YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

どうも小西です。

 

いつもお世話になります。

実は本日1人の方からTCBの教材がダウンロードできない「両方押しても小西さんの特典しかダウンロードできない」という問い合わせがありました。

あるいはダウンロードできない?など。

一応 私からも販売者の深田さんに連絡をしておきました。

私も急いで確認をしたのですが 同様の事例が確認できませんでしたが もしかするとASP側のバグかもしれませんが私の特典が流出などすると困りますので 改めて購入歴を見ながらおかしなアカウントは排除しています。(アフィリエイト履歴とは異なるものが2件ほどありました。)幸い、まだ配信していないので良かったですが、同様の自称があれば教えてください。

現在私も購入したページを見ると何も問題がありませんでしたが…ブラウザのキャッシュなどにより一時的なトラブルの状態が表示されているかもしれません。

とりあえず非常に迷惑な話です(怒)

 

もう問題は無さそうですが。

 

しかし 今回のTCBは 私のサイト経由でも結構参加も増えている印象です。

「これならできそうです」という感想が非常に多いですが 本当に在宅ワークに近いビジネスモデルを求める人には、絶対に堅実な内容ですので是非試してみてください。

そして一番良い条件、そして安価で公開されている間に是非掴んでください。

目先の利益を稼ぎながら 長期的な収入を構築していくという方法が、一番理想の形です。

 

資金のある人は、便利なツールやシステム、時には人件費を使って猛スピードで展開できます。

これはYouTubeでもそうですね。

YouTube広告を使い続ければ嫌でも再生回数は一定伸びますし登録者も増やせますから。

 

でもお金がないと何もできません。

 

この差は大きいです。

 

そういう意味では、今回の深田さんのようなビジネスモデルは、どちらかといえば目先重視なので併用する価値があるというわけです。

 

販売者の深田さんもブログでは、「確実に稼げると自信がある」と豪語しているだけあり再現性の高さは、十分でしょう。

稼ぐ副業 TCB 深田信二さんのノウハウがシンプルで稼げると感じた話

TCBについてのよくある質問

 

TCBをまだ見てない方は上記より確認できます。

 

 

本日の話題は、こちら。

いつの間にか届いている土屋さんのメールで存在を知りました。

 

この土屋さんに関しては、あちこちで ディスられているのも見受けられますが YouTube動画に関しては、すごく頑張られています。

そんな彼が出したのがVTUBER系のノウハウ。

 

バーチャルYouTuberファン構築ロードマップとは?

 

恐らく買うまでもないので買うつもりはないですが (販売ページ内にあるVTUBERの動画を見て必要ないかなと率直に感じました。)

 

買わない理由は 販売ページの動画を見る限り以下の教材で十分じゃないかという判断です。

VTUBERや音声を変えて別人でYouTube動画を作る方法…MMP上島秀夫 YouTube系の情報コンテンツのレビュー

 

VTUBERの内容では、上記のMMPで十分書かれています。

この販売ページの動画で何か特殊な動画が出ていたり 再生回数が伸びていれば買ってみるかもしれませんが 再生回数などを見て必要ないなと感じた次第です。

 

尚、土屋さんは、YouTube動画でも顔出しして頑張っています。

 

YouTube広告も使って頑張っています。

 

しかし実に見ていて、顔出し動画の難しさを本当に感じます。

色々な動画を見るのですが とくに土屋さんの動画を見ていると、感じます。

 

まずは、こちらがYouTubeチャンネル。

 

 

動画の数もすごいしあくまでも私から見た感じですが 相当YouTubeに投資しています。

費用も相当掛かっていると思うんですね。

 

「ここまでやって再生回数が・・」と思う部分もあると思うのです。

 

そこでもう一つは機械音声とゆっくり系動画。

 

どうですか?

数時間で数万再生、10万再生以上の動画ばかり。

 

 

確かに編集は面倒臭いですが 一人でできる編集と一人で作成できる動画です。

 

しかし 土屋さんの動画は カメラの撮影者も居るだろうし 結構 お金もかけていると思うんですね。

機材とかも必要でしょうし。

でもゆっくり実況の場合、ほぼそういうのが無いです。

 

おまけに広告費用をいくら使ってるか知りまsねが 色々とそういう事を考えて再生回数を見ると結構大変そうに見えますね。

 

正直私も土屋さんのトーク力なら もっと上がるのではないか?と思っていたのですが 思うように上がってません。

 

土屋さんの動画を見れば、顔出しユーチューバーの難しさが よく分かる。

もともと土屋さんは情報商材屋さんです。

高額のローンチ系を色々と出していましたが、

最近は 情報ビジネスでも、あまり怪しいオファーをしてないような雰囲気で 頑張っている所を色々と見ていました。

引き続き チャンネルが伸びるように陰ながら見守っているところです。

 

でも ここまでやっても難しいジャンルです。

 

YouTubeは美しさよりもネタや趣旨が何よりも大事です。

また顔出しも やって良い人と駄目な人が居るし顔出ししなくても伸びるものは伸びるので無理をしないほうが良いのです。

 

尚、ゆっくり動画が伸びる理由は、こちらでも書いてます。

 

つまり 極端に言いますと みんなが同じキャラ素材と音声を使っているからこそ、その恩得を受けやすいというわけなのです。

ゆっくり実況系は以下のYFMで教えていて結構たくさんの方が活躍していますが、作成が少し時間が掛かる所が難点かもしれません。

 

とりわけ YouTubeをやるなら 間違いなく この辺のジャンルや先日、無料公開したような顔出しなど必要がない動画ジャンルがお薦めです。

確かに人は承認欲求を得たいと思う願望もあるので 表に出たがる人が多いですが再生回数の伸びやすさは、間違いなく出ないほうが選択肢も広がると思います。

ここでも色々とYouTubeノウハウ無料で公開しているので参考にして下さい。

それでは、小西でした。

 

PS 月に数万~数十万なら ゆっくり実況動画は、かなりお薦めです。