YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつも読んで頂いて有難うございます。

コロナウイルスもジワリジワリと感染が広まっていますが くれぐれも感染しないように気を付けて下さい。

「みなさんが感染しない事」が日本の感染者を減らす事に繋がります。

もう東京だけでなく、他の地域の方も十分気を付けて下さい。

なぜなら、東京の封鎖説も出ているので、一部は避難組も出ているからです。

 

中には感染に気付かず、地方に出かけて感染が広まるケースもあるので たとえ、都会じゃなくても感染リスクがあるという事を認識して行動して欲しいです。

 

巡り巡って大切な人が感染したり自分自身が感染するので気を付けましょう。

 

コロナウイルスによる人的被害も大きいし、経済的な打撃も大きいですが、今だからこそできる事に専念して乗り切って欲しいです。

 

私の知り合いでも仕事が危うい人が居ましたがネットビジネスに転じる人は、凄く増えています。

質問でも、

「何を始めようか悩んでいる」という相談も増えていますが私の場合、かなり手広いジャンルのノウハウの検証や実績があるので 何でも聞いてください。

このタイミングで無駄に外出するぐらいなら自宅で、お金を稼ぐ事をお勧めします。

確かに今、最も日本中の方が、厳しい時ですが これを機会に そろそろ本気で稼ぐ術を身に付けて下さい。

 

私もこのコロナウイルスという大きな騒動の中で、気づいた事は、

 

健康とお金が一番大事だということです。

 

今この状況で私達ができる事は、自宅にこもってお金を稼ぐ事… ではないでしょうか?

泣いても笑っても これはネットで稼ぐ以外には、存在しないのです。

 

最近では、ネットの仕事意識が高くなっていますので、

「コロナの大変な時期だからこそ、本気で何かネットで仕事を始めたいけど、何が良いか悩んでいる」という相談が急増しています。

 

そこで、少しこちらでも 今の現状、本当に再現性のあるものを ジャンル別にまとめました。

これらは、ホンモノばかりですが 自分が何をやりたいか?を しっかり考えてください。

自分に適さないもの、求めてないものを選ぶと、「価値が無い」と感じたりするものです。

不向きなもの 求めてないものを目先のお金目当てで取り組むのではなく、ちゃんと自分が求めるものを選んでその中で良い教材やツールで稼ぐ事が一番正しい近道です。

 

そこで今回は、以下の3種類の人気の高いネットの仕事ジャンルをまとめました。

 

人気の高いビジネスモデル

 

1.アフィリエイト系のノウハウやツール

2.サイトやブログは必要ないビジネスノウハウ

3.YouTube系

 

あくまでも順位は 成果の数や再現性など色々な要素を考慮しています。

1位だから 必ずしも一番良いというわけでは、ありません。

それぞれジャンルも違いますので 比較順位というわけでは、ありません。

 

Googleアドセンスで稼ぐ方法

最近、コツコツ増やすなら これが一番ハードルが今は低く伸びる人が増加傾向にあります。長期的な稼ぐ仕組みを作るには、初心者向けです。

 

[st-rank rankno=”2″ bgcolor=”” color=”#000″ bordercolor=”#ccc” radius=”オロチハイブリッド” star=””]オロチハイブリッド[/st-rank]

やはり伸びてる人が多いのは、羽田さんのエッセンシャルパッケージ×オロチハイブリッドです。値段は高いけど、システムも高度なものですし、アダルト分野では、稼ぐ人が続々と増えています。もちろん羽田さんのサポートもありきでしょうが。

私の方でも一般ノウハウの特典を用意していますのでここからの参加は、一般ジャンルもアダルトジャンルも同時に活かせます。

 

あとアフィリ関係無しの分野では、以下の2つが最近も稼ぐ人が増えています。

[st-rank rankno=”1″ bgcolor=”” color=”#000″ bordercolor=”#ccc” radius=”インサイダービジネス” star=””]インサイダービジネス[/st-rank]

私も今は問題なく稼げている収益源の一つです。マジで稼げるようになれる内容ですが資金のある人向けです。稼ぐ為にお金を使うビジネスですので予算は最初に5万~10万用意できるなら 早いです。月20万、30万程度は、速く稼げるジャンルです。

[st-rank rankno=”2″ bgcolor=”” color=”#000″ bordercolor=”#ccc” radius=”” star=””]TCB[/st-rank]

アフィリでもなく 物の売買に関係なく報酬になるスタイルのビジネスですが再現性も高く、少し覚えれば、誰でも取り組める類のビジネスです。在宅で稼ぎたい人に、凄く人気のビジネスモデルです。初期費用が数千円必要ですが商品代金がその分、割引されています。そして何より商材購入者に限らなくても稼いでいる人が2020年になり増えてるジャンルで今後も増えるので まだまだチャンスの多い市場です。

 

あとYouTube部門では、こちらです。

[st-rank rankno=”1″ bgcolor=”” color=”#000″ bordercolor=”#ccc” radius=”” star=””]ライン風の動画を作る方法[/st-rank]

LINE風の動画を作れるツールです。YouTubeで稼ぎたい場合、かなり役立つツールです。早く再生されやすい動画作りには、本当に重宝します。

[st-rank rankno=”2″ bgcolor=”” color=”#000″ bordercolor=”#ccc” radius=”” star=””]MMP バーチャルユーチューバーやゆっくり動画で稼ぐ方法[/st-rank]

そのままですが それぞれの動画の作り方が学べる教材です。

動画作りには、少し時間も掛かりますが顔出しユーチューバーより難易度の低いジャンルで、収益化もしっかりできるジャンルです。

 

一度自分が何をやりたいか?何を避けたいか?を考えて選んでみると良いと思います。

 

当たり前ですが全員が全員稼げるものは、この世に存在しませんが、上記ジャンルは、努力前提ですが、かなり再現性も高いものばかりですので、是非確認して下さい。

 

 

そこで今回は、Googleアドセンスの受け取り口座の変更方法を解説します。

アドセンスの口座情報変更について

「今の銀行口座を削除して別の口座にアドセンス収益を振り込んでもらいたい」

 

このような場合、アドセンスの収益を受け取るための銀行口座を変更することが可能です。

アドセンス管理画面にログインします。

そしてサイドバーよりお支払いをクリックして以下のように お支払い方法の変更をクリックします。

 

 

 

 

そして お支払い方法を追加を選びます。

 

続いては変更したい口座情報を入力します。

他人名義のものはNGですので気を付けましょう。

 

この後 登録するとデポジットが少額振り込まれるようになっています。

 

あとは、Googleから100円以下のお金が登録口座に入金がありますので あとは、その金額を 確認待ちの登録口座情報から選択して指示通りにデポジット金額を入力すれば大丈夫です。

変更には、入金されるまでの期間も考慮すると数日かかります。

およその目安は、公式アナウンスとしては、3~5日程度となっています。

土日は含まれませんので場合によっては、1週間掛かる事もあります。

 

入金されたら、

あとは、振り込まれた金額を確認して本人口座かどうか、正確な情報かどうかをGoogleは識別しているということです。

尚、1円も報酬が無い場合、変更できませんので気を付けて下さい。

報酬が管理画面上から ある事が条件ですので 報酬が0円などの場合は、この口座確認は、できませんので 報酬が上がっている月に行うようにしてください。

 

この作業は、最初に銀行口座を登録した時と同じ流れですので簡単にできる筈です。

 

口座変更は、簡単な手続きですが、時間も要するので余裕をもって手続きしておくと良いです。

 

それでは、小西でした。