老後でもお薦めのネットビジネス 長期的な報酬を得られる仕組みが必要な理由

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

 

いつもお世話になります。

ちょうど羽田さんからのメールで、「オロチハイブリッド版の特典の第一章の配布」がありました。

あくまでも1章のみだそうで中身を確認しましたが 「完璧」で、今後の続編は相当期待できそうです。

アダルトジャンルでは、正直言って、鉄板でOPFの時も多くの方が成果を出していたので 今回のハイブリッド版の特典のアダルトエッセンシャルパッケージは、相当期待できそうです。

 

 

上記も資産サイトを構築するというもので長期的な報酬を得る仕組み作りですが、その他で何があるかを少し紹介しますが 実はこのような記事を書いた事は、一つ理由があります。

それは、目先の利益ばかりを追う人が多く、私の周りのマーケッターの人の中でも

「元気な間は稼げているけど 完全に何もしなくなったら報酬ってどうなるの」という話題が増えているのです。

「何か対策を考えなければいけない」というわけですね。

何もしなくても報酬がもらえると言えば、年金みたいなものですが20年、30年後には、果たして貰えるのかも定かでは、ありません。

こういった報酬を確立する為には、どうすれば良いか?という事です。

会社勤めのサラリーマンの場合は、数千万の退職金がみんな貰えると聞きますが、もらえない会社もあるそうです。そういう人達は、老後対策は、若い間にしっかり考える事が大事です。

ただ貯金だけでは、足りない事もあります。

 

小西和夫
小西和夫

私は毎月最低でも100万円ぐらいのお金は欲しいので年間1000万以上必要です。10年で1億円を超えるお金が必要で貯金では、到底難しいので お金が入り続ける仕組みを今から構築しています。もちろん寝たきりにならない限り、軽作業は行えますので 選択肢は多いですが何が起こるか分からないので真剣に究極の放置で運用可能なレベルの資産サイトや資産コンテンツの構築も進めています。

 

私の知識の範囲内で書いてみたいと思います。

 

長期的な利益を稼ぎ続けられる仕組みの種類

 

まず資産を増やすと言えば株や不動産投資などです。

例えばマンションを購入して賃貸に出して、家賃収入を得ながら相場を考慮して場合によっては、売却して利益を得ていくのも一つの方法です。

ただ 多額の資金が必要になり、借り手が借り続けてくれる保証もありませんし、相場の変動は大なり小なり起きるので労力だけでなく金銭的損失リスクが大きいです。

 

他、株などは小資金で可能ですが、赤字にならない保証などどこにもありません。

小西和夫
小西和夫
実は、ちょうど2019年、情報商材屋の仮想通貨案件で資産を奪われた読者の人が居ました。相談を頂いて、駄目だといったのに、口車に乗せられて資産は500万円が一瞬で20万円にまで減ったそうです。リスクの高さがよく分かります。

こう考えると投資よりもビジネスジャンルを考える事が理想でしょう。

そこで一つはYouTubeです。

YouTube動画は思った以上に資産構築に向いている理由

 

以前にも紹介したこちらのMVPもその一つで、既に購入された人の中には、収益化が進んでいるという報告も頂いていますが、YouTubeの場合、月をまたいでも再生されていれば、継続報酬に繋がります。

もちろん作る動画やキーワード、チャンネルの強さに依存しますが以下のような動画ジャンル。

この辺なら 手軽に作れる上に、表に出る必要がなく、2020年以降も通用する内容です。

しかし動画の供給が完全停止したチャンネルの場合、ジャンルによっては、著しく再生回数が減る傾向にあります。

とくにユーチューバーなどは、その傾向が強いでしょう。

 

しかし、この辺りの動画なら長期を望めるものもありますが それでも停止するといずれは低下を辿る事になります。

ここ最近感じる事は、数年前よりも少し放置すると埋もれる感を感じるようになっています。

最近では、特定のジャンルのアフィリサイトの方が強みがあるかもしれません。

 

継続報酬を狙うサイトコンテンツ

 

まずネットビジネスで長期的に稼ぐという事においては基本的にWEBサイトかコンテンツが必要です。

同時にWEBサイトでも今後も需要が確実にあり続けるジャンルでなければ、失敗します。

 

そういう意味では、今回に紹介した羽田さんのアダルトジャンルの企画でもある、オロチを活用した、アダルトエッセンシャルパッケージは、鉄板で 資産サイト構築に向いていると思います。

 

 

オロチのシステムに関しては、相当なものですが、システムの機能をフル活用するためのノウハウは、大事です。

まだ第一章しか見てませんがアダルトエッセンシャルパッケージの内容を紹介すると、オロチで特化サイトを作り、コンテンツを埋めてから自動更新機能をフル活用してアクセスを増やしつつ安定させる手法です。

もちろん これは、オロチハイブリッドがあってこその内容ですが これが実現できれば、資産サイトというものを実感し実体験できると思います。

主には、オロチハイブリッドの1章では、高収益サイトの構成やジャンルについてのポイントと、低収益性のサイト構成やジャンルについて解説がありますが 個人的には、両方を2で割ってたしたようなものが理想に感じました。

 

 

ある意味、一番 資産サイトに向いている組み合わせだと思います。

このオロチなら軽作業中の軽作業で今後、パソコン作業が苦痛になっても週に1回とか月に1回頑張れば十分に管理も可能なので年配の方にもお薦めです。

 

自動更新系ツールは、数多くありましたが このオロチハイブリッド版は、かなり強いです。

 

軽作業で稼ぎ続けるという選択肢

軽作業という選択肢を取る場合には、絶対に即金に近いものを 推薦します。
自らが少しでも労力を使う事が前提なので すぐにお金にならないビジネスは、個人的に推薦しません。入金ペースは1か月以内のものが理想です。

 

あとは、自動ではなく手動でも軽作業で継続して可能なビジネススタイル。

地味に私も取り組んで既に200万以上の利益を稼いでいますので老後のビジネスとしても有効だと認識しています。

毎月10万~30万なら余裕です。実績も過去に掲載していますが 殆ど数日でお金が入るのでありがたいです。ただ資金が必要で、予算5万~10万円ぐらいあるとベストコンディションですが、1万円も使いたくない人は、辞めるほうが良いです。

 

あと以前にも紹介したような深田さんのビジネスモデル。

初期投資0円で2020年からも需要の高まる現実的ビジネススキームですが常にパソコン操作が付きまといます。パソコンに座る事が苦痛でなければ 何ら問題なく割りの良いビジネスモデルです。

 

最後に…老後の継続は不明ですが老後資金をハイスピードで稼ぐ方法と言えば・・

ただ生涯年収に近いお金を稼ぎたいという大金願望の強い人は、これで老後の資金を増やす事も一つです。すぐに報酬になるというものではないですが かなり大きな利益を狙える内容で、私もしっかり特典でカバーしています。

 

小西和夫
小西和夫

他にもありますが 同ジャンル系のものは省略し一番良いもの、ここ最近のもので長期的にも取り組める上に老後でも続けられるビジネスモデルで私が既に導入し成果の出せている手法で老後に取り入れる予定のビジネススキームを紹介しました。老後の貯金よりも簡単に行えるので、老後の資金を確保できる唯一の選択肢だと思います。是非参考にして下さい。