コロナウイルスに対する仕事や給料の保証について…。遂にコロナウイルスも明かるい兆候が見え始めたか?

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

最近は、コロナウイルスの話題ばかりですね。

もう見てても あまり良い話はありませんでしたが 日本では喘息の薬か何かが効き目があるかも・・みたいなニュースもあったので もしかすると明るい方向に進んでくれるかもしれません。

唯一それが楽しみです。

 

しかし不便ですし私の知り合いの飲食店オーナーの方も、「このまま続くと本当にヤバいかも」と ぼやいてました。

 

飲食店やジムなどの施設は、コロナウイルスの影響がすごい?

 

 

東京でもお店がガラガラのところが多いようで、店をしばらく休むという話も聞きます。

もちろん働いているバイトや従業員も、お休みですので給料はありません…。

 

このような場合、保証も対象外。

 

ただサーバー会社などネット関係は在宅で事足りているところも増えているとか。

 

ただでさえ外国人観光客も減少し影響を受けているのに 色々と感染のアナウンスが流れると 本当に大変だと思います。

確かに外に出る事が危険なので、リアル店舗の打撃は、相当なものだと思います。

ツイッター界隈でも 色々と見てると、その厳しさが ヒシヒシと伝わってきます。

 

 

私のようにブログやYouTubeなどネットの場合は、今のところ大丈夫ですが、明日は、我が身ぐらいの勢いで 頑張っています。

 

さて ここで早速なのですが以前からも よく 「在宅で稼ぐ力を身に付けろ」という発信をすると、「この状況で売りたいだけだろ?」みたいに思う人も居るようです。

ここで私の考えを少しだけ話をします。

 

在宅で稼ぐ力を身に付けろと推薦する理由

 

まず誤解されたくない事は、別にコロナウイルスがどうであろうと私は、良いと思うものは紹介しており 今回公開した、この教材。

実にこのプロジェクトは、既にコロナの話題前から考えていたものです。

なので直接的な関係もありません。

ただ、 このコロナウイルスが少しずつ日本で出てくるようになってから、「これは流行ると会社やお店も全部経済的打撃が大きいだろうな」と考えていました。

ただ、こういう時に、自分の身を守れる方法があるのか無いのか。

 

ちょっと考えて下さいね。

 

ウイルスが広まって収入が減った時、何もできないと収入は、確実に落ちるんです。

お金が回らなくなるんだから。

でも、今ってネットビジネス系の収入は ほぼ関係ありません。

もちろん商品によっては影響を受けるものもありますけど、それ以外は、至って普通です。

むしろ 情報商材系の売り上げなどは伸びている傾向にあると思うのです。

 

小西和夫
小西和夫
この現象は、空いた時間を利用して少しでも前向きに自分の力で稼げるようになろうと 取り組む人が増えている証です。ただ、全てお金を使わないとノウハウをマスターできないかと言えば、そういうわけでもありません。調べながら取り組んでも良いですが ネットの情報は無数にありますので 時間ばかり奪われて的も絞れないので、結局、嘘か本当かもわからないような情報に溺れて挫折するケースが9割を占めています。

 

だから みんな買って学ぶぼうとする人が増えているのです。

こんな時だからこそ、しっかり学ぶ事を推薦するのは、ネットで稼いでいる人達からすれば、「当たり前の話」です。

 

 

自分が結果を出せるかどうか ビジネスで成功できるかどうかは、全て本人の問題です。

しっかり学んで追求をし続けて、始めて力が身についてくるのです。

 

真似て稼げるのではなく、自分を鍛えて力を身に付ける事で稼げるようになるのです。

先日公開したこちらの商品も同様です。

 

感染拡大で、自宅で過ごす時間が空増えるのであれば、しっかりと、そんな状況でもお金を生み出せる力を身に付けるべきだと思います。

今は無理でも 頑張れば稼げるようになれるのなら、やる方がよいでしょ?という ごくごく当たり前の事です。

お金の不安は、本当に尽きません。

今でも国は色々な事を言って、保障がどうこう言ってますけども、一般的なお店や個人事業主、そして大企業以外で働く人達に関しては 何の慰めにもなっていないのです。

今回のような時に、確実に生き延びれるのは、ネット収入なのです。

今学ばずしていつ学ぶのか?です。

 

最近はスイッチなどの需要も高まっているようですが 家でゲームなんかしてる暇があれば しっかり稼ぐ事を前向きに考えましょう。

 

実は現在私も、ノウハウのサポートや紹介したものもサポートしたり、自分では、色々なノウハウにお金を投じて学んだりしています。

最近では、投資案件なども含めて 利益が どんどん増えていたりと 新しい事へのチャレンジは欠かせません。

 

誰がどう思おうと自由ですが、私の考えは、

自分も新しい分野へのリサーチと経験を増やす。

アウトプットして使えると言えるものを紹介する。

紹介したらアドバイスやサポートも行う

また利益の中から有益な情報や有益なビジネスへの投資を行う

 

この繰り返しなんですよ。

ちょうど先日なんかはYouTube系のツールを作りました。

再生回数を増やす動画を作れるソフトです。

小西和夫
小西和夫
このようなソフトでも ハッキリ言うと制作費用と作業コスト、検証するためのモニター人件費は馬鹿にできないのです。

 

投資系でも やはり駄目なものと 良いものは2極化していますし、個人差があるものあれば無いものもあります。

ただ、大金が稼げるかというと毎月20万ぐらいで控えめに取り組むと勝ち続けられる…みたいなものは確かにあります。

これはネットビジネスでもいえる事です。

 

そして自分の中では、稼ぎたいよりも「多くの人に稼いでもらいたい」という気持が中心です。

今まで色々やってきて

稼げた人も居れば、稼げてない人も居るんです。

ただ手法やノウハウで駄目なものは紹介していません。

しかし人によっては挫折や諦めてしまう事もあります。

 

「情報だから仕方ないか」みたいなのは、本当に嫌なんですよ 個人的にね。

 

やっぱり稼いで欲しいし何かあればサポートをして 「ネットで稼ぐ」というテーマ、夢を一緒に追求できる仲間を増やしたいと考えているのです。

お陰で 結構色々なジャンルで稼ぐ人が増えている事も事実ですし これからも頑張るつもりです。

 

とくに今回 打ち出した以下のようなアドセンス教材は、ネットビジネススタートダッシュの人にこそ推薦できる内容ですし、未だ稼げてない人ほど 少し腰を下ろして基礎などを学びながら稼いでいると、どんどん稼ぐ力が身につきます。

 

原始的な手法でも稼ぎながら基礎を高められれば、それだけでも成長できますから。

 

世の中には、色々な稼ぎ方がありますけど、ハッキリ言って

基礎ができない人は稼げない。

少額を稼げない人が大金を稼げる筈がない。

 

小西和夫
小西和夫

これは 間違いないことですし さらに言うと、「基礎が学べて少額でも稼げる感覚がつかめれば、どんどん大きくなれます。過去に乗り越えられなかった問題も乗り越えられるようになる筈です。恐らくネットで挫折する人の多くは、コンテンツや、集客ですから。複雑な事をしなくても基礎を極めて少額でも稼げれば何だって乗り越えられますよ!」

 

それでは、小西でした。