【最新更新情報】使えると判断できるノウハウの基準と当サイトの理念

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつも購読ありがとうございます。

今日は稼げるノウハウの基準について少し解説をします。

 

稼げる、使えると判断できる基準について

 

まず基本的には稼げるとか使えるというものとして、

使える稼げる情報の根拠

まず第一に 理論的に稼げるかどうか内容を全てコンテンツを見て確認している。
確実に全員が同じように結果を出すものは存在しないが努力すれば十分到達する事が可能なレベル。
短く半年以上は ほぼ問題なく市場規模や情勢から稼ぎ続けられるであろう内容で毎日フルで頑張れば どれだけ最悪でも元が取れると認識できる内容
私自身も経験のあるビジネスモデル
値段と商品のバランスが取れていて商材代金の回収が可能なもの。
違法性が無いもの。

などが挙げられます。全て満たせなくても4つ以上該当があれば満たしていると認識しています。

 

本当に稼げる情報とは何か。

 

最終的に一番高く評価するものは、実践者の成果も確認できている事や、私も割に合うと好んで稼いでいるものが挙げられますが、私自身多忙な為 一番労力と時間と収益が割に合うものしか取り組みません。たくさん稼げる方法が存在しますが その中でも自分の中で適していて時間と労力の割に合うものを優先して取り組んでいるのです。

 

片手間で私も毎月50万以上稼げてます。始めない人は、どうかしています…。

かなり多くの人が稼いでいますが その実績を公開する佐藤さんのサイト。

本物の商品というのは いずれ実践者が、動いて自らが紹介したくなるものです。

 

地道にコツコツアドセンス系

早く結果をだしてコンテンツ作りも簡略化して稼げる方法

Google広告で即アクセスを集める方法

100万プレイヤーが現る。起業家の方ですが この最上位版で50万~100万前後の利益

やはり 実践者の結果は時間が経過すると明るみにでる。

 

販売当初でも良いものは良いですがさらに良いものは販売してから60日前後で増えていきます。

大金に繋がるが 商材代金回収し稼いでいる人が増えている商

アダルト系サイトを作るならこのシステム

大金ではないが地道にコツコツ稼ぎ在宅ワーカージャンル

並べればきりがありません。

ただ中には、稼ぐ事が困難に転換するものもあります。

コロナウイルスで 稼げなくなった商材 現在は回復中でも 今は辞めておきましょう。また年内から年明けにコロナは広がると思います。

などが挙げられます。

 

この辺り、過去のものは 評価の変更や新規追加を忘れる事があるので 事前に質問貰ったら回答します。

冬にもコロナは広がると思いますし油断は禁物なので 出会い系アフィリは今始めるべきではないと思います。

 

自分でもサポートができるものでないと紹介しない事は基本中の基本 当サイトが心掛ける3つの理念

 

小西和夫
小西和夫
基本中の基本ですが自分がサポート対応ができるぐらいのものしか 紹介しません。

これ、当たり前ですが 自分が全く説明できないものを紹介できません。

システムなどのツールの技術的な面でのサポートができないものは仕方無いと思いますが それでも最低限のサポート対応ができなければ駄目だと認識しています。その理由は、「販売者が連絡取れない」という場合でも「私に連絡をくれれば 多少でもサポートできる、解決できる問題がある」という状態ならば 不安やストレスは最小限に抑えられると思うのです。

もちろん販売者のサポート体制は個人差もあり、1日中パソコンに貼りついている事は、ありませんがやはり 休みの日は連絡が取れない事もありますし この辺は体制の個人差によりますが いずれも私の方に連絡を貰えれば最悪自分が解決できない問題でも販売者に執拗に連絡し私が変わりに「早く連絡よこしてください」と告げる事もしています

当サイトの理念

「情報商材だから仕方ない」を無くす努力
個人差があるから仕方ないを無くす努力
実践者の方が本気で学べる環境を作る努力

目一杯の対応を心掛けています。
困った時も親身に相談でき、
「自分で調べろ」などと吐き捨てる事もなく
どのように初心者向けの内容でも 教えてあげる事が
環境を作る事だと考えています。
また、情報商材と言ってもやはりまだまだ世間では詐欺話のようなものに見られていますが最近では、アフィリエイトやYouTubeなどは、認められてきました。
しかし ノウハウを買うツールを買うだけでは、成果は出せないものが殆どで、やはり努力をしてなんぼの世界です。
見よう見真似だけでも数字が出る事もありますが、やはり言われたようにしたつもりでも、それができてないケースも数多くあります。
販売者やアフィリエイターと初心者の感覚は明らかに異なります。
簡単という言葉でも異なるのです。
ただ、その一言で片づけてしまって良いのでしょうか?

私は駄目だと思うのです。

結果は保証できるようなものが無いですが 可能性があれば十分。

「できっこないだろ 胡散臭い」と一般的に言われるもので成果を出す快感を是非味わって周りを見下してください。

紹介した商品の販売者が至らない部分は、私も責任をもって対応する事が紹介者として使命だと認識しています。

 

こんな商品は買わないで!

ASPを介さない商品は絶対買わないように気を付けて下さい。詐欺案件が増えています。

とくに noteなどでは、酷いものも横行しています。

気になる商品があれば 私が一旦中身を精査して記事を確認して頂いてから購入して頂ければ大丈夫です。

全て買うとまで言いませんが既に多くの商品にお金を投じていますので一度、気になるものが質問頂ければ幸いです。

「○○と言う商品はどうでしょうか」 これだけで十分です。

商材や稼ぐノウハウに悩んだら、小西に相談と覚えておいてください。

 

小西和夫