LINEトーク画制作、作成ツールとLINE動画の作り方

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

LINE風のトーク画を作る方法

 

小西です。

いつも購読ありがとうございます。

東京オリンピックも延期が確定して さらに都内では、本日40名という感染者がでただけでなく おまけに先日の小池都知事の会見のせいか東京では、買い溜めが始まった様子です。

散々マスクも普及するとか言いつつ全く普及されてないし、都市封鎖はないものの 平日は自宅で仕事、夜間外出も控えろと…

これ以上広がると封鎖になる…としか聞こえませんが、オリンピックが延期になったので これから数字が伸びる可能性もありそうです。

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6355190

 

国も在宅ワークも推薦していますが 在宅ワークでは成り立たない仕事も数多く存在します。

この先、いつ元通りの生活に戻るのか予測不可能ですが、私は、収束せずにコロナウイルスと共存する事になると思います。

小西和夫
小西和夫
今の状況でいきなり感染が止まる事は、ほぼ無い筈ですが検査する人数を極限まで減らせば日本の感染者数は、限りなく減る筈です。しかし検査数を増やせば、すぐに、イタリアやフランスのように感染者数が増える筈です。今まではオリンピックも延期になったので検査数も増え感染者も増えると思います。

 

ただ、ワクチンの開発さえ完了すれば ほとぼりは冷めると思いますが まだ完成には至っていませんが もう数か月の辛抱だと思います。

そうすると自然に緊迫ムードも何事も無かったようになる筈です。

 

あと、私から一言申し上げると、色々な方の色々な意見もあると思いますが とにかく、「ネットで稼ぐ力を身に付けよう」です。

 

実際に今のこのコロナウイルス騒動で ピンチの人も居れば、そうでない人も居ます。

まずハッキリ言える事は、ネット業界の殆どの業種は、痛手を受けてないと思います。

ただ例外として転売系の一部は、完全にアウトの状態です。

 

転売系に限っては、海外の絡むものは 物流が停止したり、工場停止などにより、日本に商品が届かないので、ほぼ全滅ですが、私が取り組んでいるこちらは、何の障害もありません。

 

普通に儲かっています。

 

また、既に前回も伝えたように 「どうせ稼げないかもしれないし」と悩んでいる人を後目に稼いでいる人が続々と増えています!

 

「頑張った人」には、それなりの結果が当たり前のように付きまとっているのです。

 

 

小西和夫
小西和夫
怪しいとか胡散臭いとか 情報商材は詐欺だとか、そういう先入観を捨てて聞いてください。今、私はこのアドセンス教材でもサポートをしたりサイトの添削をして一人でも多くの方が稼げるように 必至で頑張ってサポートしています。そのおかげか 少しずつ初報酬を稼ぐ人も増えています。思わず「やればできるんだな」と自分にも教えている人にも浴びせたい気持ちになりました。ネットで稼ぐと聞くと怪しい 胡散臭いという方多いですけど 怪しくありませんし私も教えているものや紹介しているものの多くは、しっかり稼いでいる人が出ているものが中心です。
もちろん、全員が全員稼げるものは存在しません。個人差が出る事前提ですが、これは、勉強で言えば、「受験と同じ」です。不確定だから、「受験しない」と言ってるようなものです。
もちろん不合格になった人は、商材のせいや他人のせいにする事が多いですが そういったレベルの低い人の意見を まともに聞いて諦めると本当に最悪の底辺になってしまいます。
もしも真剣に稼ぎたいなら 稼げなかった人の話よりも、稼いでいる人間の話に耳を傾ける事が何よりも大切です。
真剣に稼ぎたい人。今あるお金や時間よりも未来の時間とお金を増やす事を考えて取り組んで基礎を学びながら稼ぐ喜びを体験して、2倍、5倍、10倍と月収を増やしてください。100万円ぐらい月収は、自宅に居ながらでも絶対に稼ぐ事ができるものです。努力しましょう。諦めずとことんやり続ければ必ず結果を出せます。既に前期で努力した人は、今、心から、「やっててよかった」と言われています。本腰を入れて頑張って下さい。何かあれば私もサポートさせて頂きます。頑張りましょう!

おかげで、アドセンス商材は購入者の方達も順調です。

ネットで稼ぐにはネットで稼いでいる人間の情報に耳を傾ける事が何よりも大切です。

 

おかしな先入観や失敗談を聞いても何の肥やしにもなりません。

 

「自分なら絶対できる」そのぐらいの気持ちでやれば、絶対に答えは出せるものです。

もしも まだ未参加の方は是非参加してください。

 

そして今回記事を書いて伝えたかった事は、先日に公開したこちらのツール。

 

 

これについて少し連絡があります。

 

私経由でのLTS購入者様への連絡事項

 

実は今回、LTSを 私経由で買われた方限定で TUBE HACKという特典をお付けします。

これについては、既に私経由で購入済みの方は、ASPの会員ページより購入情報を見れば特典DLがありますので そちらの案内を確認下さい。

 

私も制作に携わった商品だけに 特典まで考えてませんでしたが初回に紹介した時に私経由で買われた人からも、「特典を用意して欲しい」と何度も言われたので このような対応をする事にしました。

小西和夫
小西和夫
詳細は、このページの最下部をご覧ください。

LTSに関しては、まだ存在を知らない方も居ると思うので簡単に解説をします。

 

まずは、稼げるかどうか?

なのですが 最近、YouTube系は、ハードルが高いイメージが植え付いているようで 取り組む人が減少気味で一時期にバブル時と比較すると

「難しいだろうな Youtubeは…」と思う方も居るでしょうが、これは作る動画次第です。

 

この辺りは、「なぜ今、私がこのタイミングで紹介するのか」という事を考えて頂きたいし、無益ではなく、有益なものである事は例外なく強く言えます。

 

確かに速さで言えば、Googleアドセンス

これが一番手堅いし早いです。

そう考えるとYouTubeはハードルが高く感じますが、動画作りが、ここまで簡単にできるのであれば、選択肢は、かなり広がる事は説明するまでも ありません。

 

まだ存在をしならない方も居ると思うので簡単に解説をします。

 

LTSツールについての詳細な話 LINEトーク風動画を作る為の制作ツールとは…?

 

LTSというツールは、LINEトーク風の動画を作成する為の補助ツールです。

 

主な内容を要約すると、

・パソコンで映像を作る。
・ウィンドウズでもMACでも動作する。
・素材のみ用意すればコピペとクリックが殆どの作業で映像が作れる。
・映像を作成したら デスクトップ録画ソフトで録画してそのファイルを編集ソフトで音を加えたり微調整を行えば完成します。
・動画ジャンルは 面白系から幅広く工夫次第で作る事が可能。
・もちろん収益化も可能な動画ジャンル。
・背景に動く画像などを設定できるので、オリジナリティを出す事ができます。
・無料サイトやアプリでもトーク画を作るものは、ありますがLTSは動画作りに適したツールで、無料ツールでは、成しえない機能を盛り込んでいます。

 

というものが今回のLTSというツールです。

 

完全な動画ファイルにするには、ツール上で再生をして、キャプチャ録画をして頂く必要があるですが 高度な編集ソフトや、スマホアプリや無料ツールを使うよりも、早く簡単に 「一定水準の動画」を作れてしまうツールです。

 

いくつかトーク画を作るツールやアプリがあるのですけども、動画化には、向いてません。

 

画面が小さいし、操作も制限があったり、動画作りの為の自由度という意味では欠落しています。

 

LINE系の動画も進化しているものの、今は1コメントや2コメントで画面を切り替えたりして「見易さ重視」の動画もありますがLTSも対応していて、文字の大きさ、コメントの折り返しも個々のメッセージ単位で変更できるような機能も設けています。

 

ただ、今存在するようなトーク画作成アプリや、サイトのサービスでは、動画作りが目的のものでは、ありませんので 動画作りに便利な機能は、欠落しているのです。

 

もともと動画作りを前提にしたものでは、ないので当然と言えば当然です。

 

そこで「早く簡単に作れる方法」を追求したところ、「オリジナルで動画作りに使い易い機能を考えて1から作ろう」となったのです。

 

私が今回、お手伝いしたのは、

一部のマニュアル作成

ツールのプログラマーの方に要望を伝えながら検証しながら完成に近づける役割。

購入後のサポート

 

というわけです。

 

結果、まだまだ改善や要望は並べればきりがありませんが できるだけ負荷のかからない方法で動画化の部分は、キャプチャ録画が必要ですが、それでも十分に早く作れる事は、間違い無い筈です。

 

こんな動画です。

吹き出しが順に表示されるトーク画と言われるものです。

 

背景に動きを付ける事もできますしアイコンを動かす事もできます。

 

メインは文字コンテンツなのですが、ちゃんとやれば 面白いほど再生回数を伸ばせる動画を数多く効率よく作れる筈です。

 

 

また 需要の見込めるツールですから youtubeに動画を上げて ソフトを紹介する事も余裕で可能です。

これは、LTSのマニュアルでも紹介していますが、問題なく可能です。

 

しかし動画の素材となるテキストや画像を作るところで不安を感じる人も多いと思います。

ただ、YouTubeを見れば分かりますが2ちゃんの天下りのようなLINE風コンテンツは、想像以上の再生回数や登録者数である事も分かる筈です。

いきなり このような数字には、ならないとしても、普通に大きなチャンスはあるのです。

 

もちろん気になるのはネタとかストーリーでしょう。

 

私のところにも、

[st-kaiwa2]やっぱり、動画の内容は自分で考えないと駄目でしょうか。[/st-kaiwa2]

という質問が絶えず届いています。

確かに私も考えずに形式的な作業で動画を作って稼げるなら最高だと思いますので 色々と作る方法を 解説していますがこのLTSには、ほぼ思考ゼロでも作れる方法もありますから、そちらも確認して頂くと良いです。

 

また今回参加された方には、特典レポートもお渡ししているのですが「効率的な稼ぎ方」を案内していくつもりです。

小西和夫
小西和夫
絶対に成果を出してもらうという気持ちで考えていますので 楽しみにして下さい。

 

メイン教材の方では、「どうやって0から構築するのか」という手順やポイントも、ツールの利用方法とは別に追加していますが、最終的に言える事は、より効率良くアクセスを集める事が勝ち組に入るポイントです。

 

動画もアップロードし続けてコンテンツを意識していけば再生回数が増え、自然と登録者も増える傾向にありますし 登録者には、動画を新しく追加すると露出されやすくなりますので、やればやるだけ伸びる傾向にあるのです。

 

また、動画をSNSで拡散すると自然とフォロワーも増えるものです。

厳密に言えばこれは ツイッター⇒動画 というわけでなく もう一つの媒体を介する事で相乗効果も増します。

一度動画を作れば、動画コンテンツ以外にも画像コンテンツとして使えますので 実は結構馬鹿にできないのです。

 

それぞれ拡散戦略を組んでいく流れで出てくる媒体をうまく使えば さらに選択肢も広がってくる事は、間違いありません。

 

「フォロワー」や「登録者の増加」は、形は違っても、「リストマーケティング」という言葉の通り、自然と利益に結びつくようになっているのです。

 

そういう意味では、動画作りをシンプルに短時間で行えるLTSは、非常に役立つシステムだと思います。

 

もちろん どのような動画を作るか そしてどの動画をどのように収益に結びつけるか…

 

これは、個々の判断にお任せしますが 十分にチャンネルを作って動画収益化までの道のりを辿れるジャンルで、顔も声も出さずに需要のある動画作りができるように、マニュアルでも落とし込んでいますので 是非参考にして下さい。

 

一昔前と比較すると、YouTubeのハードルは高くなり 「文字が流れるだけのものはNG」ですが 今回のLINEトーク風の動画は、いわゆるアニメに近い領域でもあるので、動画の質を向上させれば、従来通り通用するという事は、覚えておいていただきたいと思います。

 

YouTube テキスト動画で稼ぐ方法

 

LTS購入者特典について。

 

 

そこで今回は、LTSを私経由で買われた方には∔@の専用ページを用意しました。

 

こちらは、「より早くより多く稼ぐ事」を前提とした内容を盛り込んでいます。

 

こちらは、既にダウンロードできますので購入後の特典DLより確認下さい。

YouTube テキスト動画で稼ぐ方法

LTSの購入者特典の受け取り方法

以下の手順でLTSの購入を完了させてください。

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

 

特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。

特典付きリンクは、以下となります。

文面は使い回しの画像ですが、以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
表示されていれば、問題ありません。

image137

 

表示を確認して そのままページを切り替える事なく、購入完了して頂ければ受け取り方法の流れを記載したPDFがありますので そちらを確認して専用フォームに登録をしてください。

 

それでは、小西でした。