YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

コロナウイルスは物にも付着して感染する事を裏付けるニュース

 

小西です。

いつも購読ありがとうございます。

 

小西和夫
小西和夫
実は本日、RENの購入者特典を登録頂いている方に全て配信をしました。まだ受け取りできてない方は、改めて登録フォームに登録してください。RENともう一つの権利収入、そしてRENの強化ノウハウなどを交えて会員ページとPDFで 是非学んでください。PDFの総数は140ページを超えました。RENに関しては コロナウイルスが、どのように蔓延しても 何も影響を受けないと言われる、人気ジャンルです。自宅から出ずにお金を稼ぐという事の重要性が 今回改めて浮き彫りになっていますが先日紹介した、RENは、まさに今こそ穴場ではないでしょうか

 

今回のRENは、私のように「存在は知っていた」でも その方法が分からずスルーしていた人も非常に多かったようで、多くの人が本気モードに入っています。

 

是非、一人でも多くの人が先行者利益の恩得を受けて この機会に稼げる事を私も強く望んでいます。

 

販売停止や値上げなども迫ってますが一人でも多くの読者様が有利に参加できる事を心より願っています。

一応以下にも特典付きリンクを貼りつけておきます。

 

コロナウイルスに関しては、物から人への感染を裏付けるようなニュースが出ていました。

 

ウイルス拡散防止で紙幣を消毒= 金でウイルスも拡散する恐れが極めて高い。

という事を意味した処置と思います。

ですよね?

普通にそう捉えられる内容です。

 

つまり中国からの物は全てブロックしないとリスクがあるという風にしか見えないですね。

 

日本のコロナウイルスの対応が馬鹿にされている。

 

と言いますか、中国からの荷物全てを日本は完全ブロックして欲しいと思います。

中国産の食材とかも かなりリスクが高いのかもしれませんね。

日本の対応は非常に悪く、最初から まぬけっぷり全開ですが その影響であちこちでウイルスが拡散している事が よく分かります。

武漢のチャーターで迎えを送るのは良いですが その後も三日月とうホテルで相部屋にさせて感染を広めたり、武漢から帰国者を検査もせず自宅に戻したり、馬鹿というか愚かというか クソの極みも良いところです。

 

アメリカから見ると日本は相当 馬鹿にされています。

「公衆衛生に関わる危機について、こうしてはいけないと教科書に載る見本だ」

日本(クルーズ船)は、「第二の武漢」

 

まさに正しいと思いますね。

しかし こういった事が積み重なり、感染者が増えてくると 私達日本人にも かなりの影響が出てきます。

 

一番注目されているのは 第二の武漢と呼ばれている、ダイアモンドプリンセス号です。

以下のサイトは船や貨物船の状況がリアルタイムで見れるサイトです。

 

このサイトでダイアモンド、エリアを日本に指定して検索すると 出てきます。

 

既に感染者が増えています。まさにウイルスを運んだ船と化していると言っても過言では、ありませんね。

乗車している人達には申し訳ないですが これ以上ウイルスが広まる可能英を考慮して1か月間ぐらいは、海の上で隔離して欲しいと願うばかりです。

検疫官まで感染するようなウイルスで 物から人への感染を考えると、流石に同じ船は、乗りたくないですね 無料でも。

 

日本人も中国人と同様にアメリカへの渡航や他の国への渡航も制限が出る可能性も浮き彫りに

アメリカの感染者はまだ15人なのに、大々的な感染防止の処置を取ろうとしていて保健福祉省およびCDCは、中国以外のアジア諸国、日本、シンガポール、香港などとの人的交流を規制することを提言しているようです。

 

つまり日本人の入国は厳しい制限対象もあり得るということです。

 

これが実現すると 色々な面で影響が出てくるでしょう。

 

もちろん経済的に見てもです。

 

もはや人権の尊重よりも被害を食い止める事を優先してほしいものです。

 

そもそもこのコロナウイルスも、武漢の海鮮市場でなく武漢のウイルス研究所のウイルスという話も濃厚になっていますが 自然のウイルスとは思えませんよね。

そもそも、中国が何でも食べる事は昔から、中国4000年の歴史と言っても良いかもしれませんから。

今まで何も起きてないのに ここまで酷い事がある日を境に起きる事は考えにくい話です。

 

また 隠蔽に働いた理由も そういった背景があると思います。

 

「コウモリからコロナウイルスを抽出し新種のコロナウイルスを研究する」という講演会を行ったことがわかり、SNS上で開発者として名指しされたことに怒りのツイートをしたからだ。 これに対して、現役研究員の1人が、目撃情報も暴露したので、人工ウイルス説の信憑性が高まっている。

 

仮に人工だとすると 面倒な事が多そうなので いい加減、日本も適当でなく 雁字搦めに対応して欲しいものです。

 

私もしばらく外出を控える予定ですが やっぱり外出しなくてもお金を稼げるネットビジネスは、最高です。

確かにウイルスが 飛び散る事は恐怖ですが、それでも仕事と称して 外出したり通勤というリスクの高い行動もせずに済んでいます。

余計な外出は一切しないという事で、リスクは最小限にとどめられそうです。

 

こんな時期に満員電車は前回も記事にしましたけど 本気でリスキーです。

 

小西和夫
小西和夫
今回の武漢のウイルス問題も解決されると嬉しいですが いずれも良い教訓なので この機会に是非、自分の力でお金を稼げるような仕組み作りを構築してください。とくにこのタイミングで登場したRENは、ある種の救世主かもしれませんね。

REN詳細ページへ※特典付きのリンク