YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

横井庄のMBS

どうも小西です。

いつもアクセス有難うございます。

 

実は、とある商品の販売ページに書いてる内容について質問を頂きましたので、その質問内容と その商品について検証レビューを記事にしたいと思います。

「何の話か」と言うと、

こちらを読んでもらうと分かります。

小銭稼ぎなんかに時間と労力を使う事は、意味がない。大金が狙える事だけに集中した方が良い

というような内容を MBSという横井庄さんの商品の販売ページを読んだようで何件か質問を頂きました。

 

確かに正解な部分もありますが

ビジネスに取り組むという事に対する個人的な見解ですが、

[st-mybox title=”ポイント” fontawesome=”fa-check-circle” color=”#FFD54F” bordercolor=”#FFD54F” bgcolor=”#FFFDE7″ borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

小銭稼ぎができない人が大金なんて稼げる筈がない。まずは小銭稼ぎから積み上げる事が大切だ。

[/st-mybox]

私は、真剣にこのように考えています。

 

なので、まずは小銭から稼いでも良いと思います。

「チリも積もれば山となる」

と言われるほどですから紛れもない事実で、確かにチリを積もらせる過程で工夫をすれば より加速度が増して大金に繋がるものです。

「これって本当に7桁も可能なシステムなのでしょうか」

ちょうど このような質問を頂いたものが以下のMBSというシステムです。

小西和夫
小西和夫

横井庄さんからMBSのアップデートに関するアナウンスが公開されました。なんとアップデートを控えているようです。中には、本気で人生を変えるつもりで飛び込んだ人も多いと思いますが 今回は本当に”お買い得”と言えるものだったと思います。また追加に伴いまして今回は、特典も第二弾としてお届けします。楽しみにお待ちください。既に多くの方から、「今回もすごくて驚きました。早速収益化を目指す為に取り掛かります!」みたいな感想も多く 分析すると「想像を超えるほどクオリティ高いジャンル」だという意見が多かったように思えます。ただ、満足せず 私の特典でさらなる活用についても学んでもらいたいと思います。「システムやツールの活用方法は熟知しておくべき」という事です。物+情報 =価値に変わるものです。この組み合わせというのは、とても大事で
どれだけすごいものでも その価値を受け取る側が知っているかどうか。純金を貰ってもそれが純金と知らなければ金色の鉄くずですので 捨ててしまう可能性があるのです。つまり 物としての価値に加えてその物を「どこまで理解するか?」が大事なポイントになるのです。優れた物や 高価なものを手に入れても価値を理解できない人、あるいは価値を見出せないと
「宝の持ち腐れ」になるのです。そこで今回の特典では、このMBSを最大限に引き出す為のノウハウを盛り込んでいます。むしろ「このカスタマイズを知らない事と知ってることは、大きく違ってくる」と言えるでしょう。価値を感じてもらう為には、数多くの応用や システムそのものの力を発揮できる手法やノウハウが すごく大事だと思うので今回、特典に盛り込んでいます!
是非活かしてください!

 

 

[st-mybox title=”注意” fontawesome=”fa-exclamation-circle” color=”#ef5350″ bordercolor=”#ef9a9a” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

メールを配信してから、すごい勢いで質問のメールが届いています。順番にメールを返信していますが こちらのMBSの特典については 人数に制限がありますので確実に 特典付きリンクをクリックして私からの特典案内が申し込みページにある事を確認して導入してください。万が一終了の際は、次回の追加配布までお待ちいただくようにお願いします!

[/st-mybox]

 

 

 

[st-mybox title=”注意” fontawesome=”fa-exclamation-circle” color=”#ef5350″ bordercolor=”#ef9a9a” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

「MBSのシステム見て驚きました」みたいな声が増えている一方で 多くの質問を頂いていますが、決して焦る必要は、ありません。特典に関しては残り数名で打ち切りますが、このMBSに関しては、恐らくまだ停止になるほど売れてないと思います。仮に数万円の値上げが起きた場合でも焦る必要は、毛頭ありません。このビジネスで数万円の値上げ程度は、真剣に取り組めば少し余分に作業する程度で 値上げ分は穴埋めできると思いますので。

[/st-mybox]

<br><br>

[st-midasibox-intitle title=”重要” fontawesome=”fa-exclamation-circle faa-flash animated” bordercolor=”#f44336″ color=”” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

MBS特典追加しました。

「え?こんな事あるの?」「想像を超えてました。」「見た瞬間 まさかこんなシステムが頂けるなんて」…このような声が増えています。
今回特典の配信内容に追加を行いました。データーキャッシュフローの追加ノウハウです。
より早く結果を出して頂きたい という気持ちから 今回、私経由の購入者様だけの限定プログラムです。
これは手法を知ったとしても、私の購入者以外は、キャッシュに結びつかない方法です!!
一人でも多くの方が このチャンスを生かして より多くの利益を積み上げられると嬉しいです。

[/st-midasibox-intitle]

 

 

では、順番に見ていきましょう。

MBS 横井庄のレビュー

 

販売者 横井庄さん ← 公式ブログ

PDF 147ページ

ツールのファイルの中身です。

専用の設置設定マニュアルが付属しています。

ノウハウと合計すると そこそこボリュームも多いですが すぐに吸収できる程度のボリュームです。

 

実は、このMBSのシステムは、「あのシステムと同じシステムがあれば儲かるのに」と何度も考えた事がある人も居るかもしれまん。

ただ殆どの人が手にできずに終わっているのです。

その理由は 作るには、プロのプログラマーとの打ち合わせの労力、資料作成の時間と手間、そして高額な製作費 を 投じる必要があるからです。

 

つまり 資金を持つ人のみが牛耳るような ビジネスモデルなのです。

 

システムがあれば 稼働させられるけど、「システムが作れないし手に入らない」という事が現状なのです。

過去にこういったものの販売という概念がそもそも存在しないのです。

 

似たようなシステムなんてないですし。

「そもそも手に入れる事がハードルが高い」のです。

 

ですから 「稼ぐ為のシステム」といっても、そこまで珍しい話 でもないのです。

 

結論を言うと、

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

もともとやれば旨味のある事だけど そこでシステムを用意する所のハードルが高すぎるので 誰もやっていなかった。

[/st-mybox]

ということなのです

 

「例えば、このノウハウで、儲かるみたいだね」と知っていても このMBSのようなシステムを制作するところまで至らないのです。

すぐに回収できるような金額でしか作れない事が多いからこそ、殆どの人は何十万もするようなものには投資をしないものです。

久しぶりに大金を稼げる系のシステム系コンテンツですが 私の読者さんの中には 数万円程度、やっと時間を費やして芽が出た人も多いです。(とくにサポートをしてきた人については、本当に嬉しい瞬間です)

そして「まだスタートしたばかり」で、これから本気で 収入を伸ばそうと頑張っている方もゴロゴロ居ます。

私はいつも

「最初は、コンビニのバイト以下の収入で何倍もの労働をしても良いから まずは数千円を稼げるように頑張ろう」という事をよく言います。

 

例えば以前にも紹介しました、

もその一つ。

でもって これは少額の人も居ますけど 10万超える手前の人も出ている事が現状ですが 最初は数千円でも良いのです。

 

最近のこの2つで取り組んでいる人も今後もっと伸びると思います。

 

とくに 前々回のオロチは、自動系なので量産の敷居も低いからです。

 

チリも積もれば山となる ということわざのように、とくにアダルトジャンルでは、増やしやすいともいえるでしょう。

 

 

量産否定に加えて、小銭稼ぎよりも大金稼ぎだけに集中する事を推奨する このMBSの内容は、一体何なのか?

という質問に答える為にも今回は、私自身も、

「横井庄さんのシステムは、どうなんだ?」という事で内容を確認してみたのです。

 

確かに一通りの内容を見て とりあえず「黙るしかなくなりました。」

 

100万円以上という数字には、うさん臭さしか感じませんでしたが実際に中身が伴っている内容だったのです。
(このシステムとなれば 頷く以外できません。)

[st-mybox title=”これなら手堅い!!” fontawesome=”fa-exclamation-circle” color=”#ef5350″ bordercolor=”#ef9a9a” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

 

本気で内容を確認して、 「急いで紹介した方が良い」「急いでレビューを書かないと…」と率直に感じたのです。

そもそも こんなものが10万以下で出ているのが おかしい。

今後普通に生活していれば このシステムを ここまで低いハードルで手にできる事は普通ありません。

既に 「尋常ではない問題」が ここで起きてしまっているのです。

[/st-mybox]

 

とにかく最初は まさかの内容 システムの内訳を聞いて、唖然としました。

 

私の知識と経験の中では、 このシステムを保有していれば アフィリエイトサイトの運営などとは もうワンランク上のステージで、確かに100万円ぐらいの月収は、十分に可能な範囲の内容です。

「そんな簡単に稼げれば苦労しない」と思われるかもしれませんが、この横井庄さんは、やりましたね。

「誰もが販売という形で行っていないものを導入しているのですから」

確かに、これがよくあるアフィリサイトであれば 「そんな簡単に稼げやしない」という意見も頷けますが 今回のような内容で言えば 「そう簡単に誰もが持てない、 所有する事のハードルが高い」と言える仕組みでもあるのです。

 

小西和夫
小西和夫
マニュアルを読んでシステムを確認した感想は、「久しぶりに、すごいシステムが出てきたな」
という印象でした。

「小銭稼ぎの足元を見ている販売ページ」は、少しイライラとしましたが、確かに、このジャンルであったなら その文面も「頷きたくないけど頷くしかない」というのが率直な感想です。

 

既に動作、内容も確認済みです。

 

 

本当にアクセスゼロでも利益になるか -MBS検証ー

まず 理屈上は、確かにアクセスゼロでも稼げる内容です。

主に二種類のキャッシュポイントになっていますが一つは広告収入です。

ただ、これは、それほど優先順位が高い感じがしません。

何よりも、もう一つのアクセスゼロでも金になるという謳い文句です。

 

MBSの疑問を検証 本当にシステム系でアクセスゼロでも金になるのか

 

ノウハウと仕組みを分析したところ…確かにアクセスそのものはゼロでもデーターが蓄積されるという点は、間違いなさそうです。
厳しく言うと、アクセスにもつながってしまうような内容なので「深く気にしなくても良い」という表現が正しいでしょう。少し掘り下げると既にその金になると言われるデーターが数多く存在する場所があり、そこから抽出していく事が可能なノウハウがMBSには、含まれています。その作業内容は少し地味ですが確かにこの通りやれば 増えていくような印象です。

 

ただ この作業は最初だけでシステムが回り出すと 半自動に繋がります。

実は この開発には色々とあるそうで、横井庄さんのサイトがシステムの再構築を強いられている状況の中で公開を決めたそうです。

 

横井庄さんのMBSは、絶対100万円以上稼げる副業になるか?

 

それでは、幾つか気になるポイントを確認したので 順番に解説をしていきたいと思います。

 

100万円程度の収入は、見込める副業ビジネスなのか?

  • 確かに100万円以上は、妥当な市場
  • ギャンブルや投資ではない。
  • 2つの収入源の合計は十分に100万円超を狙えるものです。

ざっと確認しましたが確かに7桁を目指す市場としては、合理的です。

100万円以上という記載も とくに誇大でもありません。

確かにこの分野なら そのぐらいの数字は十分に出せると思います。

2つの収入は、現実的なものなのか

  • 1つ目は、広告収入
  • 2つ目は、アフィリエイトなどの報酬とは異なる
  • 入金ベースは、早ければ数日で入るので入金が早い 広告収入はASPに依存。

確かに2つの収入は、現実的です。

[st-mybox title=”注意ポイント” fontawesome=”fa-exclamation-circle” color=”#ef5350″ bordercolor=”#ef9a9a” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

広告収入は単価次第ですが もう一つの収益源は、1度の入金で数万円 単位が主体。
運用が長くなれば この数字も比例して増やす事が可能です。

ただ 何十万単位のお金を何度も積み上げるには、システムの運用期間が必要です。最低でも3か月以上。

序盤は、数万円単位の報酬が積みあがるようなイメージで良いと思います。

[/st-mybox]

 

そして次に気になるのは、量産しないで良いという部分についてです。

 

非量産思考のシステムなのか?

  • 量産しないというより 確かに量産向けとは言えませんが量産は可能です。
  • 扱い方に慣れるまでは、量産を考えない方がよいです。
  • 一応確認しましたが一つのサーバーにドメインを加ええれば 複数のシステムを共存させる事も可能です。

 

 

MBSは、量産の必要が無いというのは、どちらかと言えば作業労力を分散させず 一つだけに集中する方が伸びるという観点からだと思います。

つまりMBSは量産できないのではなく、量産可能だけど量産するよりも一つに絞る方が確実に利益が伸びやすいもの だと言えるでしょう。

 

アクセスゼロでも報酬になるのか?

  • ゼロでも良いと言えば、違うと思います。あくまでも気にしなくても良いという内容です。
  • ただ作業をしていくうえで自然とシステム上のアクセス数は嫌でも増えると思います。
  • ブログやサイトなどのアクセスを増やす意識とは、異なる作業でデーターを増やしながら利益を取るという戦略です。

 

確かに自分の作業で どんどんデーターを増やす事が可能な仕組みは有効だと思います。

厳しく言うと、この作業で自然とアクセスは、意図しないでも増えてしまいます。

表現の問題ですが、アクセスがゼロでも報酬になると言えば間違いありませんが、 誤解を招かないようにアクセスに対して考えなくても良いと書いておくと一番良いと感じました。

これは自分の作業によってサイトにアクセスが集まらない状態であっても、データーを増やしていく作業手順が公開されているからです。

ただ、「SEOが分からない人は稼げない」とか「検索エンジンからのアクセスが無ければ稼げない」みたいな内容と違うので ここは、有難い部分になると思います。

コピペ作業でお金が本当に発生するのか?

  • 確認しましたが コピペで稼げる部分は、確かにあります。
  • しかしこの収入は、ある程度システムが稼働し拡張し始めてからの機能です。
  • 最初からいきなりコピペでぼろ儲けができるようなものでは、ありませんのでその点は、ご注意下さい。
  • ただ、今回のMBSの最も期待値のある収益は、この報酬じゃないかと私は思います。

 

MBSの設定や設置についての感想

MBSの設置は、簡単です。

ロリポップやエックスサーバーでも動作しますし設置については、シンプルです。

慣れている人であれば、設置に掛かる時間は、およそ5分もあればお釣りがくる内容です。

設置完了後は、システムのログインページに移動します。

 

続いて初期設定をするのですが項目数で必須と思える部分は、設定項目の中の合計3か所に加えて他にも数項目ありますが どれも簡単に行えるものですので難しい印象は、受けませんがネットに詳しい人と詳しくない人によって感じ方は異なると思います。

 

ただ、一般的にいうと、設定に関しては、だいぶ省略されているので簡単な部類に入ると言えます。

 

ただ最低限のカスタマイズは可能なので、ちょうど良いと思います。

 

レビューMBSについて

最初に感じた時は、

「こんなものまで市販で公開されるのか」という驚きでした。

普通に考えて「アフィリエイトサイト 」のようなものでは、無いからです。

 

ハッキリ言いますが10万、20万では 普通は手に入れられないシステムです。

 

過去にもオロチなどのシステムも紹介しているわけですけど 全く内容や趣旨が異なるものなので比較はできませんが オロチのようなシステムとは異なります。

ただ それぞれジャンルが異なるので どちらが良いという判断はできません。

どちらかと言えばオロチは量産思考でも負担にならないけれども このMBSは量産より1個を長く育てていく印象で、量産したければ 複数設置も可能です。

MBSは、こんなサイトです。

本当なら何十万円も使って導入するようなシステムですから叩き売りのように安い事は、間違いありません。

 

オマケに本来の大規模システムであればサーバーコストも膨大にかかるものですが このシステムでは、MBSともう一つのシステムを組み合わせるようになっています。

いわゆる低コスト運用を考慮した結果だと思います。

とは言っても扱い方は、どちらも最初に少し覚えれば直感的に操作できるようなものですので苦戦は無いと思います。

 

このMBSで気になる部分は、先程も説明しましたが確かに100万以上を最低と考えて取り組むようなビジネスシステムです。

 

確かに一発逆転もあり得るジャンルですし今後長い目で見ても、資産サイトにも変貌します。

 

例えば拡張させて拡大させていけば、このシステムを今後 「販売する」という事も可能なのです。

 

月に50万円以上の利益があれば最低でも500万円以上で販売も可能です。
(売買行為は良いかどうかは別としてですが創作しているサイトなので問題ないと思います)

 

そのぐらいの価値を見い出す事ができるジャンルのシステムなのです。

 

[st-square-checkbox bgcolor=”” bordercolor=”” fontweight=”” borderwidth=”3″]

一般的に このようなシステムが一般公開で販売される事は、見た事がありません。

[/st-square-checkbox]

 

ただ唯一はシステムメインです。

肝心のマニュアル部分は140ページを超えるのでそこそこのボリュームですが もっと多くの活用方法の言及があれば、もっと良いのにな…と感じています。

 

MBSのマニュアルでも十分に7桁を目指す程度であれば可能です。

 

しかしながら プラス@があった方が確実に良い事が明白です。

 

例えば100万円まで通常3か月かかると仮定した場合ですが これを半分以上短縮するような方法もあるのです。

もちろんマニュアルでは、一切触れられていませんし、もっと効率よく行う方法もあります。

 

システムとマーケティング手法メインですので 細かい事は言いませんが、「MBSシステムを使えば、まだまだ余裕で稼ぎを増やす、早く稼ぐ方法がある」のです。

 

 

もしも本気で100万円以上を目指したい、7桁収入に集中したい人は、私の特典を是非この機会に活かしてください。

 

[st-mybox title=”注意ポイントがあります。” fontawesome=”fa-exclamation-circle” color=”#ef5350″ bordercolor=”#ef9a9a” bgcolor=”#ffebee” borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

MBSは、合理的な内容ですが 個人的には まだまだお金に換えられる活用方法や拡張方法が存在しますので 私の特典で教えます。
確実に加速率は一気に数倍どころか数十倍跳ね上がります。

[/st-mybox]

 

 

購入者特典 MBS エグゼクティブサロンプログラム

特典レポートの配信は12月17日の夜間となりますので その間は、このMRBの操作をしっかり学んで待機しておいてください!
12月17日以降の方は、参加後 すぐに特典をダウンロードして頂けます。

「もっと早く もっと多くの利益を求める わがままな人」には、絶対導入をお勧めします!!

  • 最速と最大の極みです!「より多くのデーターを蓄積させる」「収益率を高める方法」についてフォーカスしていきます。
  • ある特別プログラムを連携させて一気にデーターを増やす方法 ※これこそアクセスゼロで成り上がる方法です。
  • MBS構築段階で 最も意識するポイント (同時作業でこれを加えるだけで利益率がアップします。)
  • 勝手にデーターが増えて勝手に報酬が増えていく… その為に最も大事なポイントを解説します

 

[st-mybox title=”MBSだけの購入はお薦めしません。” fontawesome=”fa-file-text-o” color=”#757575″ bordercolor=”” bgcolor=”#fafafa” borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

正直言いますが、このMBSの内容をもとにした 強化レポートとなるのですが、正直言います。

加速度も収益性も 私の特典の有り無しでは、天と地の差が開く という事だけは、間違い無い筈です。

 

[/st-mybox]

[st-midasibox title=”MBS先着20名⇒14名特典追加内容” fontawesome=”fa-check-circle faa-ring animated” bordercolor=”#FFC107″ color=”” bgcolor=”#FFFDE7″ borderwidth=”” borderradius=”5″ titleweight=”bold”]

今回要望に応えて購入者特典の追加が決定しました。

MBSへ参加した方が 少しでも多く稼げるような 特別なプログラムを用意しました。

それが何かというと「蓄積データーの現金化」が より早く可能になる方法です。

この方法を使えば、より早い段階で利益を獲得していく事が可能になります。

この特典の有り無しは、間違いなく 得をするか損するか?という次元ですので是非導入してください。

この表示がある間は、全てのお客様が受け取る事が可能です。

[/st-midasibox]

 

 

 

 

小西和夫
小西和夫

 

月に本気で7桁目指す、できれば来年 冬が終わるまでに7桁を本気で目指したい人には、絶対にこの特典は、受け取ってください。

 

それでは、まず特典の受け取り方法は、

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

 

特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。

 

文面は使い回しの画像ですが、以下のように「アフィリエイター特典」の項目が表示されていれば、問題ありません。

image137

 

表示を確認してそのまま 購入を完了させてください。

購入完了後は アドモール会員ページの特典DLボタンより案内をダウンロードしてください。

 

小西和夫
小西和夫
最初は、本当に 中身を見る前は「大した事ないだろう?」と思ってましたが、販売ページで小銭稼ぎを否定されている理由もMBS内容やシステムを見て、私でも思わず納得してしまいました。私も自分で用意する内容を取り入れて このMBS構築を同時進行で進める予定です。久しぶりの大金を稼ぐ系のシステムですが 導入する価値は非常に高いシステムです。今後、このMBSだけのノウハウ以外でも応用できる事があると思うので是非活かせるように私の「エグゼクティブサロンプログラム」も無料で導入して 一気に巻き返しを図っていきましょう。

 

小西和夫