転売ってどうなのか?

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いや~すごく質問が多くて驚きました。

 

一番多いのは 商品を転売するようなもの と言うと、実績も大事じゃないか?みたいな質問です。

 

実は今日2章も届いたのですが、作者のマニュアルでもあっさり、「評価とか気にしないで良い」という内容が盛り込まれていました。

多分、購入から1日後に2章の配信となっていると思います。

 

スマホだけでも余裕で取り組める手法

私も実際に質問を頂く中で多かった質問は、

1,スマホだけでもできる?

2,発送もしなきゃいけないの?大変そう

3.評価とかないと新規じゃ厳しいのでは?

 

この3点が多かったです。

 

スマホだけでもインサイダービジネス情報プログラムは取り組めるか?

この回答は最初は可能。

あとあと 必要になるのではないかと思う次第です。

 

 

 

発送が大変という人もいますが2章でも軽く触れてありましたが、すごく楽、簡単です。

中には飽和だ心配だという方もいらっしゃるものの、私が見る限りでも、「ノープロブレム」だと思います。

発送に関しては、ちょうど2章でもありましたが 松本さんのサイトでも書かれてました。

多分同じような質問が 来ているのかな?と思います。

 

実績や評価も関係ない転売ビジネス

 

発送と言っても1個の利益が大きいので1日に何個も発送するような
本とかのせどりとは違うのです。

 

本の売買は、大変です。

利益も薄い。

数も多い

発送が手間。

 

でも月に10万、20万なら個数を考えれば毎日発送もでないだろうし
仕事の帰りに コンビニで荷物を送るみたいな感じでもぜんぜん大丈夫だったりします。

 

マニュアルでは、「袋に入れるだけが大半」だと書いてるぐらいです。

3秒とか5秒の世界です。

伝票もパソコンで出したりできたりコンビニで発行もできる方法もあるので
大量配送のようなものとは、全く世界が違うような話なのです。

 

こう考えると、あまり考える必要とかない作業だと思います。

「これを袋にいれて発送したら1万利益が出る」とか思うと 苦になる筈がないです。

 

インサイダービジネス情報プログラム 評価とか実績は必要なのか

 

その質問の最新を投げると、

質問なのですが、主に販売先と同時に仕入れ先にもなるメルカリ、ヤフオク、アマゾン等は、販売実績や評価が少ないと、いかに売れる商品だとしても売るのは難しいのではないでしょうか?
同じ物を同じように売っても、売れる人と売れない人の差がやっぱり出てくると思うのですがどうでしょうか?
と言う内容でした。

 

これにおいては、作者の松本さんも書いてましたが、商品力が強いとあまり関係ないということで私もどうなんだろう?と検証をしてみました。

ただ評価の少ない人もあまり関係がないという点は、確かなジャンルだと思います。

その理由は、人を選ぶのではなく商品のみだからです。

これがオリジナル商品とかなら分かるし今は、どこで売買するにも一度は、モールがお金を受け取る仕組みだから 評価は関係ないという理屈です。

確かに昔、私もオークション詐欺にあった経験があるのですが それからというもの評価を見て 本当に商品が発送されるのかな?と心配になった経験があります。

しかし今は、全て落札したら受け取り通知をすることで報酬が支払われる仕組みなのです。

こう考えると 今はあまり関係がなく悪さができにくいのです。

買う人に関しては、誰が売ってるかよりも何を売ってるかが重要ということでしょう。

 

この辺は、間違いないと思います。

それでは、小西でした。

インサイダービジネス情報プログラムの詳細はこちら