RBSの特典を購入してみた結果とレビュー

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつも購読有り難うございます。

実は今日は、「ある人のRBSの購入者特典を購入してみた」という話題です。

 

RBS(リッチバクテリアシステム)の購入者特典 ARBS 羽田さん

 

とりあえず購入してから商品の納品が18日という事もあり今回は 遅くなったのですが 今朝見ると届いていました。

 

 

内容としては、完全なアダルト手法となります。

 

一通り読みましたが アダルトサーバーはフトカを利用して展開する内容で、
感想というと、「アダルト専門職だからこそ作った内容」だというところです。

 

一般ジャンルでも十分に良いわけですが やはり これを見ると
「アダルトは捨てられないな」という感じがします。

というかアダルトだから作り易い(あくまでも羽田さんの手法で明確化されているから)という事は、間違い無いと思います。

でも、一般の人からすると アダルトでRBSといっても、

・どのような構成を考えれば良いのか?
・どのようなキャッシュポイントを貼れば良いのか?
・アダルトにするって言ってもイメージが沸かない・・

みたいな印象になる人も多いと思うのですが、
これらが明確になるという印象です。

 

今回のこの1章となるマニュアル(まだ続きはあるようですが)では
主にサイトの構成や運用の流れまでとなり、その後の戦略などは
追加されていくという話ですが、この1章の段階でも 普通の人なら
稼げるイメージを抱けると思います。

 

何より個人的に 勉強になったのは、

19ページの収益化です。

 

これは例外なくRBSのシステムをうまく使えば収入も増やせるだろうなと感じました。

 

RBSは、アダルトジャンルで効果を発揮するのか?

RBSは、ジャンルとしては、かなり融通の利くシステムです。

そんな中でも一際 高いのは、今回の羽田さんのARBSを見れば、確かに「アダルトが一番良さそうだね」と痛感する部分は確かに感じました。

確かに私もこのARBSを購読して読んだ感想としては、知らないより見てる方が断然に良かったという点は、間違いないと思います。

これは、どんなノウハウでも言える事です。

自分の知らない事を知った事がキッカケになり、大きな利益に結び付いていくという事は、普通にあります。

成果を出す!というのは、まさにそういう事なのです。

10個知って10個全部というわけでもなく10個の内1個がキッカケになったとか。

今思えば 軽く10年前、20年前というのは、今見たいに情報が盛んでは、ありませんでした。

今って大人から子供までスマホを見ていて街を歩くと 多くの人がスマホを操作して触っているような状態です。

車でも信号待ちとかになると スマホ触っていませんか?

何を見てるか知りませんが 1つ言える事は、取り入れる情報量が増えているのです。

スマホがまだ、ガラケーだった頃とは 今思えば 取り入れる情報量は少なかったと思うのです。

駅とか見ても今みたいな光景は、ありませんでしたから。

逆にそんな時代だからこそ、良い情報も悪い情報も入ってくるのです。

 

ネット環境1つとってもそうですが。

今回、私も何かの縁でこうやってRBSのアダルトで活かす手法を手に取りましたが 非常に良かったというか 知る事ができなければ、損していたと思ってるぐらいです。

早速、私もアダルト可能サーバーにシステムを導入しアダルトサイトを増やそうと思います。

もし、「アダルトだったら…」と思う人が居れば 1度見てみて下さい。

確かに、導入する事での不利益はなくプラスに傾くと思います。

確かに、RBSとセットなら 「アダルト系商品では、トップクラス」と言えると思います。

 

また、私も今後のコンテンツは分かりませんが、この1章だけでも 参考になる人は、多い筈です。

私も今後のコンテンツも楽しみです。

 

羽田さんのARBSの単体売り

RBSのレビューはこちらでも書いてます。

 

それでは、小西でした。