初心者が在宅、ネットで稼げている方法をまとめます。

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつもお世話になります。

7都道府県で 見事に緊急宣言が出るという話です。

東京のほか、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡の6府県が対象になります。

およそ明日から1か月という期間ですが 内容を見る限り強制性が全くないので効果は海外の他の国と比較すると微妙ですので 恐らく今までの自粛との違いが私には理解ができません。

ただ 外出しても何も罰せられないので、守らない人がどれだけ出てくるかが焦点でしょう。

尚、既に都内では、スーパーに行列ができて買い占めが進んだり…混乱が続きそうです。

ただ、買い貯めしたい気持ちも分かりますが…。

とくに、物流が停止するわけでもなく地方は、何も変わりない事を考えれば何一つ影響がないのに ネットやテレビで すぐに影響されて興奮する…という典型的な情弱なパターンの方が多いせいで 他の人もそれを見て連鎖反応を起こす口でしょう。

ただ、どこまでいっても迷惑行為なので 辞めて欲しいところです。

今回の緊急事態宣言も、週末の自粛と 殆ど変わりません。

武漢のように完全な封鎖になるわけでもありませんからね。

 

今日は、以下に初心者が在宅でネットで稼げるようになるには?というテーマで記事を書きます。

 

ネットで稼げるようになる方法

 

 

確かに今は、大変な時期ですが以前もメールで告知したように 在宅時間の増える人は、真剣に稼ぐ力を身に付ける事に目一杯の時間を費やす方が確実です。

 

私の今の収益は、かなり多岐に渡り

ネットビジネスでは、

今日は日給5万円以上確定。

そしてもう一つは、

実は、今めっちゃくちゃ凄い一般ジャンルがあるんです。
読者さんからも「●●●じゃないかと思ってやったら、売り上げがみるみる増えて…楽天だから報酬は安いですけど」みたいな声を頂いて思わず私まで制作に入ってしまったほどです。私経由で買われた人には、特典ページででも、そのジャンルを公開しますね!

オロチは 本当にすごく便利です。

ワードプレスのサイト作りは一般的では、あるものの 更新などがサクッと動かず重たいです。

オロチはその点早いので制作速度も速くできています。

 

小西和夫
小西和夫

また、アフィリ以外のジャンルですが先日は、これで1日に10万円以上稼ぎました。さらに私の友人も月に50万円以上稼いでいるという話を聞きました。これも今後特典をリリースしていく予定です。

 

小西和夫
小西和夫
そしてもう一つのこれもそうですが、日給でいうと1万円前後。確かに20万から30万ぐらいその気になれば稼げますが、月収が100万円以上毎月ある人にとっては、需要もあり稼げるものの、「魅力的な数字ではない」かもしれませんが稼げる事も立証検証済みで取り組んでいる方も増えていますし前回特典でも教えた方法を使えば、すごく早く簡易的な作業で利益になります。だから活かしてください。

 

これらは本当に稼げている 稼げる内容で、これらを使えないとか稼げないとか言うのは、間違いです。

真剣にやれば 稼げますしそれも間違いのないジャンルです。

 

あと最近で稼ぐ人が増えているものが やはりアドセンス。

王道アフィリですが既に収入出ている方も増えています。

 

 

そしてもう一つはビジネスでは、ありませんが投資で、FXやバイナリーオプションです。

 

実は、過去に何度か投資をしている話をしていましたが、機械的に取り組む事で、かなり良い具合で稼げてます。

ざっとその額9万円ほどですが このように稼いだお金の一部を より高確率な取引でお金を増やす…という事もやっています。

 

投資というジャンルでは、ビットコイン、FXなど色々とありますが 精度の良いツールを使えば かなり高確率でバイナリーでも稼ぐ事が可能なのです。

なかなか良いものは市場では見かけませんが 良いものと巡り合えば鉄板です。

ビジネス⇒稼いだお金で投資

あるいは

投資で稼ぐ ⇒ ビジネスで稼いだ金を投資して活かす。

というパターンは どちらも お金が雪だるま式に増えるゴールデンパターンです。

 

投資の特徴は、アフィリエイトのように集客が不要であったり宣伝も不要で自宅のパソコンにインストールしてサインが出れば確認してエントリーしていくというものです。

私の性格上、最初は何をやっても勝つ事が多いのですが すぐに冷静さが失う性格なので 今は投資をする場合は、「機械的な処理」で出来る事を確率論で答えを出すという事を意識しています。

 

先入観ゼロでモチベーションが最も大事です。

実は以前にも 私が過去に失敗した話を何度かしました。

その時に今、一番反省できる事は、疑心暗鬼になりすぎて何もかも疑いの眼差しで見ていた事です。

確かに周りからは、

「そんなの無理でお金の無駄だから早く仕事しないと」

このように言われていました。

中には、商材を買う度に

「そんなもの詐欺に決まってる 価値なんてない」
「そんな事やっても意味がない」

などと何度も何度も言われたりしましたし そういったネガティブな書き込みも見ました。

心が折れそうで辛いし苦しかったです。

ただ幸いにもネットに関しては、いわゆる ネガティブマーケティング、ネガティブキャンペーンが流行っていますし、だいたい見ると、そういった情報の嘘も見破られるようになりました。

人気のあるものなどを中心に足元をすくったり無理だと思わせて、他のものへと誘導させる手口です。

また現実世界で止める人の多くは、私のように一度もネットで稼いだ事のない人ばかりでしたし、逆に言うと、超初心者で無知な人ばかり。

もちろんここまで分かっていても、自分がうまくいかないと、感情が荒くなり焦り、恐怖が芽生えるものです。

でも私は、突き進み 何とか這い上がる事に成功しました。

あの時の辛さ、くやしさ、悲しみと惨めな思いは、本当に生涯忘れる事は、ありません。

でもその時に一番の力になったのは、「小さな実績」です。

SEOのアルゴリズム変動で、すごいツールが ボロツールに激変し太刀打ちできなくなり収入は、ゼロが2つも3つも減るのですから本当に怖い話です。

それから何をしても空回りであれこれ目移りをする状態で、長く続かず、あれこれ挑戦してもうまくいかない。

ここには、

焦りと不安が一番の原因だったのです。

集中できない。

継続できない。

目移りする。

流されやすくなる。

たったこれだけです。

さらに細分化すると、

焦り、集中できない 継続できないという事は、

「基礎知識がない状態でも基礎を飛ばしてノウハウに進んでしまう」という事があります。

足りない知識は足さなければいけないのに、それをせずに次から次に進んでしまう事で、空回りが続いてしまい、どんどんマイナスに陥るのです。

「駄目だなあ」と思っても前に進まず、焦りや不安が募るので冷静を保てず空回りです。

あの頃は、私もツール頼みばかりだったので、パソコンやサイト作りが何とかできる程度だったのです。

しかしその後、色々な情報商材や塾などに参加しながら 少し利益が出せた所で(冷静になれるほどの金額でもないですが)そこから同時に改めて初心に戻って打ち込めるようになった経緯があります。

これは、心のどこかで「少額がこのまま信じてやれば 増え続ける」という確信を持てたからだと思います。

 

諦めたりしては、本当に何もありませんからね。

 

それから色々な商材を読んで実践したり検証する上で、私のライフスタイルに適したもの、時間と労力を計算して使えるものを中心に盛り込んで、私も限界があるので、割に遭うものを優先している状態です。

ただ、お陰で何かあっても痛くもかゆくもないぐらいまで 伸びる事ができています。

 

だからこそ一人でも多くの方に伝えたい事は、

「自分でもできたから必ずできるという自信を持って欲しい」のです。

 

「絶対自分ならできる」そんな気持ちで頑張って欲しいと思います。

 

それでは、小西でした。