YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつもお世話になります。

 

最近、Vチューバ-というものが流行りつつあります。

これは以前にも紹介したと思います。

オリジナルキャラを作ってそのキャラを自分の動きに合わせて動かす事ができたり音声を変換したりしてくれるものです。

つまり仮想世界にキャラを作成してYouTube動画を作れてしまうのです。

YFM 最新YouTube攻略方法

ここでも紹介済みで、多少のお金を払えば自分のキャラを作れるのですが、今では無料で作る事が可能です。

 

Vチューバ-の作成には、お金が必要なのか?⇒Vカツ無料

Vチューバ-を始める為にお金が必要だと認識している人が多いですがこちらの無料ソフトで作れます。

素晴らしいサービスで私も驚きました。

Vカツ

https://store.steampowered.com/app/856620/V__VKatsu/

必要なものは、VIVEなどのゴーグルとシステムです。

 

 

立って踊れば同じように動いたりしてくれますので仮想キャラを作成してYouTuberみたいな事も可能になるのです。

しかしパソコンだけでは、できません。

 

Vチューバーを作る為のVカツの利用に必要なもの。

 

お持ちの人も居ると思いますが、

https://www.vive.com/jp/

 

これが必要です。

VIVEなどは歩いて移動などもできるので Vカツでキャラを作れば簡単にVチューバ-になれるということです。

 

非常に素晴らしいサービスです。

動画作りなら恐らく簡単にできる次元ですが基本はニコニコのサービスでもある、VRMへの出力が目的のようです。

いずれもVチューバ-を作ってその過程でキャプチャを撮ればYouTube動画などの動画作りにも使えそうです。

これは、既にダウンロード済みで現在、調べているところなので また後日報告します。

 

最後まで購読有り難うございました。