小西です。


いつも購読して下さって誠に有り難うございます。


このページでは、私のクライアント「谷川義男様」と協力して作成した
YouTube系のノウハウを紹介します。


今から順を追って解説をしますが 今、解説する理由は、あなたも含めて、
多くの人に「YouTubeで稼ぐ喜び」そして「2018年以降もYouTubeの可能生」を感じて、そして「まだまだYouTubeって旨味があるよね」体感して頂きたいからこそです。


ただ純粋に「今から使える方法」「今から使える形で提供する」という事に加えて
あなたに、「YouTubeで今から稼いで欲しい」という強い気持ちを込めて書いてます。


もしもあなたが YouTubeで、今後、
顔も声も出すことなく、完全匿名で ハードルが上がったYouTubeの審査をクリアできる動画を作成し、毎日のように再生回数をグングン伸ばし、時給1万円を超えるような動画
の作成をして 今までとは比にならないような再生回数を稼ぎ続けたい…


もしもそう願っているなら 必ずこのページを最後の最後までお読み下さい。


もちろん非現実的な話をするつもりも一切ありません。


あなたの決断と行動次第では、全て実現可能な話なのです。

 

 

 

その内容というのは、顔も声も出さないYouTube動画で
2018年以降も長く続けられる可能生が極めて高いジャンルです。


もちろん断定的な事は言えませんが  私の経験上では、
審査や動画の基準が今以上に高くなっても 問題なく収益化可能な動画ジャンルであって
尚且つ 再生回数や登録者も伸びやすい動画でもあるからです。


作ったばかりのチャンネルですが3つの動画だけで、1万7千回数に達しています。




他にもこのように


ちなみに動画管理画面の動画も公開しておきます。



単純な話ですが1つの動画で数千円、数万円の数字を生み出す事は、
決して珍しくありません。


例えば このような収益が、翌月には全て0円になる…という事は、
チャンネルが消されたりしない限りは、あり得ないのです。




そう考えれば数ヶ月、数年を見越せば、1つ1時間で作成した動画が
1万円以上のお金を生み出すという点においては 極めて現実的
なのです。

 
さあ、今からあなたも、「1時間の作業で1万円以上になる動画作り」が現実的に無理でも不可能でもないYouTubeの世界に一歩踏み出してみて下さい。

 

 

 

 

 

実際に YouTube動画は、作業時間と報酬を考えれば
1時間の作業が1万円以上に変わる事は珍しくありません。


時給1万円というと すごく胡散臭く思われるかもしれませんが
単純に今から作成した動画が1時間で完成したとしましょう。


長い目で見て毎月1000円程度の報酬を1年間生み続けてくれるだけで
この1動画1万円という条件は、達成できてしまうのです。


つまり1時間で作る動画であったなら その動画の収益が1万円以上になるという事は、
決して このYFMだけでなく YouTube動画全般的にも言える事なので珍しい話でも
無いのです。


もちろん今回は、動画を作って稼ぐ方法ですが金額的な部分をアピールしません。


もちろん長い目で見てもこのYFMのノウハウを手にすれば、数十万円、数百万円といった数字にする事は、十分に可能な範囲内だと思いますが、あえて伏せます。



再生回数が伸びれば収益化できますし、再生回数に応じて報酬も比例していく事は、
周知の事実です。


ただ大事な事は、お金を稼ぐ事は、もちろんですが、お金を稼ぐ意識より
視聴者に動画を再生してしっかり見て貰う事なのです。



お金が中心になると、どうしても「中身の無い動画」になってしまい逆効果なのです。


今回、意を決して公開するからこそ、そういった「儲かる稼げるだけ」の人達よりも
実際にYouTubeで、「再生されて視聴者に視聴される動画作りを学ぶ」という人に
手に取って頂きたいのです。

 

 

 

 

お金を稼ぐ意識より視聴者に再生して貰う事を一番に意識する事で、報酬が付いてくるものなのです。


動画の作成は、それぞれ拘りも個人差が出てきます。


もちろん少しでも経費を使えば良い動画を作れますので、そういった
少し道具を用意して再生回数を高める動画作りも 案内していきますが
お金を使わなくても 取り組む事が可能です。


具体的には、無料のツールを使った方法、そして有料のツールを活用した方法と
なっています。


もちろん有料と言っても数千円程度のものが殆どです。


それぞれツールなどの使い方は、過去に定番だった、ムービーメーカーというソフトとは
使い方が異なるものですが、慣れれば同じように使えるようになる筈です。





今回のYFMであなたが行う事は、以下のような流れです。

1.動画ジャンルの基礎知識をYMFで学ぶ

マニュアルはPDF形式です。
PCで閲覧可能です。※スマホやiPadでもPDFは閲覧できますが詳しい方法は、機種に依存するのでご自身で調べて下さい。図解説付きのマニュアルでご案内しています。


2.動画のチャンネルのコンセプトを考える



マニュアルを読み終えれば動画ジャンルは決定したようなものなので、後は、そのジャンルの範囲内で どのようなネタ動画を作るかを考えてチャンネルを作成します。
もちろん幾つかの事例もありますので その中から選んでみても構いません。


3.動画のネタを考える




チャンネルの名前、趣旨が決まればその趣旨にあった動画の内容を考えます。
チャンネルが決まれば思った以上にスムーズに動画ネタを考える事ができると思います。

4.動画作成に必要なツールや素材を準備する。



作る動画が決まれば、後は、必要な材料を集めるだけです。
「どういう場所で集めれば良いか」という事も幾つか事例を解説しています。
もちろん YFMで紹介している場所から使っても構いません。

5.動画を作成する (1時間前後)



動画の作成は専用のツールを使って作成します。


即席動画は時間をかけて作るよりもスピードと数が重視でしたが、
このYFMのノウハウでは、焦らなくても構いません。
1時間で作成できず2時間使ってしまっても十分に元が取る事が可能です。
無料ツールの使い方は解説していますので 解説マニュアルを見ながら利用し続けて頂ければ
直感的に使いこなせるようになる筈です。


6.動画を公開する



動画が完成すれば、後はYouTubeにアップロードするだけです。


タイトルや説明などの細かい設定をしてアップロードすると、YouTube上で
再生されたり 条件を満たしたチャンネルなら広告収益を有効にして報酬を
得ていく事が可能です。

 

主な流れは この6ステップとなっています。

 

 

 

 

過去に多くのYouTube商材がありました。


顔も出さない 声も出さないというジャンルでは、主に

・テキスト動画

ニュース記事や2ちゃんねるまとめなどの文面をコピペして
スライドで流す動画です。


・ラジオ 音源を駆使した動画

ポットキャストなどからラジオのトークを動画にするというものです。
現在売られている情報商材でも 幾つかこのノウハウは健在で
インフォトップやアドモールなどでも見かける商品です。


・引用を駆使したまとめ動画

NAVERなどのまとめサイトやその他、ブログやサイトや他の動画サイトなどから
部分的に素材を引用して作る まとめ動画です。
もちろん今でもYouTubeでは、普通に存在する動画です。


というものが主流で、もちろん今でも普通に稼いでいる方も多いジャンルです。


もちろん これらの動画でも、 稼げない事は、ありません。


しかしながら どんな動画にも言える事なのですがYouTubeの規約や判断と 法律とは 関係がありませんから 引用という範囲内でも 規約で削除されるケースは 、ごくごく普通にあるのです。


また同時に そういった際どい動画でも 削除されにくくする事は可能です。


例えば際どい動画でも 今回のYFMの手法を交える事で、過去の際どい動画の
際どさを丸くできるケースもあるのです。



この原理は、同じ映像を使ったとしても更にYFMのノウハウの形式の
動画に変えてしまう事で また違った視点の動画となるからです。


しかしながら言える事は、 今のYouTubeでは、ハイリスクハイリターンより
ノーリスクローリターン、あるいは ノーリスクハイリターンを 考えなくてはいけません。


これらを求めた時に 唯一今、可能生が高いと感じたジャンルが、
このYFMで公開する2つのジャンルなのです。


そこでこれらのジャンルは、先ほど紹介した6つのステップでも解説しましたが
動画の趣旨だけを決めてしまえば 思ったよりも簡単に作る事ができてしまうのです。


確かに1つの動画で平均1時間程度と言ったなら、まとめ動画やテキストのコピペ動画と
比較すれば明らかに時間が掛かるという事は、間違いないでしょう。


しかし時間を要する=難しいというわけでもありません。


もちろん慣れるまでは、YouTube経験すら無い方なら 慣れるまで時間が掛かるかも
しれませんが、これは、どんな動画ジャンルでも言える事です。


パッと見ると、「自分でも作れるのだろうか」そんな疑問を抱くかもしれませんが
実際には、私は見た目よりも作り易いと思います。


そして更に、もしも過去にYouTubeに挑戦して作った動画があるなら、
その動画を活用して磨きを掛ける事も可能なのです。


 

 

 

 

 

過去に作ったような動画でも組み合わせれば応用して利用する事が可能です。


既にパソコンに眠っている過去の動画ありませんか?




もちろん際どい動画は、分かりませんが、仮に際どいものでも、
際どさが減少すると言っても良いかもしれません。


これは、さらに引用条件を満たせる確率が高くなるからです。


今回の2つのジャンルでは、動画や画像とは別にキャラクターが加わりますので、
人間で言えば、YouTuberが何かの話題を取り上げて その出来事や物やサービスについて
話していることと同じだからです。


一概に言えませんが、ただ転載なのか引用なのか区別もつかないような 適当にまとめたり、そのまま使っている動画のように、趣旨が全く分からないものとは、明らかに違うという事です。


この場合、既に元となる素材がありますので、本来の動画の作成時間よりも
大幅な短縮をして 動画コンテンツを作る事が可能です。

 

 

 

 

1再生単価0.1円と言われたYouTubeですが 少しずつ動画の基準、収益化審査を
高めてきましたので 「以前は稼げたけど、もう無理なのかもしれない」
という負け組の人も圧倒的に多いと思うのです。


しかし「自分でも稼ぐ事が可能な動画ジャンルがあれば、YouTubeで稼ぎたい」
きっとあなたも そう願っていると思うのです。


「サイトを作るよりも動画をコツコツ作ってお金が貰える方が自分には、あっている」


このように感じてYouTubeを始めた人は、5万と居るでしょうが、
そんな夢と希望は見事に打ち砕かれたという人も多い筈です。





そして多くの人が撤退したり諦めかけている事実もあるのです。


その要因は、チャンネル登録者1000人、再生時間4000時間というハードルです。


「突然広告が表示されなくなった」という人も居るでしょう。


今まで振り込みされていた報酬が見事に0円に変わった人も多いはずです。


例え、再生回数が条件を満たしていても 登録者数が満たしていなければ広告表示が
されないのです。


また、その審査というものも 基準値に達してからとなっているのです。


さらに、動画審査を考えると、 今現在は良くても今まで通用していたものでも引用動画や
際どいものなど オリジナリティの無い動画は、 振るい落とされる可能生も出てくるのです。


こうなってくると「もう絶望的…」と焦る人も多数居る事でしょう。

「でも…諦めないで下さい」


今回は、YouTube動画で あなたに結果を出して頂くため
この YOUTube Fixing Marketing 「YFM」を公開する事にしたのです。


今この手紙をここまで読まれている、あなたにこそ結果を出して欲しいからこそです。


「次は、他の誰でもなくこの手紙を今読んでいる、あなたが笑う番」です。


ライバルがジリジリと撤退し続けている今だからこそ あなたがいち早く
ノウハウを手に入れて、削除を恐れる事なく優雅に、大胆に グルグル再生回数の
再生回数が増え続ける動画を作りながら余裕の表情で稼ぐ快感を是非体感して下さい。


他のネットビジネスで こんな快感は、なかなか得られるものでは、ありません。

 

 

 

 

確かにここまで読まれた方ならば 意識が高く、今すぐにでも
取り組む方が 確実に自分にプラスになると考えている筈です。


しかし不安もある事でしょう。


「ハードルの高そうな審査は、どうすれば良いか」と悩んでいる方も少なくないでしょう。


例えば4000時間、チャンネル登録者数1000人という条件にそもそも
立ち竦んでいる人も居るかもしれません。


しかし、実際には、3分動画で8万再生ですので 報酬にすれば 1万円に満たない金額でもあるのです。


つまりこれは、審査の有り無しに関わらず 1万円稼ぐ事に拒絶しているだけという次元の話なのです。


そして今まであなたが作ってきたスライド動画や際どい動画とは異なるという事も
頭の片隅にしっかり叩き込んで下さい。


そしてあなたは、今から、「5万、10万、20万、50万…」とYouTube収益を目指していく
数少ない中の一人
であるからこそ、審査条件までの1万円という金額ぐらいYouTubeに募金する気持ちで取りかかると良いと思います。


私が教えるYFMは、もちろん際どい小細工をしなくても 登録者数や再生回数が増えやすいジャンルでもあるからです。


それも このジャンルなら、今からあなたは、自分の顔も声も露出せずに伸ばしていく事が可能なのです。

 

 

 

 

動画作りと言っても、あなたが動画に出る必要もないし あなたの声を動画に加える必要もありません。


つまり、「あなた」という事を完全に分からなくした匿名状態で 作る事が可能なのです。


そして偶然ヒットして再生される動画ではなく、最終的には、
「あなたのチャンネルだから見る」というようなチャンネルにする事が可能なのです。


つまりチャンネルの色を強烈に出し易いという事です。


そんな条件を満たした動画を作る為に最低限必要なものはパソコンと ネット環境さえあれば
作る事が可能な方法なのです。


もちろん動画編集ツールを活用して作りますが現時点では 完全無料で配布されていますので、現段階では、1円も使わずに手に入れる事が可能です。
※今の段階では、無料ですがこの先 どうなるか分かりませんので、出来る限り急ぐ事をお薦めします。ツールの取得先などはマニュアルで図解説で案内しています。


また作る動画の範囲が広いので別途 機器などを必要とするノウハウも一部ありますが
決して高額なものでは、ありません。


無料で作れるものから始めて少しずつ成果が出てくれば、少しずつ拘ったものを作ると良いでしょう。


それでは、2つのYouTube動画ジャンルの稼ぎ方 YFMの一部の内容を公開します。


・2018年以降のYouTube登録方法

YouTubeの仕様変更の頻度が高いですが2018年以降のアカウント作成、チャンネル作成手順を解説します。

・2018年以降の収益化設定の方法の流れとは

YouTubeの収益化の方法も変化し続けていますが 今回は2018年にアップデートされたYouTubeの収益化方法を解説します。最新の手順で最新の収益設定をして挑んで下さい。

・「顔も声も出さずに作る事ができる「ゆっくり」動画とは?

今回一つのジャンルでもあるゆっくり系の動画とは、どういうものなのか?
動画の基本的な部分から解説します。「まさか」と思うほど今までのテキスト動画や
スライド動画であっても このYFMのノウハウで再編集すれば高い再生回数を得る事も
可能
かもしれません。

・動画ジャンルの歴史を知る

作り方を解説する前にどういう経緯でこんな不思議な動画が生まれるに至ったか、事前に知っておく事は重要です。

・完全無料で使える専用の動画編集ソフトとは?

ここまで高機能なものが無料で配布されている事には、驚き以外なにもありません。
この先どうなるのか知りませんが 今の間に急いでダウンロードしておく事を
お薦めします。ダウンロード先もURLで案内しておりますので、すぐダウンロード可能です。
もちろん通常動画編集にも使う事が可能です。

・専用動画編集ソフトの利用方法

もちろんこのソフトには利用方法が書かれているのですが流石に無料だけあって 
ネット上の情報だけでは使いこなす事が困難なケースもあります。定期的にアップデートなども行われているので使い方を調べても うまくいかない事がありますので正しい使い方を解説します。
慣れれば使い易いツールですので うまく活用して下さい。

・動画編集に欠かせない補助ツールの存在と設置方法とは

続いて2つ目のツールのダウンロードと設置方法を解説します。
図解説で案内していますのでダウンロード後は、指定の場所に保存して下さい。
これらが無ければ動画を作る事ができませんので必ず手順通りセッティングして下さい。

・動画編集に必須となるプラグインや、その他のファイルのダウンロードと設置方法

さらに今度はプラグインのダウンロードを行います。
複数の種類があるのですが 指定のものをインストールして指定の場所に指定の方法で保存して下さい。文字だけでは分かり難いと思いますので図解説でご案内します。
合計3つほどですが ダウンロードとファイルの移動程度の作業です。

・動画素材の利用に伴うルールの確認について

動画を作る以上は素材が必須となりますが素材には、著作権があります。
規約違反ルール違反は、良い結果を招きません。
しっかりと注意事項をよく読んで活用して下さい。
もちろん、今回紹介するものは、YouTubeの収益化などは認められていますので安心です。

・ツールの起動と初期設定方法

少し特殊なツールですが最初の初期設定を終えれば簡単に利用できるようになります。図解説で解説していますので順番に処理していく事で完了します。一度設定して慣れてしまえば後の作業は、今までの
一般的なYouTube動画を作るような感覚で操作が可能
です。

・動画素材の収集方法

一部の動画素材は解説しましたが予め作る動画で利用する素材は、最初に全て最初に用意しておく方が効率良く作る事が可能です。効率良く出来る限り簡単に集めるコツをお伝えします。
余計な時間をできる限り短縮して動画作りに時間を回して効率よく作成するだけでも、
結果的に収益性の増加に繋がる
筈です。

・再生回数0、登録者0人でも即収益化が可能なサービスと収益方法と特徴とは?

YouTube動画は厳しい審査がありますが 中には厳しい審査がなく
再生回数や登録者が0の状態でも収益化できるサイトも存在します。
YouTubeに拘らなくても報酬を積み上げる事も可能なのです。
どこに移動してどのように報酬を受け取っていくのか、また1つの動画でこの方法を使えば…
まさに一石二鳥だと言えるでしょう。

・動画編集用ソフトの使い方

素材などを全て集めて準備が整いましたら動画を作っていきます。
既にYouTubeをされている方ならムービーメーカーが基本だと思いますが
今回のソフトは、少し違ったもの
となっています。全て図解説付きで使用方法を解説します。

・動画作成応用テクニック

最初は一番簡単で基礎的な作り方を解説していますが
この編集ツールは、神の領域で 工夫次第で様々な事が可能です。
全てを解説する事が できませんが応用事例を解説します。
機能などを理解すればアイデア次第で様々な使い方ができる筈です。
尚、いつまで無料なのか配布されるのかは、不明ですので急いで下さい。

・動画の保存方法と気を付ける注意点

動画の保存方法も一般的な動画編集ツールとは異なります。
使い慣れれば何も問題ありませんが 幾つか注意点がありますので解説します。
多くの人は、旨味があると思っても手法が分からず諦める傾向がありますが、
このYFMの参加者は、しっかり解説していますので本当にラッキーだと思います。

・再生回数を高めやすい動画のネタ選定

「一体どんな動画を作れば良いか」という事は、誰もが悩む問題です。
再生回数が伸びやすい手堅い動画ネタの選定手順を公開します。
是非この方法を活用して再生回数を高めて下さい。

・動画センスがなくても作り易い動画ネタ

再生回数を伸ばす事は、とても大事ですが最初の間は作り易い動画を作って再生回数を少しずつ増やす方が作成スキルも向上します。そこで今回はセンスが無くても作り易く練習にはちょうど良い
動画の作成方法をお伝えします。イメージさえ沸けば手が動き始める筈です。

・オリジナリティを高める為に素材を自作する最も簡単な方法

配布されている素材を使っても再生回数を十分伸ばせますが
また慣れくると 拘りを持ちたくなります。
そんな時に最も簡単に拘りを加えて素材そのものを自作する方法を紹介します。

・顔も声も出さずとも仮想キャラクターでファンが付く仮想YouTuberとは?

人気YouTuberのように表舞台に出なくても完全匿名で声も顔も体も全て仮想世界のものでも
まるでYouTuberのようにファンが付いたりするジャンルです。人気になれば とてつもない再生回数を稼ぎ出す事が可能になります。もちろんあなたでも 簡単に参入する事が可能です。
手法や手順は、お伝えしますので、乗り遅れないようにして下さい。
・バーチャルYouTuberの種類とは?

バーチャルユーチューバーは大きく分けて2種類に分ける事が出来ます
一体どういうことなのか、ピンとこない人も多いかと思うので、それぞれの特徴を解説します。

・バーチャルYouTuberが とてつもない大金を稼いだ今話題のアプリとは?

信じられないかも知れませんがバーチャルYouTuberでも視聴者からおひねりを貰う事で
人気になれば 7桁を超えるようなお金を稼ぐ事が可能になります。そのカラクリを解説します。

・バーチャルYouTuberに欠かせないソフトとは?

2000円弱で使えるソフトを紹介します。情報商材市場で2000円払っても
ろくなツールが購入できませんが僅か2000円でここまでクオリティの高いものは、神の領域です。
是非活用して下さい。


・第二の動画を作る為の専用ツールを活用した動画の作成方法とは?

こちらもツールの使い方次第では かなり面白い動画を作る事が可能です。
今回のYouTubeノウハウにも、先ほどまで紹介していた1つめの動画ジャンルとは
また作成方法や利用するツールも異なりますので それぞれ解説をしていきます。
きっと手順さえ覚えてしまえば 使い方も簡単に慣れ効率良く動画作りができる筈です。

・第二となるバーチャル系動画の作成方法のポイントや応用編

それぞれ動画作りのポイントは、幾つかありますので順を追って解説していきます。
しっかりポイントを学んで基礎が身に付けば、後は応用していく事で、数え切れない程のクオリティが高い動画を作成し、今まで経験したことが無い再生回数を得られる可能生は、十分ある筈です。



その他、チャンネル登録、再生リスト、タグ、サムネイルなどの基本的な
内容も盛り込んでいます。

 

 一部の内容を公開しましたが YFMでは、教材を配信して「ハイ終了」というわけでなく
実践過程で何か分からない事などがあれば サポートで対応していきます。

 
ネットビジネスは、孤独で寂しく 分からない事を聞いたら対応してくれる友人や家族が居れば最高ですが 殆どの人が一人で問題と向き合い膨大な時間を使っていると よく聞きます。
しかし、ご安心下さい。このYFMでは、安心のサポート体制を用意しています。


そこで今回は、購入日より30日のサポート期限を用意しています。

あなたの疑問や質問がありましたが いつでもYFMの教材記載のサポートメールアドレスに
一度ご連絡下さい。


何か不明な点がありましたら気軽に連絡して下さい。

 

 

YFM購入者様に向けて最新の情報や必要に応じてフォローメールを配信します。
例えばよく頂く質問内容やマニュアルの追記事項、補足など これは実際に
その場にならないと分かりませんが、必要に応じて配信をしていきます。


YMFでは、ノウハウ、サポート、購入者通信という3つのコンテンツが全てとなっております。



参加前に気になる事もあると思いますがこちらで良くある質問を掲載しておきますので
是非参考にして下さい。

 

  

 

ムービーメーカーがありませんが大丈夫でしょうか?

はい。問題ありません。ムービーメーカーが無くても問題なく活用できます。
何か拘った動画を作りたい場合は、色々と

マックのパソコンでも動作しますか?

マックは難しいと思います。基本的には、ウィンドウズ専用ソフトとなっていますが
マックの場合は、以下のように検索すると解決策もあるそうです。
ただ私はMACユーザーでは、ありませんので分かりません。
参照URL http://yutubecom.org/ng-admin/20180509203808.html

始めればすぐに確実に稼げるのでしょうか?

ちゃんと取り組んでいけば 個人差は免れませんが 成果は出せるようになると思います。
ただ稼げるか稼げないかは、本人次第となりますし 〇〇万円稼げますというような感覚では、参加しないで下さい。やはりこの先、真剣にYouTubeで稼ぎたい人向けに戦略やノウハウを教えるものなので、今すぐ真似ればお金になるとか そういうものを求めているクレージーな人は、ご遠慮下さい。

ウィンドウズのバージョンなどは関係ありませんか?

全てのバージョンで試している訳ではありませんが 普通に問題は、無いと思います。
ウィンドウズ7以降であれば利用できると思います。
もしもこの条件を満たせてない場合は、アップグレードをして下さい。

YouTube動画を作るのは 始めてですが大丈夫でしょうか?

もちろんYouTubeの経験 未経験では、個人差が出てきますが、
もしも未経験の場合でも 何も気にしなくて結構です。
もちろん私も含めて 0からスタートしていますしYFMでは、サポートも付属しています。
何かありましたら気軽にご連絡下さい。

著作権違反などの問題は大丈夫ですか?

YFMでは著作権違反行為を推薦したりしていません。
利用する場合の素材となるものも収益化OKとして認められているものを利用します。
著作権違反などの問題は、違反になるものや転載行為をしなければ著作権違反になりません。

YouTubeでの削除やチャンネル削除の危険性はないでしょうか?

削除になるようなものを作らなければ大丈夫です。
YMFでは、基本的な動画のジャンルを解説していますが これは、あくまでも
ネタではなく 動画の骨組みに値するような部分です。
よって根本から規約に触れるような素材を使ったり規約に触れる行為をした場合には
削除されます。これはどんなノウハウを取り組んでも言える事です。
もちろんYFMでは、削除されない動画作りを前提として解説します。

返金保証はついていますか?

そういうものは付けておりません。保証も何もありませんし、返金には対応しておりませんので分からない事は質問して確認してから購入して下さい。パソコンのバージョンなどもそうですが、購入後の返金などの対応はいかなる場合も対応しておりません。どの商品でもそうですが、もしもそれで不安を感じる場合は購入をお控え下さい。

2種類の手法があるそうですが 取り組むのは一つでも大丈夫ですか?

恐らく同時に2つ取り組む事は、困難だと思います。まずは一つ目からゆっくり学んで動画を作って進めながらある程度の段階でもう一つのジャンルを学んでいくと宜しいかと思います。

最短でどのぐらいで動画作りをマスターできますか?

最短でどのぐらいかは、使う時間によりますし作業スピードにもよると思います。
皆さんが個々で自由な空間で作業するものですし、人それぞれ感覚も違えば手の動きも
大きく変わります。一概には、どのぐらいでできるようになるかは、分かりません。
1日、2日で理解できる人も居れば1週間掛かる人も居ると思います。過去にYouTubeの動画作成経験がある人なら活かされる部分は、多数あるのではないかと思います。


 

 

 あなたが「今すぐ」YFMへ参加する為の参加条件について


それでは、今回のYFMの参加条件をお伝えします。

今回は、YouTubeを取り組む上で非常に再生回数やチャンネル登録者を
増やし易いジャンルです。

もちろん技術的なポイントからノウハウまで 全てをこのYFMに注ぎ込みました。

そこで今回の目的は、しっかりとこのノウハウで成果を出して貰う事です。
本気で取り組んで頂ける方に提供したいという気持ち以外ありません。

そこで今回 サポート、購入者通信やノウハウ全てを39800円という価格で
提供しようと決めました。

 
中には、この価格を聞いて、「少し高いな」と感じた人も居るでしょう。
しかし私は十分にこの39800円で参加しても損する事は、無いと思います。

もちろん抵抗を感じる方は、見送って頂いても構いません。
しかし、本気で今後、YouTubeで稼いでいきたいと考えている人にとっては、
きっと今までと違った結果が待っていると思います。


あなたが今、申し込みするべき理由


このYFMの一つのジャンルでは、無料で現在ダウンロード可能なソフトを活用します。
私の過去の経験から憶測を一つだけ言わせて頂くと、永遠に無料あるいは、今の状態のまま公開され続けるかどうかは、分かりません。


これはネット上の無料サービスが突然閉鎖する事は何一つとして珍しくありません。


つまり どこかのタイミングで終了、あるいは有料化という形になってもおかしくないと
私は、勝手ながら想像しています。もちろん今は、一般向けに配布されているものですのでダウンロード可能ですが作者が気が変わったり、何等かの事情で配布終了をする可能生は、過去の無料サービスや無料ツールを考えると十分考えられるのです。


もちろん現時点では、ダウンロードが可能ですがダウンロードができなくなった場合には、
新たに別のツールを探すか、開発しなければ、このYFMの募集は、打ち切るか一つのジャンルを削る事になるでしょう。


もちろんこれは、煽りでも何でもなく、値上げとか、販売終了とか そういった
どうでも良い次元の話では、無くなってしまうのです。


値上げなんて問題は、少しお金を追加すれば解決する問題ですが 無くなれば、
「既に参加していた人だけが可能な状態」で「参加されていない方は、できない状態」に
なってしまうのです。


これらも踏まえてじっくりと検討して頂ければと思います。



 それでは、マニュアル、及びサポートで あなたと出会える事を楽しみにお待ちしています。

 

 


 

 

 

最後までお読み下さって誠に有り難うございます。

YouTubeは厳しくなったという方が非常に多いですが、私自身は、逆に今がチャンスだと思います。

「アフィリエイトでうまく稼げない・・・」
「本当は、YouTubeで稼ぎたかったのに・・・」



そんな人でも今回のYFMでは、様々な動画ジャンルを作れますし、
過去に作った動画でも 今回のノウハウを加えて作成する事によって
再利用で パワーアップする可能性だって十分にあるのです。


確かに高いと思いますが真剣に取り組んで頂ければ きっと私は、
「YFMに参加しといて良かった」という日が必ず来るのではないかと感じています。


偶然を狙う動画や検索結果だけを狙ったもの、
削除を恐れてビクビクするような動画やリスクの大きい動画を
前面否定するわけでは、御座いませんが、少なくとも、そういった動画より
十分に可能生も大きく、結果もきっと大きいものになると思うのです。


もしもあなたが、「動画をコツコツ作って継続的な利益を稼ぎたい」
そう考えているなら このYFMは、あなたの人生を変えられるかもしれません。


YouTube動画で この2つのジャンルは、今最も手堅いジャンルだと思いますし
様々な展開方法もあるので是非上手く活用して頂ければ幸いです。


それでは、最後までお読み下さいまして誠に有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

特定商法に関する表示