小西です。

いつも購読有難うございます。


この手紙では、「YouTubeで稼ぐ事」に特化した最新のテクニックを紹介していきます。

「また、YouTubeか?」と思われたかもしれません。


そこで、一つ質問です。


「はい」か「いいえ」で答えて下さい。


例えば、インスタグラムやYouTube・・・などを活用し、それも ほぼクリック作業で
1クリック0.2円〜0.5円の報酬を稼ぎだす方法を
ご存知ですか?

 

 




恐らく想定も付かないのでは、ないでしょうか?
もちろん、何かアフィリエイトをして報酬を積み上げるような話では、ありません。



これについては、ちょっとした裏技で、まだ国内では、流行ってませんが、
○国人系の人達が、稼ぎ始めている方法です。



また、更に、広告も使わずお金も使わないで、高評価を増やしたい動画に
高評価を増やしていく方法
をご存知ですか?

 

 

 



これも多くの人が「NO」という筈です。


他に、お金も使わず、再生回数を増やしたい動画に再生回数を増やす方法は、ご存知ですか?

 

 

 



これも「知らない」という人も多いのでは、無いでしょうか?


たったこの3つだけでも、あなたが知っていれば、既に取り掛かって
確実に導入して、「今以上の効果」に繋がっていると思いませんか?



もちろん、これらの手法は、有料ツールが必要なものとは異なります。


これらは、ツールの導入をしなくても、お金を使わなくても、「十分可能な方法」なのです。



このように、あなたが知らない事、知りたい事を 掘り下げて教えていくのが、
今回の「KIWAMI」なのです。


こういったノウハウを活用する事で、今まで得られる事が、できなかった
結果を得る事ができて、今までと違った展開が可能になる
のです。

 

 

 

 


私も含めて今や、YouTubeブームに伴い、数多くのYouTubeの塾や
YouTubeの情報商材が数多く出ています。



その数を考えれば、「もう、ノウハウは出尽くしているのではないだろうか」
感じている人も多いと思います。



しかし今さっきの「3つの質問」で、あなたは、「知らない 何の事だろう」
答えたように、まだまだ埋もれている「効果の高い方法」は、数多くあるのです。



そして、殆どの人が知らない方法を密かに使って、稼いでいる人は、数多く居るのです。



このように、見ても、「まだまだ表に出ていない情報は、幾らでもある」という事と
ネットの進化と共にノウハウというものは、新しく増えているのです。



そして今回、紹介するKIWAMIに関しては、
今、あなたが3つの質問で、「そんな方法知らない」と答えたような
新鮮な方法を紹介する事に努めると同時に、それらを 今からすぐにでも
取り組んで頂ければ、「現実的に効果の高過ぎるもの」だと言えるのです。

 

 

 

 

今回のノウハウやテクニックを取り入れる事により、
例えばYouTube動画で稼ぐという部分でも再生回数は伸び、
そしてチャンネル評価も高くなると同時に、報酬も比例してくる筈です。



「再生回数を伸ばせる動画を作れなかった」という方でも
「KIWAMI」の中の一つの技を導入しただけでも、今までより「圧倒的に再生回数が伸びた」
いうように、今回のKIWAMIは、一つ一つが、それ相応に再生回数やアクセスに大きく繋がり、そして そこから生まれる報酬にも変動してくる筈です。



例えば、最近流行りの質の悪い動画編集ソフトなどで加速力を高めるとかではなく、
手動でも動画の作成スピードを圧倒的に高める方法や、加速して数多くの動画を作る事で
得られるメリット
があるとします。



恐らく何も気にせず作業している人にとっては、こういうテクニックや その理由だについても
言及した事が無い人も多い筈です。



しかし、これらの手法を知り、導入するだけでも、今までとは明らかに違う、
大きく違う結果に繋げる事も可能なのです。




今のYouTube系のノウハウで伸び悩んでいる人は、さらにプラスになり
既にYouTubeを使ったノウハウで、右肩上がりの人は、さらに右肩上がりになる。



圧倒的に今の再生回数を増やしたり、アドセンスで稼ぐというだけではなく、
中には、「説明文からの誘導」をメインにしている人でも、総アクセス数が増える事によって
その誘導数も比例して増えていくというわけです。



その結果、「報酬にも大きく影響してくる」というわけなのです。



また、今まで再生回数が伸び悩んでいた人でも、今回教えるキーワード、
タイトル選定を意識するようになり、再生回数が2倍、3倍と増え続けたり
「効率よく量産する方法」と同時に、このノウハウを活かしていけば
単純にその差は2倍、3倍どころか5倍、6倍、あるいはそれ以上も十分に考えられるのです。



そして、最も作り易い動画で「再生回数が伸び易いジャンル」なども知る事で
的を絞り込んで動画も作れてしまうので、結果も明らかに大きく変わる筈です。



そして、一生懸命動画を作っても、”あまり再生されない”という悩みを抱えている人でも
KIWAMIの中にも含まれている、高評価やお気に入りを増やして、YouTubeからの評価を
意図的に高める事で相乗効果を得られて、結果的に再生回数は元より、比例して報酬も
どんどん増えていく、
そんな話も夢ではなく、十分に現実的な話にする事もできるのです。



冒頭でも質問をして、「知らない、聞いた事がない」と答えた
「新規のインスタグラムアカウント」とか「YouTube」などのSNSを使って
1クリック0.2円〜0.5円ぐらいの報酬を「自分の作業」だけで稼いだりする方法
というような
まだ、国内の情報業界では浮彫になってない、応用ノウハウなども今回の「KIWAMI」では、
公開しています。

 

 

 

 

このように、「あなたが想像もできないノウハウ」を取り入れる事によって
今では、想像もつかないような結果でさえも打ち出す事が可能になるのです。




つまり、「あなたが知らない方法は、まだまだある」という事、
そして、「その方法を導入した場合の結果は、今までにない結果が出せる」という事です。


これいついては、間違いないと言えるでしょう。



もちろん、今から手にする、手にしないは、勿論自由です。


しかし、今以上の再生回数と報酬“を受け取りたい人や
色々なYouTubeのノウハウを聞いたけど、あまり効果が出せてない人など
少なく見ても、「今、YouTubeを活用して稼ぎたい」とそう本気で思っている人にこそ
今回の「KIWAMI」は、是が非手にして頂きたいと思います。

 

 

 

 

それでは、順番に、今回の「KIWAMI」について、解説していきます。



■具体的な動画の量産テクニックとは?

動画の量産と言っても、膨大な時間を使っていれば意味がありません。
いかに効率良く、同時に類似動画をアップロードしても削除もされず効果的に
量産する方法を紹介します。

■YouTubeから違う動画と判断されるポイントとは?

同じような動画でも ほんの数秒で別の動画として扱う事ができるようになります。その具体的な手順を図解説で解説します。

■動画量産における、捨てられない大きな2つのメリットとは?

量産は非常に面倒臭く思うかもしれませんが 今回伝える量産方法に掛かる時間と
2つのメリットを考えればプラスでしか無い筈です。


■YouTube動画をアップロードするタイミングだけでも再生回数やチャンネル評価が圧倒的に変わる「その理由」とは?

「なぜあの動画が再生回数が多いのに自分は少ないのだろうか」
もちろん色々な要素がありますが、全てにおいてタイミング一つで、
数多くの「露出される要素」が重なり合い大きく変わるその理由を解説します。

■YouTubeの仕組みを意識した、より効果的なYouTubeキーワード選定とは?

「トレンドキーワードをそのまま使っている動画」も見かけますが
いかに効果的に動画タイトルを付けるのかそのポイントを紹介します。


■具体的に動画タイトルに役立つ"あるサイト"とは?

キーワードを考えて動画タイトルを作っても再生回数も伸びない…
一生懸命作った動画が、パーになる…それを防ぐ為にインパクトのある
動画タイトルを作る参考サイトを紹介します。


■キーワードを決める際に定番の「あるサイトサービス」その中でも
一番適したサービスとその理由とは?

検索を意識した投稿をする際に最も重要なものが、キーワード選定です。
ある特定のジャンルにも有効な、これらのサービスの使い方を解説します。


■今、トレンドなキーワードを使った動画を作る場合に、最も作り易いジャンルの動画と その動画素材を簡単に集める方法とは?

検索を意識した投稿をする際に最も重要なものが、キーワード選定と伝えましたが
そのキーワードを活かした動画ネタ、そしてその素材が無ければ始まりません。
そこで一番効率の良い方法を解説します。


■例え画像と文字だけでも効果的な動画が作れるジャンルとは?

最も簡単で情報量の多い動画を作る方法を解説します。
ハードルの高い映像作品でなくても、この手の動画でも、「あるポイント」に
拘る事で再生回数をグングン伸ばす事が可能なのです。
あなたも、今からすぐに取り組んで報酬を積み上げてみてください。

■あるジャンルに特化した動画の効率の良い作成方法

情報量もあり、質の高い勘に動画をつくる事に特化した動画の作り方を
紹介します。ほんの些細な工夫でも2倍、3倍と時間短縮ができる方法を
解説していきます。もちろん、お馴染みのムービーメーカーで解説しています。

■YouTube動画で最も重要視されている部分とキーワードについての考え方

動画タイトルを付ける時には、必ず意識するとプラスになる
タイトルの作り方を具体的に解説します。

■動画の説明欄に入れておくと再生回数貢献に繋がる、"2つのあるもの"とは?

動画の説明欄に含めると再生回数がアップする2つのポイントを
紹介します。色々と見てると、あまり真剣に意識している人が少ないのですが・・・
導入して貰えば変化も目に見えてくる筈です。


■動画の説明欄に入れる"2つのあるもの"その挿入方法とは?

動画の説明欄に含める”2つのあるもの”を どの部分にどのように
加えるのが良いのかを説明していきます。
最も効率的で、とくに文章を考えたりする必要がない方法を解説します。

■関連動画とアクセスの関係とは?

関連動画と再生回数の関係について説明します。

■殆どの人が知らなかった、「アップロードする時の重要なポイント」とは?

意外にもYouTubeに動画をアップロードする時の"ある作業"が 関連動画、
再生回数にも影響してくる要素について解説します。厳密に言えば、
あなたが動画を制作して保存する前の段階から意識しておくべきポイントです。


■関連表示に関わる 殆どの人が意識していない部分に3つの要素を盛り込む事で
関連表示率が高まってしまう方法とは?

恐らくこの部分を意識している人は極少でしょう。
関連動画、再生回数にも影響してくる3つのポイントと、その方法について
解説します。

■関連動画の表示率を高める方法と重要なポイントとは?

関連動画に表示され易くなる為のポイントとノウハウを紹介します。
例えば再生回数の多い動画に関連表示されれば、効率良く再生回数を稼ぐ事が可能になります。
しかし、多くの人が同じ事を考えるとどうなるか?
その問題は軽減するポイントなどを紹介していきます。


■サムネイル画像で目を惹く画像の法則とは?

実は面白い事に、「ついつい目を惹く画像のポイント」があるのです。
それが一体何なのか?なぜなのかを説明していきます。


■サムネイル画像で悩んだ時に最初に見る画面とは?
ほぼおおよそ目に止まる画像作りに悩まなくなる秘密の方法


サムネイルいいもの無いな・・・という時でも
今から教える、某WEB上でキーワードを入力してください。
サムネイルネタはこれで苦労する事は、無い筈です。

■サムネイル画像に使う、元画像で悩まない方法とは?

効果のあるサムネイル画像については、話をしましたが
その効果のある元の画像をどうやって手にするのか?
その入手方法を解説します。
もうサムネイル画像ネタで困る事もありません。

■ツールも使わず ほぼクリックとコピペで、再生回数を引き上げる方法

ツールも使う事もなく ほぼクリックとコピペで再生回数を引き上げる事が可能な方法を紹介します。

■YouTube動画の再生回数を自由に増やし続ける為の作業工程とは?

この作業には2つの工程がありますが、いずれも文章を考えたりする必要もなく
再生時間、そしてタイトルも関係ありません。
実際に伴う作業は、動画を作る、決められたデーターを「コピペ」する。
そして必要に応じて「クリック作業」を行う事で伸ばす事が可能になります。
再生回数を伸ばす事で



■YouTube動画の再生回数を意図的に増やす時に最も効果のあるポイントとは?

再生回数を増やせるとしても、実は、「あるポイント」について
意識する事、意識しない事では、その結果も大きく変わります。
「YouTubeのシステム基準」を把握して少し考えれば分かる事ですが
しっかり見て役立てて頂けると幸いです。


■YouTube動画の評価を意図的に高める方法とは?

動画の評価を引き上げる数字を意図的に増やす方法を紹介します。
簡単な形式的な作業を行う事で、動画の評価を引き上げられます。
もちろん、動画の数に制限はありません。

■YouTubeのチャンネル登録者をツールも使わずに増やしていく方法

再生回数やチャンネル評価を高める為に効果的なのがチャンネル登録者です。
ここではお金も使わずツールも導入せず、チャンネル登録者を増やす方法を紹介します。
早ければ、即日から増やしていけます。


■YouTubeでは、意図的に増やした評価や再生回数や登録者の効果が
高い、本質的な理由とは?

YouTubeでは、意図的に増やした評価や再生回数や登録者などについて、
非常に効果があると言える理由を解説します。
実は、WEBサイトやSNSとは違った要素を持ち合わせているのです。


■YouTube、インスタグラムなどのSNSを活用した"クリック作業"で
即金収入を稼ぎだす裏テクニック 情報業界初公開

それ程大金は稼げませんがこれで稼いでいる人が居るのも事実。
至極簡単な作業で報酬を積み上げる事も可能です。
もちろん、アドセンスやクリック課金広告などのアフィリエイトとは違います。

 

■なぜ1クリック最大0.5円の報酬を意図的に積み上げる事が可能なのか?
そしてそのお金をどのようにして受け取るのか?

自分のクリック作業で報酬を積み上げていける、「アフィリエイトと関係ない方法」ですが、報酬に換金する為に、ある方法を使います。
これを使う事で「即金収入」に結びつける事が可能です。


■再生回数が伸び易く作り易い映像動画とは?


ここではスマホ一台でも可能な再生回数を増やし易く最もシンプルな
方法を紹介します。実は、「ある場所」で大量の動画を作り込む事ができてしまうのです。


■ある場所に行かず、完全在宅でも、「あの動画を作る方法」そして役立つアプリとは?


ここ最近は非常に便利になり、再生回数が増え易い要素の高い、
このジャンルの動画でも、実は少し工夫する事で在宅でも作成できます。
その際に役立つアプリやWEBサービスとは?


■あなたは知ってましたか?合法的に著作権の生きた音源を使った動画を
うまくアップロードして再生回数を伸ばす方法


YouTube教材では、殆ど使われる事も言及される事も無かった動画。
「なぜあの動画は同じ曲を使っているのに削除されないのか」その要因も
明確に分かるかもしれません。

■なぜ「あのジャンルの動画は削除されないのか」その具体的な見解とは?


グングン再生回数を増しているあの動画が削除されない理由と
2つの著作権と2つの音源の関係について解説します。こういった事も知っておく事と知らない事で今後の戦略大きく関係してくる筈です。

■YouTubeとJASRAC・・・その関係から展開するYouTube戦略とは?


あまり言及する事が少ない YouTube、そしてJASRACの関係。
そしてそれらを言及する事で生まれる戦略を解説していきます。
今まで殆ど追及する事すらしなかった人も多いですが、是非これを機会に
知識を取り入れて貰う事で、動画の選択肢も大きく変わってくる筈です。

 

 

などなど、現状でPDF図解説付き80ページの中に、ギッシリと詰め込んでいます。

 

 

 

 

などなど、幅広いノウハウを あなたには、学んで頂きます。

 

簡単な説明となりましたが、十分に「KIWAMI」の価値について、
そして、このKIWAMIを使う事でのメリットは、十分に理解できたのでは、無いかと思います。



例えあなたが、アドセンスでYouTube動画を使う場合でも、
例えあなたが、ブログやサイトやアフィリエイトへの誘導目的で
YouTube動画を使う場合でも、再生回数=アクセスですので、
全てにおいて今回の「KIWAMI」のノウハウは、役立つ筈です。




しかし、幾ら、どんなノウハウであろうと不安もあると思います。
そこで幾つか 良くある質問と回答をこちらで公開しておきますので是非参考にしてください。

 

KIWAMIを導入すれば、本当に結果を出す事ができるでしょうか?

今まで伝えてきたノウハウとは、また違ったノウハウとなっているので
今まで導入していないノウハウを取り入れるのですから、今までとは違う結果に
なる事は、当たり前の話だと思いますし、それ相応に効果のある手法や、
報酬に繋がるノウハウもありますので是非参考にして活かしてください。

KIWAMIの実践に費用が掛かる部分はありますか?

とくに費用が掛かる方法は、ありません。稼ぎだせるようになれば任意で必要なノウハウも紹介してますが、基本的には、実践経費が必須となるようなものとは違います。

レンタルサーバーやドメインは必要ですか?

いいえ、必要ありません。ツールなどを設置や設定する方法は取り入れていませんので
サーバーもドメインも必要ありません。

デジタルビデオカメラがありません。それでもできますか?

はい。ネットだけで完結する方法が主体ですが、スマホのデジカメ機能ぐらいが
あれば良いと思います。

無料ブログは必要ですか?文章が苦手ですが本当にできますか?

ご安心下さい。基本、ブログもサイトが必須になるような方法は、ありません。
KIWAMIでは、ブログサービスの導入は必要ありません。

今後もコンテンツは増えていきますか?

はい。現在検討しているのは、とあるジャンルのノウハウです。
もちろん追加時には、全て購入者様には、無料でアップグレードします。

今まで高額塾にも参加して稼げませんでした。本当にできるのか不安です。

ご安心下さい。恐らく高額塾の多くは、その辺のありきたりなノウハウを
動画で膨らましているものが殆どです。
ですから「学んだノウハウが悪かった」だけの事だと思います。
私は、ノウハウの情報の質を重視していますので、是非取り入れて
学び、そして取り組み易いものから順番に実践に活用して下さい。

色々なYouTube商材が出ていますが、YouTubeの「再生回数やアクセス」を
増やす事が重要となるものばかりですので、何か一つでもYouTube商材を
手にしているなら、さらに相乗効果を十分に得られると思います。

 

 



尚、今回は、30日のサポート期間を付属させています。
聞きたい事、質問などは、私のところにメールを頂ければと思います。



尚、今回は、上記ノウハウ、そしてサポートも含め、全てを期間限定で特別価格で提供します。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

小西です。最後までお読み頂いて有難うございました。

既に私の事を知っている人も多いので、長々とセールスページに
あれこれ書く事は、辞めました。


最低限、「何を得られて、どのようなメリットがあるのか?」を伝えましたが
理解して頂けた人のみ手にして貰えれば良いと思います。


今回の「KIWAMI」は、作れる動画の可能性や選択肢を増やして頂く事、
そして、高い効果の得られるテクニックを図解説付きで、今から取り組んで頂けるように
マニュアルにまとめました。


私以外のYouTube教材を購入された経験があるならば、
「今よりもプラス」になる事は間違いありません。




今回打ち出した理由は、「一つでも多くの手法」を取り入れて、少しでも多く稼いで
頂きたいからです。


今回のノウハウをあなたが取り入れる事で、作れる動画、作業スピードの向上
そして結果として再生回数も増加に繋がり、稼げる可能性、金額にも変化が出てくる筈です。


決して安い金額とまでは、言えませんが十分な価値を提供できると思います。


是非、お求めやすい価格の今の段階で是非とも手に取って頂ければと思います。