コロナウイルスで株価が上昇…マスクがバカ売れ?

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

コロナウイルスで株価も上昇?

 

小西です。

いつもお世話になります。

実は先日より多くの問い合わせの中で、オロチの成果報告がすごく伸びています。

その内訳は、

もう このオロチだけで、何とか大きな成果が出せそうです。

 

アクセスが5桁に突入しました!すごいです!

 

サイト作成ツールは苦手でしたが スムーズに稼働できて驚いています。

という内容です。

 

私も現在色々と検証を深めていますので、オロチの特典ページで色々と公開していきたいと思いますが羽田さんの特典がかなり良いので「それ以外の事がないか」と様子を見ているところです。

今後オロチの特典ページにて何かあれば追記していきます。

ここまでのシステムだからこそ、「きっちり成果を出したい人」には、本当に良い買い物になる筈です。

先日も案内したように今後のネット業界は、細く長くがポイントです。

こちらの記事でも以前に書きましたね。

老後も安心のビジネススキームとは?

少額サイトを幾つも作る事が、最も稼げる手段として注目を浴びていますので このオロチは 完全に先取りしたシステムだと言えるでしょう。

自動で増える、自動で更新されるという機能の数々は、本当に革命レベルです。

 

とても良い感じの人も増えていて喜んでいた矢先に、厄介なウイルスが流行し始めたそうです。

 

今コロナウイルスという新型肺炎のウイルスですが猛威を振るっているようで、感染者の人数も増えています。

中国人は、運悪くあちこちに旅行にでかけます。

おまけに…

2020年の春節は、1月25日。 その前日、大晦日にあたる1月24日から7日間(1月30日まで)が祝日に設定されている。

 

コロナウイルス 新型肺炎の申告な問題

 

さらに広がりそうですね。

既に国内でも対策をしたり封鎖もあるようですが 中国人も感染を隠して入国しようと必死の様子です。

とりあえず私達ができる事は、感染予防。

ただ見ていると医療従事者まで感染したという話もあるので、相当感染力が強く、普通のマスクでは、厳しいかもしれませんね。

ただ使うに越した事はなく できる限り良いものを買う方が良いです。

中国人は日本にも数多く居る事を忘れない事が大事です。

そしてウイルスは人から人へ移るという事で あらゆる感染リスクがあるということです。

 

そしてこのウイルスの影響で株価の上昇も目立ちます。

実はある銘柄ですが

 

こうなるんだろうなと思いましたがウイルスに関連するような会社の株は高騰しているものも多いです。

ただ注意点は騒動が終わるとナイアガラの滝のように落ちるので気を付けて下さいね。

 

コロナウイルスで、マスクも馬鹿売れ?

そこでマスクも馬鹿売れなのかと思いきや そうでもないみたいです。

これは最近、外出時にマスクをする人が増えていたので もともと、そこまで大きな変化は見受けられないのかもしれません。

ただ私も普段はマスクを使わないので、今回は、購入をしておきました。

備えあれば憂いなし ということわざのように 心配ない事は、無いにしても予防としては役立ちます。

薬局などに行っても普通にマスクはありますしとくに影響はないみたいです。

 

とりあえず早く特効薬でも できて欲しいですね。

 

またこの中国の大型連休は、完全にシャットアウトして欲しいというのが私の気持ちです。

遅いかもしれませんが 「これ以上感染者の入国を遮断する為には、検査よりも入国させないこと」です。

潜伏期間でも判別できるんでしょうかね?

判断できないなら解決するまで渡航禁止にするべきですが 経済的にも大打撃を受けるので 無いでしょうね…。

 

感染源は中国の武漢市の海鮮市場だとかで そこには、野生動物の食材も売られているようで その辺が原因ともいわれています。

ただ、 もっと早く対策を講じなかったのかも疑問に感じます。

ただ、私達が何を言おうと現状は変わらないので、自己防衛しかないみたいです。

外出時はマスク着用必須です。

 

くれぐれも気を付けるようにしてください。

 

小西でした。