本当にショックです。

 

どうにか助かって欲しいという気持ちもあるのですが、立て直しは本当に厳しそうです。

国の補填案もありますが実際無理があると思います。

新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言を受け、休業要請に応じた企業や店舗の損失を国が「補償すべきだ」との回答は82.0%だった。「補償する必要はない」12.4%。

確かに今の状況は大変ですから 国も税金を納めていた会社や個人には、できるだけの事をするべきだと思いますが もう明らかに限度もあるでしょう。

 

この限界は予算だけでなく、冷静に考えると、

国が自粛要請や危険な場所や店の種類を提示する事は、当たり前で、その発言がなければ大変な事になります。

そしてコロナウイルスは、日本が原因のウイルスでは ありません。

 

少し疑問を感じたので、「誰のせいで広まったのか?責任の所在は?」と思ったので調べると、この人は、国のせいにするな…と発言をしていました。

引用元 https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/202004/CK2020040602000122.html

 

確かに、言われてみれば、自粛要請は以前から出ていますし、いつから国の責任とも言えません。

 

コロナウイルスで、企業や店が経済的打撃で追い込まれるのは厳しい話ですが、これは国に頼るよりも、各自で考えて乗り越える方が生産的だと思います。

これは、まともにやりあっても、たかだか知れているからです。

 

ただ「国が補填するべき」という案も出ているものの、その真逆で、

「ビジネスだから傾く事もあるのは当然で、その場合は、立て直すのはオーナーだ 補填は必要ない」という厳しい意見もあります。

中には、「コロナの前から厳しかったでしょ?」みたいな、関係すらない会社や店もあるようです。

とくに

知り合いのお店のオーナーも相談に行ってきたようで、詳しい話は知りませんが、

過去3年ほど利益が出て税金納めていたら話は別だけど 税金を赤字計上している店や法人は、援助対象にならないのでは?と言ってました。

今年に損失出てても去年も赤字だったでしょ?と言われれば、それまでですから。

 

ただ補填はともかくとしても、青色申告を取り入れている場合、赤字が3年繰り越しできるので、今年は大損失でも その先税金の支払いの負担は減ると思います。

 

ただ個人的には、店や会社よりも、医療や感染拡大防止の為に最大限のお金を使って欲しいと思います。

 

仮にこの先、補填が貰えるとしても大きな額は、見込めませんので 傷の舐め会いをするより前を向いて歩く事が生産的です。

 

では少し先日停止したコロナシステムの話題も盛り込んでおこうと思います。

既に実績は論より証拠で販売ページにも さらにその先のツールの履歴動画が公開されています。確実という事はないですが 今の経済打撃の補填には、今回のツールは使えそうです。

小西和夫
小西和夫
既に実績は論より証拠で販売ページにも さらにその先のツールの履歴動画が公開されています。確実という事はないですが 今の経済打撃の補填には、今回のツールは使えそうです。

経済的に打撃を受ければ、その分、お金を稼げばよいという考え方

小西和夫
小西和夫
最近本当に一生懸命取り組む姿勢を持つ人が増えていて 心底やり甲斐を感じています。前にも伝えたように、確実に今、経済的打撃を補填するなら自分の力で稼ぐ力を身に付ける事が大事です。将来の不安があるならなおさらです。稼ぐ力を身に付ければ強い自信を持つ事ができます。ネットは基礎をしっかり学んである程度のスピードで作業ができれば誰でも稼げる分野ですし投資分野は優秀なツールやノウハウを参考にすれば確実は無理でも勝率を高める事ができるようになります。

こちらでは今も影響を受けてないビジネスを解説しています。

正直言うと、国に補填を求めるより 新しい収入の構築に時間を費やす方が賢い事は小学生でも計算すれば分かる話です。

また私もリアルビジネスで活躍されていた多くの方から相談を受けています。

会社が廃業…

店が営業停止に…

従業員にも給料を払えない…

 

こういう時にこそ 今の有り金を使って お金を増やす力をあなた自身が手に入れる瞬間ではないでしょうか?

 

知ってましたか?

「お金は天まで持っていけない。」という事を。

にも関わらず 自己投資もしない。

支出を鈍らせても、少し寿命が延びた程度で何の解決策にもならないのです。

今のお金よりも これから増えるお金が大事だという事を理解しているか 理解していないか?

これが原因で格差が開きます。

今は 個人が貧乏根性を捨てて 本気で立ち向かう時です。

 

「今すぐ稼ぎを増やしたい」なら投資も視野に入れる。

 

あまり広めるつもりもありませんでしたが ビジネスをすれば投資はつきものです。

中でも長期ではなく短期で取り組めるものが バイナリーオプションやFXですが、シンプルなのは、バイナリーオプションです。

今から初めて今すぐ増やしたい…と考えるならバイナリーオプションです。

 

[st-kaiwa3]バイナリーっていうけど確実に勝てるんですか?そんな美味い話なんてないですよね?[/st-kaiwa3]

このような質問も勿論あります。

小西和夫
小西和夫
もちろん確実な投資はありませんが確率を高くしてお金を増やす事は十分可能です。本当に期待値の高い場所を見極めて2択で一つを選ぶだけです。上がるか 下がるか。すぐに答えが出て、お金を増やす事が可能です。前回紹介したようなツールは理想で、確率の高い場所でサインを知らせてくれるので勝率は、グンと高くなります。

 

正直言います。今一番早いと思われるものは、これじゃないかなと思うのです。

 

例えば上記の時間を見れば分かりますが4月13日。

もちろん既にツール導入済みの方は、これらがツールの出した時間である事もお分かりかと思います。

 

つまり同タイミングでエントリーした人全員が勝利しているのです。

負けも勿論ありますが 綜合的に勝てば良しです。

コロナお持ちの人は過去の履歴を見て下さい。

 

私も今はサイト作成依頼が詰まっていますので片手間で限界ですが 以前から言うようにレパートリーを増やす事は、大事です。

多種多様のジャンルを頭と体に叩き込む

 

複数のジャンルのアフィリエイト

投資ジャンル

物販ビジネス

 

どれも稼げるもので、ブログで紹介したきっかけで稼げるようになったジャンルもあります。

物販などは、まさに 松本さんのインサイダーノウハウのお陰です。

小西和夫
小西和夫
 前の記事でも、インサイダーは、「コロナ影響は今後あるかも」と警告しましたが今のところ普通に儲かってます。私の場合、これだけでも、毎月50万前後になっていますので 最悪は、何とか節約すれば生きれる収入を稼いでいる計算です。それも片手間で。1週間で現金がどんどん増えています。

そして投資やアフィリエイトなどで数百万円…の報酬。

だから いうんですよ。

「しんどいかもしれないけどやる価値がある」と。

例えば実際に私はネットビジネスを取って、

お金も増えて、将来の不安は1欠片もありません。

社会保険なども加入していますし保険もある。

年金は少ないかもしれませんが支払い額も大きいので多少は貰えますし、今無駄使いせず月に100万前後で生活すれば少なくとも年金を貰うまでの生きるためのお金は既に溜まっていて今からは年金∔@のお金を貯めているところです。

老後も年間1000万ぐらいは年金込みで欲しいのである程度貯めたら、残りは少しだけ贅沢しようかと考えているところですが、最悪の場合、

「もう仕事なんて どうなっても良い」というぐらいの状態です。

ネットビジネスを続けた結果、

十分に生涯生きるだけのお金は十分に貯められる事は確定しています。

 

ネットビジネスに携わったお陰で老後はどう計算しても安泰です。

 

もちろん定年退職の時期になれば老後のお金を会社から退職金として払い出しするのです。

その頃の生活がどう変化しているかは、分かりませんが、もうお金に苦労しない事が現時点で確定しているので本当に心もゆとりがあります。

 

だからこそ私はこのブログを通じてしっかり良いものは良い、悪いものは悪いと紹介していますし数多く取り組む事も推奨しています。

 

その理由は、私も色々と掛け持ちしているからです。

 

レパートリーを増やす事で集中力低下も回避できる。

という利点があるのです。

まずは1個に集中して手を広げていけば収入はどんどん増えるものです。

 

しかし本当にビジネスは、即効性が低いです。

何をやっても時間は消費します。

これは当たり前ですが、まず始めにゆとりが欲しい人も多い筈。

 

もしも 今すぐ、分かる形で翌日でもお金になるものを求めるなら コロナシステムのようなツールを導入して短い時間で効率よく確認して稼ぐ方法が一番です。

一番早くお金を増やせる方法は、やっぱり投資だと言える理由

「今から人生を変える為に今すぐ出来る事は何なのか?」

 

結論として言える事は、行動です。

 

今回のコロナシステムことスピードキャッシュシステムは、本当に精度も高く利用者が増え、そして比例して利益がだせて商材代金回収した人も出ています。

ビジネスの場合でも、私が紹介している検証付きの全ての教材は、成果が出せている人が居て、再現性のあるものばかり ですが、2極化する事も事実です。

「でも全員稼げる。努力さえすれば」

ただ、しっかり学べば全員稼げるものですが脱落者も受験と同様で努力が続かず 諦めてしまう人が居る事も確かです。

しかし、投資は違いますね。

行動するだけで 答えが出るので 常に新しい結果が常に目に届く場所にあるのです。

1日1万円と言わず、1日5000円を目標にすれば月15万円です。

今から始めれば、4月の報酬は、20万円以上 も 十分に現実的です。

 

このスピードキャッシュシステムは、もしかすると終了している可能性もあるかもしれませんが アップデートで精度も上がり、初期の値段と今は殆ど変わらなかったので今のオファーはチャンスだらけです。

また特典にもさらに活かす方法を会員ページで書いていきますので是非参考にして下さい。