YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

 

実は、私の知人から聞いた話ですが、彼が東京のある電車に乗った時、マスクをしていなかったんですね。

そこで咳をしたんですよ。

もちろんコロナウイルスとかでもないわけなんですけども

 

「ゴホンゴホン」と2回ほど、もちろん口を押えながら、それも小さく。

 

すごいみたいですね。

 

電車で咳すると 熱い視線が…

 

「誰かがなぐり掛かってくるかのような視線だった」と言います。

 

ただ そりゃそうだろ という話ですが 自分もリスクで他人もリスクになる行為だと思います。

 

小西和夫
小西和夫
私は、バスや電車は2020年 この1年は、恐らく収束しなければ一度も乗る事はないです。飛行機、新幹線も乗らないと誓いました。乗れば高確率で感染する可能性が圧倒的に高いからです。マスクをしても乗る事に罰ゲーム以上の抵抗を感じます。収束がいつになるか不明ですが、最悪の場合、盆も正月も実家にも帰りません。なんでもコロナウイルスは不妊症になるというデーターもあるようなので 今まで以上にさらに気を付けます。

 

横浜ではマスクを買う為の行列で殴り合いの喧嘩があったようですが行列の人達も列を崩したくないみたいで、ちょっと驚きました。

マスクが無いと電車に乗れない

確かに マスクをつけず咳をした人がいたら非常ボタンを押すような人も居るぐらいですので 東京では、マスク無しの乗車は、別の意味でも危険かもしれません。

ただ、マスクを買えない人は作ると良いでしょう。

5分ほどでマスクを作れるようです。

何か普通に裁縫できる人ならマスク作って売れそうですよね。

色々と見てると コーヒーフィルターで作ったりする人も居て「それ意味あるの?」ツッコミたくなりましたが、医者がマスクをしても感染するぐらいなので、このようなものでも十分かもしれませんね。

小西和夫
小西和夫

しかしそれ以前に、マスクも大事ですが 人との接触をしない、外出しない。これが最強の予防で大切な事だと思います。

外出を減らせば感染リスクも拡散リスクも減らせます。

無理に会社にも学校にも行く必要ないわけですから。

今回のマスクで流血騒ぎのニュースを見て 殴り合いはともかくとして、マスクを買う事に並ぶ行為の方が感染リスクを高めるだけだと思いましたし並ぶ時間や移動時間を考えると間違いなく作るか 高いマスクでも買う方が 100%生産的だと感じました。

 

ただ どんどん神経質になる人も増えているし私自身も神経質になっています。

私は、今日ニュースで、「男性がコロナウイルスに感染すると ほぼ不妊症になる」というものを見て よりコロナ対策を強化する予定です。

2日や3日に一度ぐらいの外出にして 必要なものは、その時まとめ買いです。

最近は宅配便などの方が来ても、「全て宅配BOX」です。

玄関からウイルスが侵入する可能性は誰も否定できないですから。

 

小西和夫
小西和夫
まず自分の住む部屋は絶対にグリーンゾーンでないといけないので外部の侵入を徹底する必要があると思ったのです。つまり誰も部屋に入れない。生活圏には、誰も侵入させない仕組み作りです。来客一切お断り。これも最強です。

 

宅配BOXに受け取りに出るのも今後は2日に1度。

このぐらいがちょうど良いでしょう。

とにかく リスク計算をしてから冷静に行動するという事が大事だと思います。

まさか風でウイルスが流れてきて部屋が汚染されるなんて笑い話のような事件もあり得る話ですが、できる限り閉めて適度な換気と空気清浄機フル稼働です。

 

ここまでやった場合でも私への感染リスクがあるかもしれませんが 仮にコロナウイルスに自分が感染していたとしても他の人への拡散リスクは最小だと思うので人に迷惑をかける事は絶対ない気がします。

 

日本の今のウイルス対策と他の国のウイルス対策は、明らかに違って緩いと思います。

例えば発症者がでた区域は出入り禁止にしたりとか もっと徹底して頂きたいなと。

確かに自分がその中にいれば 嫌な思いをすると思います。

それでもコロナは、回復してもすぐまた感染するので、ウイルスが日本中に広がるより封鎖で閉じ込めるぐらいの処置は結果的に封鎖されても良いと思うんですよ。

イタリアも既に封鎖地域もあるそうですし、事の重大さを考えると日本の対応は、適当というか 何もやっていないようにしか見えませんね。

 

ただ、本当にネットで飯食っててよかったと つくづく感じます。

さすがに、子供を生涯作れないようなウイルスに感染するリスクを冒してまで会社に仕事に行く理由は、どこにもありません。

「会社よりも自分が大事」

「自分の健康が一番大事」です。

既に、無給で待機命令を出している会社もあると聞きますが 何も保証もしてくれないような会社に身体リスクを負ってまで貢献する必要は、皆無です。

不妊症になるという話も、もしかすると、全員かと言えばそうでは、ないかもしれませんが既にデーターとしてタイの医療系のニュースサイトでは、中国の南京医科大学のチームが発表しニュースに出ているので嘘ではないでしょう。

 

コロナウイルスは通常、「ACE2受容体」と結合し、人間の体内に侵入する。このACE2受容体は、精巣組織に多く含まれるため、「コロナウイルスが精巣を傷つけ、男性患者を不妊にしてしまう」という記事のようですが、

これに対して、日本の医師は、

このニュースのもとになった研究自体、間違いとはいえませんが、まだ基礎研究段階のもの。

 

間違いとはいえませんが

 

というコメントを出しているので否定してないという事は、間違えてはいないという点は、ほぼ確定で、可能性が高いと判断できます。

否定していないわけですから。

これが大々的になると さらにシビアになる必要が出てくるのです。

 

私は、絶対に嫌です。

 

おそらく会社員であったなら辞めますよ。

「会社通勤を辞めるだけの価値があります。」

コロナウイルスは、被ばくするのと同じような仕打ちです。

 

自らの身体的なリスクを冒してまで給料を貰う為に会社の為に犠牲になるのは、無理です。

生活の問題もあると思いますが辞めなくても、リスクが高いので休みたいとか、そういう選択をしつつ自宅でもちゃんとお金を稼げるスキルを身に付けるべきです。

会社に頼る価値があるなら別ですし、例えば、生涯子供が不要な人、既に子供を作り終わった人は、良いですが それ以外の人にとっては、リスクを冒して会社に行く意味も価値もないですから。

 

不妊症になる⇒人生に影響を及ぼす問題

会社の給料 ⇒ 一時的な問題。

 

どちらが大事か?です。

 

何かあっても会社は守ってくれません。

 

私は 完全否定が無かった時点で確実でないにしても不妊症になる確率が高いという点は、間違いないと感じていますが どちらにしても感染するとリスクが大きいので徹底して気を付けましょう。

 

また調べると、コロナウイルスで人口呼吸器が必要になる例がありますが この人工呼吸器の数も日本で総合して何台あるのかも 分かりませんが、「数が少ない」みたいです。コロナウイルス患者だけでは、ありませんし保有数も見てみると、

データーを見ると、人口に対して人工呼吸器の数が少ない。

 

こう考えると怖いですね。

私が導きだした最強の予防は、こうです。

 

最強のコロナウイルス予防方法

 

通勤しない。

通学もしない。

会社の仕事をする場合は、全てテレワーク、自宅で行う。

電車に乗らない。

バスに乗らない。

人が多い駅には近づかない。

あらゆる公共の乗り物は、使わない。リスク高すぎ。

家族以外の人を自宅に入れない。

家族もできる限り外出を避けて同じように行動してもらう。※1人が外から感染して帰ってきたら全て台無し。

部屋の入口には消毒薬

常に生活圏はクリーンな状態を心がける。

 

これさえ徹底すれば、外出時間も少ない為にマスクの消費は最少で済みますし感染リスクは、抑えられる筈です。

 

 

ただ、ここまで考えても ウイルスがどこに付着しているか分かりません。

コンビニの袋や商品そのもの…。

挙げればきりがありませんが 神経質になるぐらいでないと 不妊症になり生涯子供にも恵まれなくなる可能性が高いので当然です。

呑気な対応しているのは、日本ぐらいです。

小西和夫
小西和夫
もしも未だに東京圏内で通勤されている場合、収束するまで、休業して在宅ワークオンリーにして下さい。恐らくこの不妊症になるテーマの話題は、情報が減少傾向になる筈ですし混乱を招く為に過少評価したりメディアもあまり扱わないかもしれませんが 気を付けて下さいね。

 

ウイルスに遭う事を前提とした対策よりも、ウイルスが存在しそうな場所に行く事をやめれば最小限に抑えられるのです。

 

 

小西和夫
小西和夫
今回のRENは RENの販売は、ベストタイミングで驚きましたが こういう時期にRENのようなビジネスを立ち上げたり、アドセンスのような不労収入系のものを構築しておくと 本当に強いです。

 

人間は状況が全てだと思うのです。

「今は苦しい」

「今は苦しいから」

などと言ってる時が、どんどん時間の経過で、

「あの時はまだ良かったよな」と思う事は、腐るほどあるのです。

つまり起点は全て 現在 で 良い悪いを判断するのです。

だからこそ、やりたい、やる必要があると感じればいかなる状態で取り組む事が 何より大事じゃないかと思います。

これは 本当に大事なポイントだと私は思います。

 

それでは、小西でした。

それとRENについての記事はこちらですが 本日値段も上がるそうです。