YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

最新情報

コロナシステムがアップグレードされ スピードキャッシュシステムに変更になりました。

一人でもより多くの人に稼いで欲しいという思いからツールもアップグレードし、さらに、動画マニュアルが追加されました。販売者のやる気、そして信憑性も大きく飛躍しています。今やるか。今やらないか。行動だけで結果のでるスキームです。
スピードキャッシュシステムの特典付きリンクはこちら

 

4月16日最新情報

コロナシステムアップグレードしスピードキャッシュシステムに名称変更…ツールを使ってクリックでお金が増える実感を体験する人も増え、さらに分かり易く、動画コンテンツも追加されています!サポートも好評です。急いでいる人は、迷わず選択してください!知識ゼロでも これだけあれば学べます。動画コンテンツの解説有り

 

 

小西です。

いつも購読ありがとうございます。

実は、最近メールのトラブルが多く迷惑メールに混在してしまう事が増えています。

基本、全て24時間以内に対応しているのですが 申し訳ないですが返信が無い場合、gmail以外で送信をお願いします。

最近、フリーメールアドレスでの迷惑メールが多く設定を触ったせいでおかしくなり、改めてメールソフトの再インストールなど色々と試しているところです。

 

大変だな…と頭を抱えていると今度は

7都道府県で緊急事態宣言がでました。

ただ、今度は対象地域から帰省する人も増えたりするので 今度は、地方で広がる可能性もありそうです。

とにもかくにも ワクチンさえ完成すれば良いのですが それまでは、このコロナウイルス騒動は、長く続きそうです。

 

宣言は、少し出遅れ感がありましたが、数か月前は、こんな緊張感が無かった・・という事が考えられなくなるほど変化が進んでいる状態です。

 

数か月前のような普通の生活に戻るのは大変そうですし、ちょうど野球選手の人も感染して入院して退院しましたが 「人生初の苦しみ」とさえいうほどなので、経済的打撃も恐怖ですが、肉体的なダメージも恐怖です。

私から言わせると、電車やバスも 殆ど密封で濃厚接触確実なのに、なぜ 問題にならないのかが不思議です。

「2メートル離れて」⇒ 電車やバスでは無理がある。

「電車の数を減らす」⇒ より1車両に人が増えて濃厚接触

さっぱり理解ができません。

 

これから先の事は、分かりませんが
しかし、どんな時でも私達は、お金がないと生きていけません。
常にお金の問題を考え続けなければいけないのです。

 

ネットで稼ぐ事に越した事は、ありませんが
やはり時間もそれなりに掛かるものです。

 

そこで多くの人は、投資とビジネスをうまく併用しています。

もちろん私もです。

 

そんな中で私が最近取り組んでいるものが
バイナリーオプションというジャンルです。

(もちろんバイナリーオプション以外でも仕事と投資を切り分けると効率よくお金を増やせます。)

実は 読者さんからの質問で、「バイナリーについて詳しく知りたい」というメールを何件か即効で前回の記事を書いた後に頂いたので軽く紹介します。

 

バイナリーオプションとは…

簡単に説明すると相場を予測して勝てばお金が貰える取引です。

例えば5分取引の場合には、5分後に今の価格より安いか高いかを選んでエントリーするだけです。

ハイかローを選ぶだけ。

FXのように決済ポイントもありませんのでエントリーするのみで勝敗が決まる取引です。

 

リスク面でもFXのように資金が全部溶ける…といった事もありませんし
掛け金以上のお金が減らないので、どんな相場でも大赤字になる事がありません。

エントリー前からペイアウト率が決まっていますので、

「今勝てば何円になるか 今負ければ何円減るか」これがエントリーの時から明確なので初心者にこそ優しい内容です。

 

それも数分後にです。

 

 

そこで今回、ちょうど紹介するツールがこちらです。

もともと利用者の多いツールで一般公開は、初のようですが かなり使えるシステムです。

 

サインツールと言っても実はこのツールの出所は、投資のプロフェッショナルチームが携わっているので、人脈伝いで売られているような代物です。

今のコロナショックでも、稼いでいるような人達で、表で販売する事より自分達が稼ぐ為に作られたものなので、その辺のツールとは違います。

本来は、投資で稼いでいる人は、自分の為のツールを作って磨きをかけるものです。

自分で使うツールを強力にして育てて、知り合いなどに販売したりする事が一般的ですが滅多に精度の高いツールというのは市場では、出回りませんし価格も「0」の数が違います。

尚、サインツールって何?という人も居ると思うので説明すると…

 

サインツール

サインツールは買うタイミングを教えてくれるツールです。バイナリーオプションで言うとサインが出たら確認して問題なければエントリーするというもので 自動売買ツールでは、ありません。

私の場合は、サインツールを利用してサインが出たら自分の目でも確認をして、「このタイミングなら問題ないだろう」というタイミングのみエントリーしています。

 

つまり冷静でエントリーをして、負けても勝っても できるだけ感情が入らない形です。

 

精度が高いものなら100発100中とまで言いませんが それなりに私のような感情に左右されない金額でやれば ほぼ問題ありません。

 

また高い⇒精度が高い…と思われるかもしれませんが、値段が高額なら良いというわけでもありません。

 

買う側の視点になりますが私は以下のような事を考えます。

 

ツールやシステムを見抜くポイント

 

1.いくら稼いだ、○○PIPS取った…というのは、充てにならない。

2.ツールの数字だけの実績も充てにならない。

3.いくら稼いだかよりも 大事な事は、過去のすべての履歴。

 

例えば私が最初に導入した時は、販売ページもありませんでしたし、実際にPCで過去の履歴をチャートと一緒に確認して導入するかしないかを決めたぐらいです。

 

余計な言葉は不要で、「あ、これすごい」と 過去の履歴を見れば分かるわけですよ。

儲け話なんて何の参考にもなりません。

 

小西和夫
小西和夫
取引会社の実績だけでは何も意味がありません。また部分的に切り取っていくら儲かったとか 〇PIPSとった…これらも一部分なので、他の部分 全て見ないと分からないのです。でも大半は都合よい事しか掲載していないものばかりです。

これが現実で、某投資系のよくあるツールなどの多くは、

「良い所だけ」というものが多いです。

実際に過去の一部の実績を見ると華やかでも 他で大損するような動きをしたり大損するような売買を する事もあるのです。

 

ツールの実績でも、一部分だけでなく全体を見せているものは、殆ど見ません。

過去にだしたサインの履歴を見たい!と バイナリーツール販売者に、聞いた事が私もあるのですが、

「記録されないのですいませんが無理です。エントリーした履歴は確認できます」

みたいな事を言われた事があるぐらいです。

 

普通に都合が悪いのです。

 

サインツールは、誰でも同じ位置で同じ判断で出てくるものです。

18時にサインが出るという事は、みんなサインが出ているのです。

だから過去のサイン歴を参考にする事で、本当の勝率も見えるものです。

 

確かに1日を通してタイミングが悪い所で始めると勝率が下がるといった事も分かります。

しかし その範囲を超えて悪いものは数多く存在しますが、それは過去の実績をフルチャートで見ないと判断ができないのです。

 

いつでたの?

どうなったの?

24時間通して見た場合、どこで入っても稼げたかどうか。

 

これが最低限で、余計な屁理屈が多いものばかり。

 

バイナリーはハイかローかのみで決済タイミングがありませんので 全く関係が無いのです。

だから履歴を見れば いつどう判断してどうなったかは、履歴を見れば分かり易いのです。

しかし、能書きばかり多いだけで、肝心な部分がブラックボックス。

こういうものが多いです。

しかし今回のものは一定の履歴が残ります。

過去を見ても 「これなら負けにくいよね」となるのです。

それでも厳密に言えば、

過去数日が最高なだけ。

過去1か月が良かっただけ。

この先は、分からないでしょ?

という事も言えてしまうのです。

 

でも未来は、誰も分かりませんしこれらの条件を満たすものは存在しませんが…。

 

ただ、サインが出るとしても過去の実績が残って見えるものが透明性があって、

「これなら どこで入ってても勝ててたな。」

という事がだいたい見えると思うのです。

 

サインがいつ出て、その結果どうなったか?という記録を見て検討するのが一番です。

 

最低でも1日や2日の全ての動きと結果を全ての通貨で公開すれば そのツールの信憑性は、分かるものです。

 

100発100中は、ありませんが たとえ1日でもフルで全通貨のチャートとサインを見て初めて、信用できる、信用できないを判断できるのに それがなぜか 切り取った、「この時勝ちました」みたいなものだったりするのが一般のものですが。

 

そこで 先日 一部の読者様にのみ お送りした、ツールは、数日分 まるっと公開しているのです。

 

上記を見ればほぼ分かるでしょう。

 

大事な事は、いくら勝てたよりも実際の動きが大事ですね。

 

サインは全員が同じように出るのがサインツールですので、1日の内、いつどこでどのようにサインが出てその後、どうなったか?を通しで見る事が何よりも大事なポイントなのです。

空いた時間のトレード履歴なのですが…

この時に買った、負けたという事も これが事実かどうかも このシステムを見れば、一目瞭然です。

 

 

前回の記事でも少し書いています。

 

上記の勝ち負けに関してはちゃんとツールがサインが出てその通りエントリーしたものですので、サインとは関係ない実績では、ありません。

 

もちろん投資ジャンルですから保証できるものは、何一つこの世界にありませんが、ただ、信憑性が高い事。

そして

バイナリーは初心者の方でも取り組み易くリスクも限定的である事。

そして 準備さえすれば

今からすぐ始めて結果を出していけるという事。

ネットビジネスと並行して覚える価値は、十分ある筈です。

 

すぐに取り組めて、すぐに目に見えて結果が分かるものを求めているなら
今回の システムは、かなり良いと思いますし バイナリーオプションというジャンルは、とても面白いと思います。

 

バイナリーオプションを私が取り組んでいる理由

 

バイナリーオプションと聞くと、

確かにリスクが怖いと思うかもしれません。

ただ、他の投資と比較しても 非常に限定的です。

 

今、ネット収入が少ない人は、今から始めるメリットは十分あるジャンルです。

 

今から始めるメリット

 

すぐに結果が出せるという事。

難しい事を覚えなくても取り組める事。

ルールもシンプルで分かり易い事。

リスクが限定的で増やし易いという事。

短時間で取り組める。

 

これらは、事実そのものだと言えます。

「高確率な時にエントリーする事でリスクを抑えて利益を取る事ができる」

という点も私も好きな部分でもあります。

決済タイミングがありませんので、最初に一回、ポチッと上か下かでエントリーするだけで、仮に1000円のエントリーでペイアウトが1.8倍なら

勝てば1800円
負ければ1000円の損失

と 凄く分かり易く、FXのようにエントリーした後に ぼーっとしていても資金が溶ける事もありません。

リスクが限定的ですぐに勝敗が決まります。

おまけに操作も簡単。

幾らを ハイかローに掛けるのか。

 

その時の判断が数分で結果が出て、それ以上はリスクがありません。

 

しかし気を付ける事があります!

 

ここで一つですがバイナリーオプションで大金を得ようと考えない事が大事です!

私は、今もお小遣い稼ぎ程度と割り切っています。

無理のない金額を少しずつ稼ぐ。

そして感情的にならない ⇒ 感情的になるお金は使わない。

そして、追い込まない。⇒ 取り戻そうとしない。

もちろん「取り戻すぞ次は倍だ」このようになるとギャンブルになりますからお薦めしません。

小西和夫
小西和夫
均等で冷静に機械的に感情が揺れない金額で、勝率の高いポイントでトレードを行う事で 資金を増やす事ができると考えています。私の場合は、自分が調子に乗ると負けるし取り戻そうとすると深みにハマるので かなり割り切って取り組んでいますが それが正解だと思います。

無理のない資金、お小遣い程度の範囲内で、
毎月数万円ずつ増やすだけでも十分だと思うんですよ。

欲が出てくると いくら高精度のツールを使ってもどんどん
都合よく解釈をして、感情的になるとツールを無視して
自分で都合よいルールを作って負けてしまいますから。

 

一日に2000円でも3000円でも稼げれば良いでしょ?

ぐらいの気持ちで取り組む事がいいなと思います。

確かに、価格はそれなりですが こういったツールは所有しておくと とても便利です。

また先日も少し空いた時間にポチポチやった履歴も出しますが…
あまり欲にかられずに 負担が無い程度やれば 結構いいと思います。

特典では、より勝率を上げる為のポイントみたいなものなどをお渡ししますので
是非この機会に 活かしてください。

色々と お財布事情も変わってくると思います。
もちろん怖い人は、最初はデモトレードで練習し続ける事もできます。

 

小西和夫
小西和夫

バイナリーは覚える事も少ないので、

取引サイトの使い方や基礎知識程度で、FXなどの投資と比べると単純明快です。

 

出来る限り短い時間で同じように稼ぎたい…という方においては、ビジネスよりも投資ジャンルの方が向いている事もかなり多いです。

本当は、私のように両立する事が一番良いですが、そう考えると 「時間を取られないもの」が一番ではないかと思います。

 

サポートは通常プラン?LINEサポートプラン?どちらが良いか。

正直に、言いますが30日付属する、通常プランで十分です。

1か月もサポートが必要かと言えば必要ないと私は思います。

しかしこれも私の感覚の意見ですが一度ツールを設置すれば、ほぼ問題ないと思います。

LINE版を検討する場合のメリットは、今の値段では、分割払いが可能ですので初期投資を減らして稼ぎながら月額費用を支払うという方法もあります。

 

今後も値段は高騰するシステムですので どちらも値段が上がれば分割が入るのかもしれません。

 

 

それと、今回は一応特典としては、ツールが根本的に重要な役目をはたしていて、例えばツールを飛び超えるサインを出す事は私には不可能です。

 

ただ、今回、私のサイト経由で参加された方限定で、
+@でツールを活かして 勝率を高めるカスタマイズやノウハウを無料でお渡しします。

 

是非活かしてください!

 

コロナシステム購入者特典 バイナリーXXX

 

1、コロナシステム応用編

2.コロナシステムと融合させて勝率を高める為のカスタマイズ

3.投資で私が最も気を付けているポイント。

4.コロナシステムをフル活用して複合的な利益を数万円~数十万単位で稼ぐ方法

 

など それぞれ詳細は、また後程 書き足しますが  ツールを超える事ができないものの、それなりに役に立てて貰えると思います。

 

特典の配布は、5営業日前後には対応できると思います。

 

特典の受け取り方法

特典の受け取り方法は、

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

 

以下の特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。

※通常プランでもLINEプランでもとくにコンテンツは、同じです。

 

文面は使い回しの画像ですが、以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
表示されていれば、問題ありません。

image137

 

購入完了後に 商品ダウンロードリンクのところに特典のDLボタンがありますので、そちらの案内を確認して下さい。