YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

オロチハイブリッド販売後の経過レビュー

 

どうも小西です。

今日はこちらでも記事を書いたのですが、

いわゆるBUYMAを使おうと思って色々とリサーチした結果です。

相場を見てると 稼げるのかなと思いましたが 無難に現物売買の方が儲かりますね。

仕入れ無しで出品ができるわけで、強みってのが無いんですよね。

仕入れ先も画像検索などで調べる事ができるので、需要はあるけど売りには追い付いてない印象を受けました。

最近物販ビジネスに凝っているので、「無在庫で稼げるなら」と思いましたが甘くなかったです。

 

現物売買で稼ぐと言えば、ちょうど先日は、私も 以前より紹介している副業感覚で取り組んでいるインサイダービジネスのノウハウを取り組んでいますが、こちらのノウハウで1度の売買で5万円以上の利益が出て拍子抜けしたところです。

本当に10万円以上の実践者の方、増えているのも頷けます。

 

成果の数が多いアフィリエイト以外のビジネスで言えば、サポートも含めてこのインサイダーは、かなり太鼓判を押せる内容です。

 

「アフィリ以外で何かないか」という問い合わせ凄く多いんですけど インサイダーを紹介すると、「お金がない」と言われる事が多いので、資金不要というカテゴリで解説をすると、こちらも2020年急加速の様子です。

紹介した時点で把握できていた事ですが 思ったより稼ぐ人増えているようです。

 

アフィリ嫌いな人は上記の2点は、かなり再現性あります。

 

さて今回の大事な話は、以前にも紹介したオロチハイブリッドです。

「アフィリ系は苦手」という方も冷静に取り入れる価値があると思います。

と言いますのも 前回 羽田さんの特典付き購入を2ティア紹介したのですが、その特典となるコンテンツの3つ目が届いたのです。

 

オロチハイブリッドは、アフィリエイトというジャンルでも、特殊なアダルトカテゴリということで すごく人気を浴びていてオロチユーザーも増えていて稼ぐ人も多いし 稼いでいるアフィリエイターも導入し始めているシステムです。

 

サイト作成システムの超進化版をイメージして頂けると良いでしょう。

そこで今回伝えたかったのは前回より頂いていた、「この特典のエッセンシャルの内容をレビューしてほしい」という要望の為に記事にしたところです。

オロチハイブリッドの特典 アダルトアフィリエイトエッセンシャルに度肝抜かれた話

PDFは、160ページ前後の3部構成のコンテンツになりました。

 

3章で合計160ページ前後のボリュームになり、全て目を通した結果、

「書いておこうかな」と考えていた内容まで 壊された挙句に、このような告知もありました。

 

今回は、かなりの気合の入れようで コンテンツの濃厚です。

オロチを使って稼ぐという意味では、頭の上がらない内容で、よくあるような、

 

[st-kaiwa2]過去にツールやシステムでサイトを作ろうとしたけど なかなかイメージが沸かず、サイトをうまく完成できた事がない[/st-kaiwa2]

 

このような人でも今回の羽田さんのマニュアルは、サイト作りに特化したものでした。

その具体的な流れは、合計2種類、3種類。

(明らか違うのが2種類)

これは、

簡単だけど少額収入
少しテコ入れをして大きな収入

という2つの種類で1個目のサイト作りは すごく容易にできるジャンルです。

サポートもされているようですし私の紹介経由でオロチハイブリッドを羽田さん経由で買われた人からも、「すごく良い感じになってきている」と報告も頂いています。

 

何よりもオロチハイブリッドは、ツールやシステムでノウハウもありますが 必要最低限でとくに深く掘り下げた手法は、とくにありませんが やはりシステムの機能に適した手法やノウハウの有り無しは大切だと思います。

 

凄いツールやシステムでもサイト作成して収益が出せないと意味がありません。

 

そこで稀に、オロチハイブリッドを買われたものの、特典など知らずに買われた方からも相談を受ける事があるのです。

[st-kaiwa3]サイト設置は進みまて機能が便利で凄い事は、理解できましたが、どういうサイト作りが一番効果的なのか 悩んでいます。小西さんのサイトを見る前に購入してしまって…[/st-kaiwa3]

 

このような相談メールが稀に届きます。

確かに 今回の羽田さんの特典でもあるアダルトエッセンシャルパッケージというものは天と地の差が出てくる内容である事は、確かだと思います。

 

オロチハイブリッドは、アダルトアフィリエイトに適したツールなのでノウハウや手法を取り入れると爆発的に変化がでます。

私が一番、感じた事は、2パターン違うサイトの作り方です。

ここまで手順があれば 収益サイトを 誰でも簡単にイメージできるし作成できると思ったのです。

おまけにアクセスアップも かなり即効性のある方法も交えていて、否定する余地は、何もありませんでした。

 

小西和夫
小西和夫
殆どサイトで稼げない人は、どう作るのが良いかとか悩んで悩んで挫折します。今回のエッセンシャルパッケージも全て読みましたが、ここまで書かれていればオロチハイブリッド購入者の方、全員がしっかりサイトを作れると思います

 

改めてとなりますが、「全部読んだらレビュー書いて欲しい」という検討中の方がいらっしゃったので記事にしてみました。

特典=無料 で ここまで書いてあれば御の字ですし以下のサイトでも、オロチを既にお持ちの人でも安価で購入可能です。

 

もしもオロチハイブリッドを導入して 強い資産サイト構築を考えている方は、以下より導入を進めますし、まだオロチハイブリッド導入前の方でアダルト系の資産サイトを作りたい人は、今回のオロチハイブリッドは本当に強くお薦めです。

それでは、小西でした。