YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつも購読有り難うございます。

本日は、少し私が感じた事を書いていたいと思います。

それが何かと言うと、

ネットビジネス=アフィリエイト このように考えている人が
あまりにも多いですが、アフィリエイトが一番良いというわけでも
なくネットビジネスは、まだまだ数多く存在するということです。

例え、アフィリエイトで うまくいかなくても
まだまだ大きな可能性を秘めた稼ぎ方は、存在するということです。

アフィリエイトでうまくいかないから、
ネットビジネスは 自分には、向いてないと考えるのは、
間違えているということです。

 

アフィリエイトばかりがネットビジネスでは、無い。

 

実は先日紹介しました、佐川さんのMSSですが 私の読者様の中にも
しっかりと報酬が発生したという話も聞いています。

「アフィリエイトでは、ぜんぜん駄目でしたけど これならいけそうです」

みたいなメッセージを頂く事ができました。

もちろん報酬発生から後は、コンテンツを作るのみですが
少し最初は時間が経過したようで少し相談も頂き、私なりのアドバイスも
行いまして、とても喜んで貰いました。

「どれもこれも結果がでないから 本当に嫌気がさしていましたが 全部吹っ飛びました」ということです。

確かに私も このノウハウの再現性は認めますし数多くの可能性を秘めているものです。

 

佐川さんのMSSについて

これは少しネットに詳しい人であれば 否定余地は無い筈です。

おまけに ここまでの内容でも価格は、まだまだ安価でお買い得、叩き売りのような価格です。

そして価格以上の可能性を秘めている事は、言う間でもありません。

もちろん最初は、「こんな自分でもできるのだろうか」と思うかもしれませんが
いざ やってみると「自分でもできた」という達成感は間違い無く得られると思います。

販売前から販売から一定期間経過して改めて思いますが、十分に再現性もありますし
まともにやれば まともに数字を伸ばせる教材だと思います。

そして私自身もあくまでも検証を踏まえて少し話を進めたいと思います。

と言うのも MSSにも不向きな人が居るということです。

 

アフィリエイトとそれ以外のビジネススキームを検証して「強い可能性」感じた理由

まず言える事ですが MSSに関しては、アフィリエイト外です。

確かに私でも稼ぐ事ができる事は検証済みです。

ただ、アフィリエイトやYouTubeで稼ぐ力のある人からすると
総合的に見ると、「割に合わない」という事はあると思うのです。

例えば、アフィリエイトの場合、

1つのサイトを作りまして、10万上がったとします。

また比較としてMSSで初月で10万稼いだとしましょう。

これで両方の作業を停止したとします。

すると、アフィリエイト及びYouTubeの場合は、2ヶ月目以降は、
0円になることは、ありません。

MSSに関しては、作業を止めれば0円になってしまうのです。

つまり アフィリエイトで普通に稼げている人にとっては、MSSは、向いてない。

その代わり、「いつもアフィリエイトでうまく伸びない、結果が出せない、創作力が乏しくなかなか良いサイトができない」

そういう人にとっては、このMSSは、力強いものになると思うのです。

今ではネットビジネスというと、「アフィリエイトしかない」と定着されているのですが
やはり向き、不向きがあり、そしてアフィリエイト以外のビジネスモデルの可能性も
捨てたものじゃないとつくづく痛感している次第です。

何をやってもうまくいかないとモチベーションも低下して
「真面目に働く事が一番だな」と考えてしまうものです。

そして多くの人は、チャンスを失ってしまいます。

でも、何か1つでも挑戦して成果が出せれば それが強みになって
自分にも自信が付くと思うのです。

 

そこで、「アフィリエイトは苦手」という方に向けてあえて提案を
させて頂くとしたら、私の理想は、継続的な物と言えば、以前にも触れた事があるこちらの
資産サイトパッケージ。

資産サイトパッケージ

あくまでも理想ですが こういうものを構築しつつ、
今回のようなMSSのように多少の労力で作業を積み上げる、
MSSの記事

これを組み合わせる事が一番理想だと思います。

それでは、小西でした。