最近のアフィリエイトシステムやアフィリエイトツールなどが価格崩壊している話

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

最近のシステムやツールの傾向について

小西です。

 

いつも購読ありがとうございます。

先日より紹介している こちらのMBSですが

 

ぶっちぎりで かなり多くの方から「すごい こんな安くでこんなシステムが手に入るとは思いもよりませんでした」

みたいな感想 すごく多いです。

小西和夫
小西和夫
そんなに儲かるビジネスなんてあったらこの世の中金持ちだらけになる」という声も一理ありますが 以前の記事でも書いたように「このような形で売られる事が無かったようなシステムです。馬鹿にできないシステムで過去に一度も見た事も取り組んだ事も無い人ばかりだと思います!

今回は、より稼ぎ易さを追求した「私独自のサービス」も 盛り込んでいるのでそちらもうまく活用して頂ければと思います。

実はここ最近出てくるシステム系の商品ですが かなり質が高いです。

「使いこなせれば意味ない」と思うかもしれませんが
このネット市場では、価格破壊が起きています。

前回の オロチ。

そして その前のRBSなんかもそうですね。

今回のものもそうです。

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

システムやツールは、使いこなせなければ 意味がありませんが、最近のシステムは、価格崩壊価格です。

[/st-mybox]

もちろん「うまく扱えるか」が 肝ですが 正直言いますけどシステムのクオリティと値段、いわゆるツールの相場を考えると ここ最近のものは、本当に叩き売り価格です。

実は、先日、アフィリエイターとか販売者の忘年会みたいなものに参加したのですが

以前まで業界でツールを売っていた社長さん曰く

”最近○○とかのブログで紹介しているやつとか、あの辺のせいで ツール系のコンテンツが販売できなくなった”

 

こんな声が上がっていたんですね。

確かに分かる気がします。

記事にはしませんでしたが、サイト作成系のアフィリ系のツールを購入したんですが、「玩具でしょ」と感じたぐらいです。

ただ数年前は、これでも通っていたけど周りがクオリティが高くなると 付いてこれなくなるのです。

 

システムやツールの安売りは価値観を狂わせます。

とくにものを知らない人の場合、5万や6万で買ったものを基準に他のものを見てしまうのですが

「5万ならこの程度が当たり前」という感覚ができるわけです。

例えば、この感覚というのは、私達の日常生活で言うと

食事に出かけても だいたい、高いと感じたり安いと感じるって事は、自分の中で相場感ができているからです。

「ちょっと高くない?」

「すごく安い!」

みたいなものは 個人差もありますが基準があるからこそです。

 

これと同じでシステムやツールでもいえるのです。

 

とくに今回のツールやシステムでもいえる事ですが 冗談抜きにして10万以下は無いです。

 

もし販売されていたとした場合でも 20万とか30万。

制作を外注するとプログラマーにもよりますが そんな値段ではまず難しいです。

 

システムやツールが安価で出回ると 他のコンテンツ販売者もネタに困ります。

 

例えば今コンビニが一般的になっていますけど
ディスカウントスーパーみたいな価格のコンビニが
出てきたらどうなるか?というのと同じようなイメージです。

全品他のコンビニより半額だ!となると これも事件ですよね。

そしてじわじわとコンビニの近くで建てられるとどうなるかって事と一緒。

 

泣くなのは、既存のコンビニ店のオーナーです。

 

同じ物を売っていて同じ時間に空いていてすぐ近くなら 安い方で買いませんか?

 

リアルの世界ならすぐ近くですけど ネットの場合は、遠い近いは、関係ないですから。

 

つまり出されて地名度が上がるだけで 死活問題。

 

なので、批判してみたりする人も居るんですけど でも 相手のシステムやツールと比較すれば 馬鹿でも、クオリティの高さは、分かりますよね?という話。

 

 

値段で差をつけるという事は、誰でもできる販促活動の一つですがあまり下げ過ぎると反感を買うものです。

 

 

殆どの人は ネットビジネスとか、情報カテゴリなので 何とも感じず麻痺しているかもしれませんが かなり安価です。

これは他のビジネス系販売者も「こんな事されたら 商売できないじゃないか」と。

言ってるぐらいです。

 

 

そもそもビジネス系のシステムツールの販売する人はかなり減ったわけですが その理由も明白でしょう。

 

そこで今回の特典についてですが、予定より早くお配りできそうですので楽しみにお待ちください。

 

一応システムのちょっとしたカスタマイズなども盛り込んでいるので 少し時間かかってますが

 

加速性も十分早くなる
利益率も高める事ができる。
本来できそうもないような事も可能

 

色々と 私のノウハウも交えて、「システムの価値」を見いだしたいと考えています。

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

システムの価値は ノウハウやカスタマイズなどの情報でも 大きく変わると思うのです。例えば技術だけでは、価値を見出さないものでも情報を加えれば価値が高まるものが殆どです。これはシステムに限らず、世の中の製品全般に言える事だと思います。どういう扱い方をするのか どのように使うのか そのバリエーションを多く知ってる人からみた価値観と 何も知らない人とでは、天と地の差が開くのです。

[/st-mybox]

 

 

記事はこちら 追記あり

それでは、次回更新はマニュアルが完成したら投稿します。

 

小西でした。