MOVEMENTスマホトレード?毎日5万円という触れ込みで話題になっているようですが くれぐれも気を付けましょう。

MOVEMENTスマホトレード検証

特商法

株式会社Supermaniac 友利 拓也

東京都品川区平塚1-5-3

毎日5万円稼げるというスパムメールが届いたので検証してみる事にしました。

 

ご丁寧にページにはチュートリアルなどの動画があります。

 

明らかにおかしなMOVEMENTのサイトの作り

 

何より面白いのは、ログイン前にパスワードが常にデフォルトで入っているところです。

これも前回同様に少し知識がない人を絞り込んでいる事が分かります。

ログインしてみました。

すると また面白い事に…

資金が10万円入っている様子です。

 

この時点でインチキな管理画面が確定な事が分かります。

しかし信じてしまう人がいるのでしょうねえ…。

たまたまログインするとLONGが青くなっていたのでクリックして2万円を選択すると いきなり119748円になりました。

いきなりクリックすると19748円の利益が出た

ログインすると、買いが青くなっているのでクリックをしてみました。

 

いきなり増えました。

2万円の資金でいきなり19748円の利益。

 

何にトレードしたのかも謎。

証券会社も不明であり ボタンが並んでいるゲームと一緒です(笑)

こんなものでお金が増えれば世界中だれもお金に苦労しません。

しかし ふざけてるなーと思って見てると 面白い事に気付きました。

裏技発見 お金が無限に増える裏技

ブラウザの戻るをクリックしていけば無限にエントリーしてお金が増えていくようです。

増えたらブラウザで戻って同じく買いを選択。

この繰り返しです。

すぐに50万ぐらいにまで達しました。

 

とりあえず急いで出金申請(お金が必要なのはまるわかりですが)

電話番号とメアドと名前の登録をします。

この後はセールスでも来るのでしょう。

殆ど手口は同じです。

 

もう絶対ないようなものに可能性を感じる気持ちも分からなくないですが ここまでくると笑ってしまいます。

 

追記 他にもこのような悪質な儲け話もあるのでくれぐれも気を付けましょう。

楽して稼げるもの…は、存在しません。

 

これを信じた人は多分、生涯カモにされてしまうと思います。なぜなら…

いきなり数分で50万円増えました。ここまで馬鹿にしたシステムは初めてですが 恐らくこれをまともに信用した人は、確かにこの後 お金を支払ってしまっても言いくるめられると思います。売る側にすれば、まさに玩具です。

くれぐれも気を付けて下さい。

続いてもう一つですが羽田さんが新しいアダルトブログノウハウを公開したようです。

この前までサイトがアクセスできなくて心配してましが アダルト系のアフィリエイトは、かなり絶好調の様子です。

ボリュームもそこそこあって中身もかなり鉄板の内容でした。

前回の

こちらは動画系とは違いますが今回はアダルト動画特化のブログアフィリエイトノウハウです。

「ここまで教えた通りやれば5万~10万は数こなせばできるだろう」という事でしたが確かに間違いないと思います。

「値段を考えればどう転んでもやれば損のないレベル」なので興味ある人は是非今の激安価格の間に読んでみる事をお勧めしますよ。

アダルトレビューブログ構築講座詳細ページ

 

それでは、小西でした。

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事