転売系ビジネスノウハウお薦め

小西です。

この記事では「転売系ビジネスモデル」で私が実際に稼げたノウハウを紹介しています。

私でもサポートできるものしか紹介しません。
紹介するからには責任もって販売者のサポートが途絶えても私がサポートできますから安心です。もしも飛んだら私が責任もって稼げるまでサポートします。

転売ノウハウとは、どうやって稼ぐの?所要時間は?作業は大変?

転売ノウハウは、まず元手が必要ですがその分、WEB集客が不要で取り組めます。

販売するプラットフォームが基本的に集客できているので、その中で商品があれば販売する事ができます。

手数料が掛かりますが これは、田舎で1から店舗を用意して販売する事と、既に完成したデパートに出店するのとでは、どちらが簡単に売れると思いますか?

もちろん後者のデパートですね。

今ではメルカリやヤフオク、アマゾンという多くの人が利用するプラットフォームがありますのでそういったプラットフォームで販売する事で商品さえ良ければ簡単に売る事が出来ます。

ビジネスモデルとしてもシンプルです。

例えば1万円で商品を購入してそれが1万円以上で売れる事で差額を稼げる方法です。

今はフリマやヤフオクなどで初心者、素人が簡単に商品を売れるようになってきましたが基本的に一般の人は相場を掴めてない人が多いです。

だから稼ぎ易いのです。

 

不要になったものを売る人と、その商品が欲しい人とでは価値観が違いますから必ず差額が発生するのです。どの商品がどのぐらいで売れるのか。
このパターンを覚えておくだけでも簡単に稼げます。
アフィリのように集客せずに良いですから楽ちんです。
発送なども今では色々な方法があって自分のライフスタイルにあわせて取り組めますし私が紹介するものは、在庫を大量に持たないノウハウでだいたい1週間前後で現金化が可能です。

 

 

私は1万円で良い!という人から相場で2万円の商品を購入して売りさばいていくといった流れです。

基本的に小難しい事もなく簡単です。

転売ビジネスに関わる所要時間

 

あくまでも私の感想ですがざっと
出品作業は1商品5分~10分
発送作業は5分
仕入れはケースバイケース
(私は空いた時間にスマホでポチポチしています。)

 

作業は簡単ですが目利きだけ鍛えれば、誰でも稼げる転売市場

 

転売は「これはもっと高い値段で売れるだろう」というものが見えてくれば簡単に稼げます。
できる限り発送が楽で簡単で大きくないものを扱う事が理想です。

 

私の直近の実績ですが この方法も教わった事で稼げてます。

だいたいですが商材の購入費用を考えるとトータルすると、最低最悪でも、500倍以上の利益です。マジでこんな方法をマスターできたことに感謝しかなく私が紹介した人までも恩恵を受けて稼げています。

 /

それがこちらのノウハウです。

P2Pと書いてますが売れる商品を定期的にテレグラムで販売者さんが配信してくれるので目利きも学べます。

10万円ぐらいすぐ稼げる人が多いですし作者のサポートが手厚いです。

この方法なら私でもサポートできるので、安心して購入をしてください。

ビジネスに大して理想の高い人が最近多いです。

お金も払うのは嫌だ。
元手が掛かるものは嫌だ

などなど 理想にあった条件やビジネスは なかなか存在しません。

全て満足できるビジネスをしたいなら 自分で構築するしかないのです。

稼ぎたいならお金を払って教わる事が大事だと思います。

知り合いでもない限り、誰もタダで教えてくれません。

松本さんのインサイダーはとくに再現性も高く、
しっかり添削もしてくれるので長く稼げるものを選ぶなら
間違いない選択肢です。

 

 

 data-recalc-

詳細ページ公式ページ

 

 

そしてもう一つのお薦めはこちら。

 

いきなり王道入りの原価5倍~10倍になるビジネスモデルです。

 

 

なぜそんなに儲かるのか?を具体的に解説

 

この2点だけでもセミリタイヤできる内容ですので他の転売ノウハウは全スルーでも良いぐらいです。

業界の中でもトップクラスの再現性である事に違いありません。

手軽さと利益率と長期間取り組めるという点では最強でしょう。

 

何よりすぐ飽和を引き起こす内容は 使いものになりません。

 

ビジネスで大事なポイントは継続です!

 

どちらもこの先は、かなり長そうです。