補足事項
これめちゃくちゃ絶好調です!
非常に有効で既に初日からアクセス増える人が急増!
ルーチンワークでアクセスが増え 報酬が伸びている人が増えています!
私も検証して既に報酬確認済みですが まずはマニュアル代金を稼ぐまで努力して
その後に続けるか、あるいは辞めるかを選んだら良いと思います!
今回の特典は珍しくアダルトジャンルであるものの 「ある裏技多数」により かなり変わると思います!
最下部に特典案内があるので絶対に読んでおいてください!

 

小西です。

前記事でも書いたのですが

読んでない人はこちらをクリック

ビジネスは、基本的にアクセスが命という話をしました。

「あらゆるビジネスがアクセスが命」だという事です。

現実世界では、アクセスは、お店に訪れる客足のようなものですが、これで大きく変わります。

ネットビジネスの世界はアクセス数が無ければ稼げません。

これは当然ですよね。

だからアクセスが集まるノウハウやツールは、結果として有効なものばかりです。

アクセスアップで有効なものは稼げるノウハウが多い

ただ、殆どの人はアクセスアップができないで挫折します。

 

今はGoogleのせいでアフィリエイトも
ジャンルによっては非常にアクセスが集めにくいです。

こう見ると、ネットビジネスも難関が
上がったかのように見えるのですが、ただ、
「あんまりGoogle関係ないよ」と言うジャンルも多いです。

 

今回のアダルトトレジャーハンタープログラムも、そんな中の一つだなという感じです。

 

実際にオロチダイヤモンドなどでも
稼いでいる人が増えているのは まさに市場の良さも
あると思います。

 

そして今回も同様にアダルトジャンル…。

ですが今まで記事にした商材でも1個も無かった内容で、
尚且つ非常に面白いものだったので紹介する事にしたわけです。

アダルトトレジャーハンタープログラム 木村吾郎

 

販売者 木村吾郎

詳細ページ

前記事でも書いたようにアダルト市場は基本的には
Googleのアップデートは殆ど関係ないです。

 

これはこちらの羽田さんのノウハウ

これを見た人は分かると思います。

 

「コロナで厳しい」
「検索がきつい…」

 

と言ってる人が多く居る中で、
「やったー!稼ぎ易くなったぞ!」と
喜んでいるのですから まさにウケます。

 

おまけに永遠に続くジャンルで、
「やっぱり強い」という事を知る人が増えて
今は、どんどんアダルト市場に挑戦する人が
増えています。

 

「何から始めるか」は それぞれ違うでしょうが
永遠に廃れないという事が分かっているところが、
本当に強いと思います。

 

本当に腰を据えて取り組めるのも利点でしょう。

 

ネット系のノウハウの中には「もう旬が終わった」みたいな事も
あるのですが 市場としては強いですね。

とくに今回のようなノウハウは、非常に珍しいです。

アダルトトレジャーハンタープログラムに関しては、前記事でも書いたように、若干動画の作成が1時間で5本の動画を作るという部分は、3本程度で見ておくと良いと書いたのですが、その他、検証した感じ、販売ページ通りと言っても良い内容です。

アダルトトレジャーハンタープログラムレビューまとめ

まず作業的にはめちゃシンプルです。

 

「それ有りか?」という内容ですが
確かにアクセスが集まる点は、驚きました。

どちらかと言えば、0から始めるよりも
既にアダルトアフィリエイトを取り組んでいる人にとっては、
今回のアダルトトレジャーハンティングの内容は
めちゃくちゃ良いと思います。

 

確かにやり続ければ良いのですが
幾つか懸念がある事も事実です

 

人間は鈍らなので、「楽して稼ごう」と考えて簡単な事しかしないです。

 

そうすると偏りが出るものです。

 

あくまでも本ノウハウは、メディアコンテンツだけに偏り過ぎるのはダメですね。

 

そうすると一時的な利益と自転車操業になりかねないです。

 

確かに稼げるであろう…とは分かるのですが
ここでちゃんと両立できるかどうかで決まると思います。

 

一応本日も追加コンテンツのお知らせも無事届き、
内容を確認したところですが、この点に関しては、
ある程度 言及されていました。

確かにアダルトノウハウと言っても様々ですが
私がここで取り上げたという点は、それなりに
「私が見てもかなり面白そう」と思ったからです。

 

「なんとなく物真似でも稼げる」ような内容だったわけですが
今回の特典も併用してもらいつつ 「大きく差を広げて欲しい」と思ってます。

 

ただ、メディアコンテンツに限っては、
正直言うと、これ以上何も教える事は何もないです。

 

ある意味、「これ以上」は分からないです😅

内容だけで、「あ、初のジャンルだ」と認識したぐらいですから。

 

ただその感触もハッキリ言いますが、「めちゃ期待値大」です。

初心者でも安心できる作業方法、
時間を問わずにできる、
コピーライティングなども不要

なので一般ジャンルよりも 手っ取り早い印象が強いです。

再現性⇒高
普段の作業 ⇒簡単
基本は、1時間5本の動画は厳しいかも?3本~4本を目途に考えましょう。

特典の配信に関しては、
7月12日の夜間には皆さんに配信できるように
対応します。

 

もう一つのコンテンツに関しては、
かなり加速させる方法について経験ありますので
その辺りをしっかり教えようと思います。

ただ裏技です。

トレジャーハンタープログラム購入者特典

カズオ
カズオ
若干 裏技みたいな手法です。
これは、このノウハウで出てくる市場の、アダルトジャンルでも一般ジャンルでも使える方法です。とくに私の経験上今回のノウハウの肝となる市場では ほぼ通用します。

また、メディアコンテンツに頼らない戦略が中心です。

もちろんメディアコンテンツに関しても「やりようはある」と思いますが、正直、「どこまでやって良いか加減が分からない」です。

とは言っても 今回のノウハウは、そこまでメディアコンテンツに頼らずにやってもそこそこやり易いノウハウだという事がよーくわかりました。

もちろんメディア戦略は、短い時間と労力でそこそこアクセスアップが期待できるので面白いです。

ただ、これだけに頼ると正直いうと損だと思います。

うまく両立させる事が大切なポイントで割合としては、

理想は、3:7ぐらいでしょうか。

■禁断のアクセス相乗効果1
■禁断のアクセス相乗効果2
■禁断のアクセス相乗効果テクニック3

■スマホを利用したアクセスアップ※スマホをお持ちの人限定
■コピペ+@のコンテンツ制作

正直結構、ノウハウというか裏技に近い手法です。

今回のノウハウもどちらかと言えば、裏技?に近いので
相性良いと思います。

 

是非活かしてください。

購入者特典受け取り方法

受け取り方法は以下の通りです。

特典付きリンクをクリックして販売ページに移動します。

特典付きリンク

お申込みボタンをクリックして以下の表示があるか確認してください。

確認できたらそのまま購入完了してください。

特典の配信は、7月12日前後までに配信します。

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事