YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

   中国武漢市のコロナウイルスが半端なく危ない?

 

小西です。

いつも購読ありがとうございます。

中国武漢市のコロナウイルスについてあちこち話題になっています。

ウイルスのような おかしなローンチの拡散よりもコロナウイルスに関しては、気を付けるほうが良いかもです。

絶対にありえない副業の伝道師とか言ってる場合でもなさそうです。

日本では、中国の団体旅行の禁止などで 少し安息して身の安全を感じた人も居るかもしれませんが 私もそうですが、思ったより かなり恐ろしいウイルスにしか見えません。

致死率も低く 弱いというような情報が調べると出てくるのですが…武漢市の現状は 相当やばそうです。

コロナウイルスは想像を超えるほど怖いかもしれない理由

 

小西和夫
小西和夫
楽観視していたのは 私だけかもしれませんが 私の想像をはるかに超えるほど コロナウイルスが恐ろしいと感じました。以下はYouTubeで投稿されていた動画ですが、亡くなった方の遺体が半日以上放置されていて担当者も幹部も不在というのが武漢の病院の実態のようです。医療事業者も感染し死亡している実態を見れば医者の一部も逃げたくなるでしょう。

 

 

 

 

なぜ遺体が半日も放置されているのかという事や幹部も居ない、担当者も居ない…という事は、既に死亡者数や患者の数も公表の数字とは明らかに違うのかなと思うのです。

統計を取れてない状態でしょう。

というか、ニュースの情報よりも酷い印象を受けました。

既に中国は、武漢市を封鎖して市外へ出る事も禁じられ、周りには出れないように監視が居るようですが その武漢市の病院の内情が 上記のような状態なら 相当ヤバいことが想定されます。

感染してない人まで感染するリスクが高まる事は明白です。

コロナウイルスの原因は、野生動物が絡んでいるようで武漢市の海鮮市場が原因だと言われています。

野生動物などが売られていた事が原因のようです。

 

 

しかし一体どこから捕まえてくるのかも疑問です。

 

かなり多くの動物が市場で生きたままとか肉とか その場で解体とかしていたようですが中国にも法律があり、規制で禁止されている生き物も居たようです。

しかし食べてはいけない食べ物を食べるのが中国人です。

こういった現状を知りながらも、野放しだったというのが結論ですが、市も国も監視が行き届いていなかったのでしょう。

ネズミにハサミいれてますし…もう悍ましい市場ですね…

 

なんでも食べる中国人の無茶ぶりが巻いた種だと思いますが監視しない国にも責任ありますね。

私は、生涯中国に行く事は、絶対にないです。

中国産の食品や製品は、しばらく触れないようにしようと誓いました。

 

何よりもそして武漢市は、公にしたくなかったようで対策が遅れた事も深刻な状態につながった一つの原因だと思いますが 病院の惨事を見る限りでは、日本にウイルスがくれば・・と考えると恐ろしいとしか言えません。

コロナウイルスは、報道の50倍~200倍は確実にヤバい

もはや株価が上がるとかマスク馬鹿売れとか、そんな次元の問題でなく死活問題だと思います。

既に4例の感染者が日本でも居るそうですが日本人の感染者は今のとこと居ません。

これが運悪く日本人も感染して広まったら 本当に外出もできなくなりそうです。

武漢市は封鎖されているので内情は不明ですが 相当やばそうで、医療従事者まで死んでいるという事は、防護服を着て、対策をとっても移る可能性があるということだと思います。

ただこれが人から人なのか 武漢市の空気そのものに原因があるのか?という事も不明です。

感染者がもし国内で菌を巻き散らしていたら無防備の日本人が 一人も感染しないほうがおかしいと思いませんか?

そもそも飛行機で同じ機内で何時間も感染者と乗って感染しないものなのかも疑問で仕方ありません。

 

武漢市の封鎖が物語るコロナウイルスの恐怖

中国では、武漢市の封鎖に伴い、道路の封鎖も徹底しているそうです。

「武漢から一人も外に出すな」という徹底ぶりです。

それだけ今回のウイルスが恐ろしいという事だと思います。

小西和夫
小西和夫
もう武漢市の市民を助けようというか 生き埋めに近いノリじゃないかと感じます。道路に土砂で通行できなくするって、そこに労力かけるよりも 何かあるんじゃないのかなと思いましたが、それだけヤバいという事だと思います。

 

他にもあちこち封鎖して市民が外に出られないように徹底している様子です。

 

どうしてここまでやるの?と考えると 相当ヤバいという事でしょう。

ここまで徹底しないと 本当に駄目だと。

それ以前に特効薬の開発はどうなっているのかもわかりませんが未だに話題すら出てきません。

 

いずれにしても、都内の人混みや中国人観光客が訪れるような場所には近寄らず、マスクの着用の徹底など 自分の身を守る事は、確実に行いたいと思います。

少し大袈裟かもしれませんが正直言って、症状がでないで潜伏期間が長いという話を聞くので 既に日本人も多く感染している確率もあるわけです。

少なくても何かこの新型コロナウイルスで、良い話が聞こえるまでの間は、相当用心する事を推薦します。

 

マスクも意味ないと言われてますがマスクの着用や外出から戻ったら消毒液でうがいをしたり、無暗に外出しない人混みには、行かないなど、この辺は、最低限やるべき事だと思います。

 

こんなウイルスは生涯関わりたくないですから。

読者の皆さんもくれぐれも気を付けて下さい。

あいにくマスクは普通にまだ買える状態ですから。

 

それでは、小西でした。