コロナウイルス 「今やるべき事」もう元には戻らない可能性が極めて大きい?

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

 

いつもお世話になります。

 

コロナウイルスの話題がオリンピック中止から酷くなる一方ですが 既にイギリスでは外出禁止が半年以上という見解も出ているようです。

日本はまだ平和ボケしているようですが あの志村さんも亡くなったり野球選手まで感染するなど 勢いが止まらない状態です。

 

コロナウイルス流行前には、戻らない?

色々と見てて感じる事ですが、何事も無かった過去に戻るのか?というのが私の中では疑問を感じているところです。

実際に各国は閉鎖状態になっているようなものです。

 

海外の入国もほぼ禁止状態で、外国人観光客も来なくなるし経済的打撃も大きいみたいです。

まだ1か月、2か月程度の事なので この間に会社や店がすぐにつぶれるかどうかは、分かりませんが 恐らく「戻れない」が正直な所だと感じています。

どちらにしても今は、「自分が感染しない事」が何よりも大事だと。

日本人全員が、感染しない事への意識が強まれば、感染者数は減るかはともかく、抑制は確実にできると思います。

 

今回のウイルスも 誰が悪いとか言い出しても始まりませんし 国の保証とか援助というものも、無いよりある方がよいけど長期的に見れば 充てにできないと思うんですよ。

 

影響を受けたとしても悲観的になるだけでなく、これを機会に、新しい事に挑んだり、場合によっては、切り離さないといけない状況だと思うのです。

 

今やるべき事は何なのか?と言えば結論はビジネスの立て直し

 

まず長期を見据えた場合、一時的に国から支援があっても 元に戻る保証もなく終焉する確率も よく分かりません。

 

イギリスなどでは、「もう戻らない」というような状況になっていると聞きますが、日本も数週間もすれば 同レベルになる確率も拒めない状態です。

 

もちろん、誰が悪いとか、何が悪いとか、そういう話を考える時間も無駄で勿体なく私も毎日パソコンに貼りついてますが、ニュースや報道を見る時間を少なくしています。

 

この理由は、「見ても何も変わらない」からです。

出来る事は、全部していますし、常に

「自分はコロナウイルス」だという思いで外出をする場合でも気を使っているぐらいです。

 

避けられない事もありますが 全員がこのぐらいの意識を持てば、感染は食い止められると思いますが テレビを見る限り難しそうです。

 

ただ、私達はいかなる場合も お金が必要です。

生きる為には絶対にお金が必要なので、

「コロナのせいで」

とか

「コロナウイルスさえなければ」

みたいな事を考えても前に進めないのです。

 

こんな話をしたのも実は、知り合いが勤め先から給料がもらえなくなったと聞いた事が発端です。

 

「しばらく休みにするから…」⇒解雇?

 

 

その知り合いの子は、「コロナの影響で 本日付けで、自宅待機と言われた」そうです。

 

これは実に 給料ストップ みたいな話です。

 

「来月の家賃の支払いが厳しい」とか聞いて驚いたのですが、普通半年ぐらい何かの為に貯金とかしていると思ってましたが、日々の生活が大変で 通常から貯金などもできなかったようです。

 

家賃の支払いぐらいは、待ってもらえると思いますが私がアドバイスした事は、

「休んでいる間に生計を立てないと」という話をしました。

 

「どう足掻いても何も変わらない」ので、給料ストップは、大変な問題ですが、それでも停止は、停止。

 

貰えないものはもらえない。

そこにしがみ付くよりも頭の中を整理して

ここで切り替えないと駄目だという事です。

 

こういう話をすると、「胡散臭い」と思われるかもしれませんが、前から自賛するように、「ネットビジネス」こそ これから本気でやるべきだと思います。

小西和夫
小西和夫
誰もが始める事ができて、自宅の中に居てお金を稼げる方法は、ネットビジネスか投資ぐらいのものです。リスクが無いのはネットビジネスで誰でも数千円もあればドメインやサーバーを借りてビジネスを展開できる時代です

こういうと、

「何か売り込もうとするための綺麗事じゃないか」と思うかもしれませんが、これらは全て事実そのものです。

 

そこで何で儲けるとか稼げるとかの話は、さておいても、最低限身に付けておけば何とでもなるのは、アフィリエイトという選択で言うと以下の3つ。

 

・自由にサイトを作れる。

・WEBサイトをカスタマイズできる。

・ネット集客ができる

 

たったこれだけを満たせば良いのです。

小西和夫
小西和夫
よくアフィリエイトノウハウは詐欺だとか、怪しいという人も多いですが、ただの能力不足と努力もせずに取り組んでない人が大部分を占めています。私達からすれば8時間も拘束されて決められたお金しかもらえない労働スタイルこそが詐欺だと思うぐらいです。最低限の基礎スキルさえ身に付ければ間違いなくネットだけで飯を食える事は、間違いありませんし私がサポートしていう方でも数多くの方が報酬を稼いでいますので論より証拠だと言えるでしょう。しかし一部のおかしな属性の人は、ノウハウを学んで行動に移しても、ネチネチと欠点を見つけて、「できっこない」「稼げる筈がない」とか、文句しか言わないような人も居るようですが そういった人とは対照的に頑張って稼ぐ人が居るという事も覚えておいてください。底辺に染まるのか、意識の高い人に染まるのかは、冷静に判断すれば分かります。

 

たとえ今は、ダメダメでも本気やれば大きくなれます←これは絶対です。

 

その他でも ブログに限らず、ユーチューブも現実的ですね。

 

目先のお金も大事ですが、まずは、「基礎から学んで積み上げろ」と本心で言いたいです。

ちょうど私も このタイミングを狙ったわけでもないですが 動画作成支援ツールを公開したり、

YouTubeで顔出し無しで動画を作れるツール

そして稼ぐ人も増えている、こちらのアドセンスで稼ぐ方法

アドセンスで稼ぐ方法

とくにブログやサイトでアフィリを始める人には、基礎を学んだり経験値を積むには、絶対プラスになる筈です。

 

これらを販売していますが購入者様に向けても、

「とにかく何がなんでも結果を出して欲しい」という思いでサポート対応をしています。

 

もちろん価値観の違いもあるでしょうが いずれも確実に効果の見込める内容だと自信もって販売しています。

 

とくにこういう時だからこそですが、やっぱり申し込みしてくる人も コロナの影響もあり、増えている現状です。

 

胡散臭い詐欺だとか言ってるような人は、参加は不要ですが
「やれば稼げる」という事を証明したい気持ちで私も挑んでますから。

 

もちろん 今、これらを買えとか言ってるわけでもありません。

あくまでも大事な事は、「今やれる事をやろう」という話です。

既に参加済みの方は、放り投げず最後までやって欲しいです。

 

今最も可能性のある事を信じてやる。とことんやる。

 

これが大事ですね。本当に。

先程言ったような最低限の基礎はネットでも学べます。

 

毎日パソコンに張り付いて稼ぐ力を身に付ける・・というのは、プラスでもマイナスで悪い状況であっても、時間が増えた人にとっては、是非取り組んで欲しいと思います。

 

でも長い目で見て、「コロナウイルスの影響で打撃はあったけど、あの時を境にネット収益が伸びるキッカケになった」

 

と言えるようになって欲しいなと思います。

 

あと今後の予定ですが、

先日公開した

YouTubeで顔出し無しで動画を作れるツール

 

また追加コンテンツを用意する予定です。

と言いますのも さらに「クオリティ高い動画作りを簡単に行える」という事を意識しています。

 

今はYouTubeも画質を低下させなければいけないほど視聴者も増えているようですし、こういう時にこそ、面白い動画をどんどんアップロードして利益に繋げて頂きたいなと思うので、改めて追加コンテンツを用意するつもりです。

 

それでは、小西でした。

 

あと私も今も稼げている方法も紹介しておきますので参考にして下さい。

ブログやサイト作りが苦手な人向け

⇒ 自動サイトの運営 量産には最適で稼いでいる人も多いシステムです。