株式会社AssetCube 先にお金がもらえる奇跡の副業 絶対危険と感じた理由

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

どうも小西です。

本日は、スパムメールから 届いた案件です。

大量に配信している方が多いので くれぐれも気を付けて欲しいと思います。

 

キャッチフレーズは、「先にお金が貰える副業」だそうですが 「また出たか」という印象です。

小西和夫
小西和夫
紹介しますが登録などの行為は、絶対お薦めしませんがストーリーが気になるという方は、フリーメールアドレスなどを使う方が安心です。電話番号などの登録もご法度です。中にはこの手の案件は、しつこい電話勧誘があったケースも多いです。

では、順番にみていきましょう。

先にお金がもらえる奇跡の副業 副業RICH革命

特商法

株式会社AssetCube

岩田昇吾

〒130-0013

東京都墨田区錦糸一丁目2-1号 あるかセントラル12F

特商法 https://cross-order.jp/ac/law_lp/?id=us2&cf=ac2&name=cafc

検索してみるとレンタルオフィスが検索結果に出てきました。

住所だけでは、良い悪いは判断できませんが 動画やLPを見る限り、かなり警戒する必要があると思います。

 

スパムメールのリンクをクリックすると移動したページは、こちらです。

https://asset-contents.s3.amazonaws.com/us/work/cafc.html

※登録は確実にお薦めしませんが登録したい人は、捨てアドでの登録と個人情報、電話やLINEなどの登録をしないようにだけ注意してください。

 

まず、お金を先にもらえる副業という事で 気になる方もいると思いますが いつものローンチ系の案件とパターンは同じ。

 

動画を見せる。

動画にコメントを入れる。

という感じですがコメントを見ていると とても誠実そうで内容が気になってくる…

最初は怪しいと思いながらも、「もしかすれば…」と思うようになるのです。

 

動画とコメント……この繰り返しで ついつい数日後のオファーが気になって購入に至ってしまうというものです。

 

でも 動画に出ている人は、ホンモノなのでしょうか?

という疑問もあると思いますが過去の事例のほぼ全てが全て架空です。

とくに注目すべきは、参加者や稼いだ人として登場する脇役です。

登場人物の大半は、お小遣いをもらって登場している人や芸能事務所登録の卵だったりするのです。

小西和夫
小西和夫

ローンチ案件の主な仕組みは、販売するビジネスコンテンツのネタが決まれば
その商品を売る為に登場人物や主人公を用意して台本を書いてその台本通り
出演者が演技をするという流れす。1万円ほど渡せば登場する人は、数多くいるのです。
そして動画に出演する人の殆どは、全く稼いでない、内容もよく分からないような人達が大半です。

 

例えば…今回の案件で言いますと、以下は登録したLINEから送られてきたYouTube動画です。

他の動画やLINEで送られてくるURLはこちら

予告

予告

 

あり得ないような話で盛り上がっていますが…

これも台本通りの演出でしょう。

 

もう何度もこういうのを見てるし、実際にオファーが来るような人から手の内を聞いてきたので、私達からすると、

「この先どういう展開になるのか」

「どういうカラクリなのか」

という事は、手に取るように分かります。

長年この業界に居ますので多少捻っているものでも、手口も見えるので、「あーまたか」という感じですが 無知な人は、信じる人も居ると思います。

 

動画に出てくる、管理画面。

 

何の管理画面か知りませんが 先にお金が貰えるというキャッチコピーですので、過去の例で説明すると

「先にお金は貰えるが お金を貰うまでのハードルが極めて高い」というケースか、

あるいは、「何かの買取ビジネスのようなものや内職商法に近いもの」の何れかばかりです。

 

以前にも何件か記事にしたことがありますが…ここを見れば目が覚めると思います。

「ついつい信じると痛い目を見る」という事も分かるはずです。

小西和夫
小西和夫

流れもほぼ同じです。

中には手がこんでいて、最初に どうでも良い事をさせて報酬を払う、あるいは、管理画面で報酬が入っているように見せかけて、「続けるなら〇万円」みたいな手口も過去にありましたので気を付けて欲しいですね。

これらの案件などは 全部嘘で、登場人物も ただお小遣いをもらって雇われた人というケースばかりです。

 

そして今回の動画も極めてその可能性が高く信ぴょう性は、ほぼありません。

既に私もLINE登録して見てますが まさに手口も流れも全く同じです。

 

確かに稼げるビジネスは数多く存在しますが…

 

私の読者さんでも このような無料登録から始まる、ローンチ系の案件。

例えば、

仮想通貨のICO案件

高額のデッチアゲ内職ビジネス

などに騙されたと、本当に後悔しているという話を何度も聞いています。

ただ、売る側が100%悪いか?と言えば、

「信じた側にも問題がある」のです。

 

私が色々と調べた結果を言うと、

その多くは、「目先の謳い文句に釣られた。」という人ばかりです。

小西和夫
小西和夫
目先だけしか見ずに取り組むと どんなビジネスもうまくいきません。

まず大事な事は、

ビジネスですから 仕事と同じで、何がやりたいか?を明確にしなくてはいけません。

 

どういう事かと言うと、サイトを作る気が無い人がサイトアフィリエイトを続けられる要素はありません。

ただ、ここで覚える気があるなら話は別ですが、ネットビジネスと言っても全てがサイトを必要としているわけでは、無いのです。

 

あくまでも一例ですが、パソコンが苦手だから、サイトやアフィリが苦手な人向けのビジネスというものも存在します。

例えばこちらもそうですね。

最初は最低でも、数万円ぐらいの資金が必要なものですが

この辺でも成果を出している人も居ますし この辺りも全うなビジネスモデル、ビジネススキームです。

そして上記とは違い、初期投資が数千円レベルで可能なもの。

いずれも私も検証し、稼げる内容である事も確認済みです。

サイトが苦手、やりたくない…という気持ちが強い人は、上記のようなビジネスモデルが適しているというケースが多く、この辺を理解して頑張る人は成果をしっかり出せています。

 

ただ、買うだけでお金になりません。

勉強と同じで学んだりサポートを受けながら自分自身が力を身に付けて稼げるようになるのです。

 

このように必ずビジネスである以上、「人によって向き不向きがある」のです。

苦手だからと遠ざけるだけでは いけませんが最初は、

何がやりたくて
何をやりたくないか。

というところを考えて始める事が一番なのです。

 

もちろん結果が出せなければ どれも同じと言われればそれまでかもしれません。

ただ、最低限「こういう事はやりたくない」という事を明確にしておけば 継続して努力して続けられるビジネスの選択肢ができるのです。

 

他にも「将来を見据えて継続的にお金になるサイトを作りたい」

と言えば、そういったものを作る為に適したシステムを導入するというのも一つです。

 

また本気で7桁を集中して稼ぎたいという方であれば以下のようなもの。

これも 既にジワジワと成果が出始めているようです。

最初は常識範囲内の努力が必要な人も居ますが 得られる収益性を考えれば数か月腰を据える価値はあるともいえるでしょう。

 

このように「何をやるのか」「何を選ぶか」という点は、すごく大切です。

少なくても「先にお金が貰える」みたいなフレーズに反応しているようでは、駄目ですね。

 

私が記事で紹介するものは、しっかり理に叶ったものオンリーです。

だから、このようなオファーも数多く見てきてますが 記事にしていません。

 

なぜなら記事にすると批判や否定以外が出てこないからです。

 

お金を貰って稼げても紹介したくありません。

もちろんアフィリエイトという意味では、今回の副業RICH革命のような案件を紹介すれば報酬に繋がる案件も数多く存在します。

当然ですが、ネットビジネス系の界隈の人との集まりなどがあれば、

「紹介してくれませんか?」という声が掛かる事もあるんですね。

その一例のオファーで言うと、

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

1件無料登録で1000円。
その中で購入されたお客さんがいれば報酬の40%を支払う

つまり1件売れれば10万~25万円

[/st-mybox]

みたいな話もゴロゴロとあるんですよ。

 

もちろんこれは、裏のオファーですが、ただ私は一度もブログで紹介しません。

広告も配信しないです。

確かにオプトイン案件は、儲かります。

でも 自分の読者に こういったものを紹介したくありません。

それは、「お金以外何も残らないから」です。

どうせなら「取り組む人がしっかり結果の出せる可能性が高いもの」が、一番でやり甲斐も沸いてくるものです。

稼げる人が増える事で私にもリターンがあるというものです。

最後にお金だけ残っても面白みもないし寒いだけ…なので このような案件は 紹介も一切していないのです。

むしろ嘘とデタラメを続けて稼ぎ続ける事は、確実にできませんからね。

 

そこで皆さんに気を付けて頂きたい事は

無料登録 LINEやメールアドレス⇒動画の視聴

 

このパターンが来たら、くれぐれも注意する事をお勧めします。

私の所でも 質問を頂ければ、「これは危険だよ」という事は、しっかりアドバイスも可能ですので 何かあればいつでも気軽に連絡してください。

それでは、小西でした。